ボサボサで結んでない女の子、いない?女の子ママさん、子供の髪型気にしてる?

  • 小学生
    • 13
    • 十五夜
      17/09/21 18:07:44

    髪サラサラでゴムが緩んじゃうのは、はたから見ても分かるし仕方ないと思う。
    おろしてても、しっかりケアされてて毎朝ブラッシングしてある子も一目でわかるし、女の子の拘りって凄いから、それも仕方ないと思う。

    でも学童にお迎えに来る母親が、今時その巻髪?ってくらい気合い入ってるのに、子は夕方まで維持するほどの、寝癖全開とか不憫。
    最低限、ブラッシングくらいしてあげなよって思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ