ワンオペ育児っていうけどさ

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 彼岸花
      17/09/21 00:36:20

    >>11
    それいいね!

    うちなんか、子どもが寝た直後の9時半くらいに帰ってきて、旦那にご飯出し。ご飯もさっさと食べてくれたらいいのに、酒飲みながらだからダラダラとテレビ見ながら毎日1時間くらいかけて食べてる。
    食べ終わった食器をキッチンに運ぶでもなく、もちろん皿も洗うわけがなく。

    私は平日5日間9~14時、飲食店でパート。
    旦那は月8~10日休みだけど基本平日休みのシフト制。

    休みの日くらい子どもの習い事の送迎してくれたら助かるのにしたことないし。
    旦那は平日休みで私は仕事、子どもは学校行ってる間は自由時間。
    家事なーんもしない。

    育児は辛くない。
    使えない旦那の世話をするのが最近本当に辛い。
    ワンオペ育児+旦那の世話だから辛いんだ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ