大好きな夫を諦める方法

  • 旦那・家族
    • 52
    • 松茸
      17/09/20 08:25:23

    >>50
    ご主人も子供を引き取る気ないから大丈夫
    ええ??となるはず
    かけひきだよ
    子供に月2回会わせてね!や大学まで行かせてあげてねなどといかにも考えてる風に見せかけて話をするんだよ
    主が引き取ってと言われたら私には育てられない、そんな経済力はないよとか適当に言えば良い
    あなたは引き取れない理由があるの?とご主人を困らせる事が目的だよ
    離婚しても自由になんてできないよとわからせてあげたらいい

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ