ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 00:45:24

    はまださきバースデーだね

    • 8
    • 18/08/19 00:44:50

    >>5648再婚して子供生まれたからシングルじゃないよ

    • 8
    • 18/08/18 23:27:38

    >>5644
    え?鈴木あや離婚してたんだ!じゃあシングルなんだ

    • 4
    • 5647
    • 新規調達忙しいの?
    • 18/08/18 23:23:03

    >>5646最近毎日朝まで飲み歩いてクラブばっかじゃない笑?
    セフレいなくなったか?笑

    • 11
    • 18/08/18 22:46:11

    ここで暴れて今日の夜はクラブでナンパしてセフレ探しwwwクズ野郎w

    • 12
    • 18/08/18 21:28:50

    ババアにみんな興味ないのにいつもババアの話題薄れてくると自分で臭わせてババアの話題にすり替えるよなぁ~、もういーよババアは こうきよりママスタ見てそうwババアは美智子の方でも叩かれてるし 忙しいしねw
    自分のスレで暴れな

    • 13
    • 18/08/18 21:06:45

    すごく怖いよね。
    鈴木アヤの元旦那不倫して奪い取ったみたいだけど納得。すごい執着心というかプライドが高いというか…
    もしコウキと付き合っててここ見たら、自分と付き合ってるにも関わらずずっとこんな事してたなんて知ってすごいショックだし、許せないし一生会いたくないって思うのが普通だけど、長谷川さんはショックどころかコウキとエッチして幸せってアピールしたり、自演したり、裏垢つくったり、コウキのTシャツ着てアピールしたり…。自分の存在を必死でアピールするし…
    ここで色々コウキの事書いて、コウキはクズだ。って事を広めて、コウキの周りに女の子寄り付かないようにしたら、コウキには自分しかいなくなるから自分に一途になると思ってるのかな…?
    とにかく裏の顔、計算がすごいんだと思う。怖い
    あとコウキがビターではじめる前はビターモデルとそこまで交流無かったのに最近やたらとマサトシくんの店に行ったりタイキに絡みだしたりとビタ男への絡みすごいし、コウキの地元の友達とも絡みだしたり、メンバーのRYUの誕生日祝ったりコウキの周りの人は、フォローとかいいねして仲良くして周りを身方につけて、自分をいい印象にさせようと必死なのも気が付いてしまった。
    よほどコウキの顔が好きなのかな??性格が好きなのはまずないと思うし

    • 12
    • 18/08/18 19:11:59

    こうきくんも長谷川もクズですね。

    • 11
    • 18/08/18 16:18:20

    >>5640確かに。そういう事か。本当に彼女ならセフレ以上にゆるせないはずだしね

    • 11
    • 18/08/18 16:03:54

    >>5630 コウキくん何を言いたいか全くわからないでちゅよ~悪くないアピール以外にすることないのかな~~!ここで負けず嫌い発揮しないで本業の歌なんとかしたらどう??負けまくってるよ~

    • 16
    • 18/08/18 13:30:47

    >>5635長谷川ここ見てるけど何もなかったようにこうきに会うの凄いよねw普通の女はママスタみたらここに書いてあること本当って分かるし二度とこうきに会いたくないけど長谷川は腹黒いから表ではこうきの見方とか言ってるけど裏では色々監視してここで悪口書いてそう、、、この2人どっちも腹黒いからお似合い。こうきはなんでもセフレのせいにする人間で性格悪過ぎ

    • 14
    • 18/08/18 13:20:06

    >>5630
    いろんな黒歴史なんて、自分たちだってあるわけじゃん?人のこと棚に上げて不幸にする人ほど不幸になると思うよ。これはこうきくんとか、モデルさんをかばうとかじゃなく。


    こうきの場合現在進行系のため黒歴史にもまだなってませんけど⁇
    てか人の事棚にあげるってなに?日本語おかしくない?自分の事棚にあげるですよね?
    もうバカなんだから書くなよ、爆笑なんですけど。恥ずかしい

    • 16
    • 18/08/18 13:01:11

    >>5634騙される女が悪いの大前提に騙すコウキが悪いだろどう考えてもw
    被害者も悪いよとかだったら詐欺にあった人にも信用したあなたがわるいね、殺された人も殺される理由があったからしょうがないね、とか同じ事言えるの?!
    コウキはこんなに色々言われてるのに、反省もせず今も続けてるんだからねwそれわかってますか??ww反省して罪償って変わったならまだしも反省1ミリもせず。そうやって騙された予防しなかった被害者のせいにして、毎日セックスナンパ三昧。
    コウキの事肯定するのは無理がある。

    • 12
    • 18/08/18 12:28:17

    嫌いなら見なきゃいい
    ついてく女がわるい
    捨てられて妬んでる
    ↑これ言ってくるやつだいたいコウキ
    叩かれたくないから見て欲しくないし、チェックしてほしくないし、俺のせいじゃないお前らがわるいって言いたい人コウキしかいないよねwポジティブ思考いい加減やめたら?
    なんでここに書き込んでる=好きって事にしたがるのか理解不能。
    嫌いだと書いちゃいけないんですか?嫌いだから嫌いな所書きたくてうずうずしちゃうんですけど

    • 14
    • 18/08/18 12:08:48

    >>5630こんな長文で書いてくるわりに説得力ゼロで結果何言いたいのかよくわからない感じがアホ丸出し

    • 10
    • 18/08/18 11:59:07

    よく言えるよな!1ミリも反省してないクズ野郎!てか前から思ったけど色々調べてチェックして貼ったりしてるのどーせ長谷川bbaだろ?裏アカウントを使って!自作自演するし性格悪いしこうきは自分の彼氏だって勘違いしてるbba!1日中SNSでこうきがやりそうな女チェックしてそうwwwこうきここで暴走する前にお前が長谷川bbaのこと注意しろよクズ!

    • 12
    • 18/08/18 11:40:27

    >>5630

    論破にもならない。
    これが正しいと思ってたら大間違い。


    • 11
    • 5633
    • またキャラ変えて
    • 18/08/18 11:39:50

    こうき暴れてるよ

    • 10
    • 18/08/18 11:30:35

    >>5631 長文あざす

    • 8
    • 18/08/18 11:11:05

    それと、アマチュア程度の有名人ほど、手が早いんだよね。スポーツ選手も、読モも、だから二流止まり。上を目指す人ってそんな、人の意見に流されたりしないし芯を持ってる人こそ成功する人。中途半端に女の口説いたり、顔面だけで勝負するほど中身のない人間なんて所詮一般人のイケメンでも沢山いるしね。
    中身を見ないで顔だけで騙されてひょこひょこ付いていく女だってバカかだ話だよね。

    • 7
    • 18/08/18 11:07:06


    >>5628 嫌いなら見なきゃいいし、結果叩いてる人達は、女の子への特別な感じに結果苛立ちと嫉妬だよね。冷やかしでネットに書き込むくらい結果気になって仕方ないってことだね。


    いろんな黒歴史なんて、自分たちだってあるわけじゃん?人のこと棚に上げて不幸にする人ほど不幸になると思うよ。これはこうきくんとか、モデルさんをかばうとかじゃなく。

    妊娠したとかそれは自己責任です。

    相手にももちろん問題があるけど、
    行為に対しての否定もしないような女達だって完全に非がある。
    そんなこともわからないで性行為するくらいなら中学の保健から勉強し直した方が良い。
    否定もできない女だって、妊娠すること想定ないでしょ。んならピル飲んでおとなしくしとけよ。
    ちゃんとした知識のない大人達が頭でっかちに大人になっていくから、悲しい結末があるし何よりも悪気のない子供の命を無駄にすること…世の中には産みたくても産めない人だって居るのに、そんな浅はかな考えの人間の考えがクズだと思う。

    • 2
    • 5629

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 10:45:11

    >>5627 それ私も思ったwwコウキのSNSだけならまだしも色んな女のもチェックしすぎwwストーカーみたいww

    • 7
    • 18/08/18 10:26:20

    ただここ見てると思うけどみんな誰が繋がってるとかSNSチェック率高すぎてもはや大ファンやん

    • 8
    • 18/08/18 05:07:30

    >>5625この巨乳ちゃんはこうきのセフレ?違うじゃなかったけ?本当はどっちなの?www

    • 0
    • 5625

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 03:12:40

    >>5623貼った人に聞きなよw

    • 6
    • 18/08/18 03:07:10

    >>5622だれ?

    • 0
    • 18/08/18 02:59:47

    >>5621拡大して見たけどこうきじゃないw

    • 0
    • 5621
    • また晒されてる爆笑
    • 18/08/18 02:51:49

    >>5605前もセフレにひざまくらで寝てる写真盗撮されて晒されてたよねwあの毛玉布団と一緒にw

    • 8
    • 5620
    • そんなことないよw
    • 18/08/18 02:39:19

    >>5619帰れないときは近くにいるセフレに連絡してるだけさw基本誰にでも家においでってすぐ言うよw1日に3人呼ぶときあるしねwキモイw

    • 9
    • 5619
    • 誰が貼ったとかどーでもいー
    • 18/08/18 02:20:27

    まぁ要するにコウキは今日もクラブでセフレ探しですなww
    てか最近は家バラされたくないから女の家行くようになったの?ww
    髪の毛の掃除とか面倒だからか?ww

    • 11
    • 5618
    • でたでたくせ者ww
    • 18/08/18 02:13:38

    >>5616 絶対コイツだよ!あの写真見るからにコウキでゎないよねww

    • 4
    • 18/08/18 01:57:33

    >>5616納得できない?わざわざババアの部屋だよってアピールする?

    • 0
    • 5616
    • 貼ったのこいつじゃね?
    • 18/08/18 01:46:44

    前セフレって貼られてたけど。

    またコウキの事フォローしだしたし。

    • 6
    • 18/08/18 01:35:00

    >>5610貼ったの誰?ババアの部屋って言い出したの本人じゃなくて?

    • 4
    • 18/08/18 01:33:18

    コウキインスタライブやってたねww
    悪口言いまくってるアラタと呑むらしいじゃんw
    アラタLAいってないんかい爆笑

    • 18
    • 5613

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 01:24:27

    写真載せたの私ですけど、BBAじゃないです。最近やりましたー!セフレです!

    • 12
    • 18/08/18 01:19:13

    何アピール?w普通に長谷川ですって書けば?wそのあと書きたいこと書きなよwww

    • 4
    • 18/08/18 01:10:41

    ベッドがBBAのベッドっぽくない?

    • 3
    • 5609

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 00:55:24

    >>5605これ誰?恐怖。
    テレビで盗聴器のことやっててこうきんち盗聴器ありそう~っておもって見てたけど盗聴どころか盗撮?ww怖

    • 10
    • 18/08/18 00:54:12

    >>5606長谷川bbaまじで面白いねwこうきじゃないとか言うとなんか理由付けてこうきだよって言い張るよwww
    こうき寝るときみんなに腕枕してくれるよ?wそっち向いて寝ないわw

    • 4
    • 18/08/18 00:46:02

    >>5605どー見てもこうきじゃないwww誰もヤキモチ妬かないからwww

    • 4
    • 18/08/18 00:42:08

    スヤスヤ寝てる

    • 14
    • 18/08/18 00:29:24

    >>5603こうきにうまく利用されてるの気づいてないババアw

    • 10
    • 18/08/17 23:34:55

    >>5602 この人痛い。33歳で結婚できない理由がよくわかる。
    見た目はおばさんでも精神年齢は中学生以下。
    逆にコウキみたいなクズ男にしか相手にされないなんて可哀想ってみんな引いてるよ。大丈夫?

    • 11
    • 18/08/17 22:33:39

    >>5601BBA彼氏と寝て幸せ~、とかインスタライブで言ってたくせに質問返しで、恋してません嘘つく意味とかキレててわろたww
    のわりに、コウキのTシャツアピール&日本で1番すきな海は水晶浜とか福井県出してきたり本当は匂わせたいのに隠さなきゃコウキに怒られるんです感出してくんの笑うw
    隠さなくていいよwwだれもヤキモチとかやかねーからww勘違いウケるw

    • 13
    • 18/08/17 22:19:56

    >>5600また長谷川ババアが昨日の話題に変えようとしてるwww必死w

    • 5
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ