流産の可能性が高いでしょうか?

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 戻りカツオ
      17/09/20 16:01:57

    そのぐらいのときの流産を三回してるけど、本当にこればっかりはわからないよね。
    無事に生まれた子だって最初は小さすぎて子宮外疑われたし、胎芽や心拍がわからなくて肝を冷やしたよ。
    小さすぎたときは翌日いったらよく見えるようになってたし、胎芽がわからなかったのはどうもはしっこにぴったりくっついてたからだった。

    反対に心拍までは順調だったのにダメになっちゃったり。ちなみに、三度とも流産確定してからもつわりあったり、2回は手術するまで出血もなかったよ。

    一度だけの検診じゃ可能性でしかないよ。
    たまたま角度で小さく見えたりもするし。

    心配するのはすごくわかるけど、あなたがどうこうしたところでなにも変わらないから色々と調べるの終わりにして信じてあげてね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ