ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 3183
    • キモすぎドン引き
    • 18/06/21 13:09:11

    コウキ多分DM貼られても送りすぎてて誰だかわからないんじゃないww?!
    珍しくオレ様文句言いに来ないしw

    • 12
    • 18/06/21 12:08:54

    ビターモデルっていう肩書き無くなったらこんなことできないから今のうちにDM送っときなよコウキ!!!

    • 7
    • 18/06/21 12:07:36

    >>3177このdm近くにいる子探してその日に会ってエッチしようとしてるねはwwwマジキモいw安い飯しか奢れないじゃんwライン見たいwww

    • 8
    • 18/06/21 12:05:40

    >>3177

    クソウケるwwwwwwwwwwwwwwwwww
    もー、こいつ、ネタでしかないwwwwwwwww

    • 9
    • 18/06/21 11:50:14

    >>3177 えっと、、、引いた笑笑笑

    • 7
    • 18/06/21 11:44:05

    >>3177
    まじドン引きなんですけど

    • 9
    • 3177

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 11:12:14

    記事にされれても毎日セフレ探してるけどね笑

    • 9
    • 18/06/21 11:02:23

    BBAもコウキぐらいしか相手にしてもらえないからバカだと気付いてるけど騙されてるんじゃない?ww
    だってこんな女版コウキみたいなクズBBAまともな男ならつきあいたくないし絶対いやだもんw

    • 5
    • 18/06/21 10:51:47

    >>3171たしかにwwなんでこれ載せたの?ww右の人の方が明らかに綺麗で公開処刑だよ爆笑

    • 7
    • 18/06/21 10:36:50

    >>3172おっぱい好きなコウキにおっぱいスルーされそう爆笑

    • 5
    • 18/06/21 09:18:23

    彼女になりたがるけどオッパイ無さすぎwww実際都合のいい女でどんまいwww

    • 6
    • 18/06/21 08:58:03

    >>3167
    美人だなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    右の人が!!!爆笑

    • 9
    • 18/06/21 08:48:06

    >>3168BBA送れば?ってドヤ顔してたからいいと思うww

    • 7
    • 3169
    • ブレンダにしがみつく33歳
    • 18/06/21 08:46:22

    >>3167でたでた爆笑
    また昔の写真www過去にしがみつくねw
    コウキが朝っぱらからストーリー載せたからタイミングわざわざあわせて昔の写真引っ張り出すとこねwww

    • 8
    • 18/06/21 08:44:27

    ババアにみんなでDM送って暴露しちゃおーよw

    • 9
    • 18/06/21 08:36:26

    >>3164
    BBA朝イチでこれアップしてたから、びっくりtokyoさんの記事よろこんでそうwww

    こうきの彼女によっぽどなりたい様子www

    • 7
    • 18/06/21 08:34:44

    >>3165

    ファーーーーー!!!爆笑

    このBBA、ヒゲあれば誰でもよさそう。笑

    なんか差し歯感ハンパないし、鶏ガラで色気無いし、こーゆー女にゎなりたくないwww

    • 5
    • 18/06/21 08:18:20

    これBBAでしょ!?

    • 9
    • 18/06/21 08:03:57

    http://びっくり.tokyo/blog/2018/06/21/ブレンダモデル長谷川唯、ビタ男koukiと熱愛か?イ/

    爆笑www
    こうきファンへっちゃうね!www
    そんでもってばばあ喜んでそうwww

    • 7
    • 18/06/21 04:27:37

    BBAのスレどれ?

    • 0
    • 18/06/21 04:23:54

    >>3160てかBBAさ、自分のスレで可愛さ満点!やりたいって書いてるけどなにwww自分で書いてて恥ずかしくないの?ww

    • 4
    • 18/06/21 04:19:10

    >>3159ライン見たい

    • 7
    • 18/06/21 04:07:27

    >>3159 かってに送れば?

    • 0
    • 3159
    • 誰にでも言ってるよ笑
    • 18/06/21 03:56:23

    >>3158BBAにじゃない?笑ここに貼ったらバレるからBBAにならラインのスクショ全部おくってもいいよ笑!
    多分一瞬で勘違い冷めるから笑彼女にしたいって言われたラインとか送ろうか?

    • 9
    • 18/06/21 03:50:23

    >>3153誰にDMすんだよwww

    • 3
    • 18/06/21 03:08:03

    明日びっくりtokyo さんの記事楽しみだなーー

    • 6
    • 3156
    • もっと面白いの載せて~w
    • 18/06/21 02:58:03

    思ったけどこいつ皆に同じこと送ってるし顔文字まで同じの使ってるwww本当うけるwww

    • 9
    • 18/06/21 02:55:37

    >>3154返事してないの?笑

    • 0
    • 3154

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 02:41:04

    >>3150 思うんだけどそこまでするならDMしたらいいと思います。

    • 0
    • 18/06/21 02:25:13

    >>3150消さないでねwwwファン減っちゃうねコウキwww

    • 5
    • 18/06/21 02:15:55

    >>3122
    これ載せたのこうきかBBAでしょ?

    ストーリーの画像と一致しなさすぎw無理ありすぎww
    茶色のクッション?みたいなやつも全然違うやんww

    • 1
    • 3150

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 02:11:15

    これ誰のか知らないけど、前ここに貼られてたよねw

    • 4
    • 18/06/21 02:00:36

    >>3146 載せてから言え

    • 0
    • 18/06/21 02:00:18

    >>3142置いてあるwwでもコウキ自分の撮影でメイクした時用といいはってたww

    • 8
    • 3146
    • スクショ載せてもいーよ別に。
    • 18/06/21 01:58:31

    BBAってコウキの事相当好きなんだねwww
    信じるだけ無駄だよ残念だけどw

    • 5
    • 18/06/21 01:57:40

    >>3138 ペロンチョしたくなるよきっと笑

    • 3
    • 18/06/21 01:55:20

    >>3141載せもできないことを書くだけ書いて爆笑 すーぐ股をひらく女。

    • 1
    • 18/06/21 01:52:27

    >>3125 みんながんばれがんばれ!!

    • 0
    • 18/06/21 01:51:27

    洗面所にビオレのパーフェクトオイルでかいの置いてあったなぁwww

    • 10
    • 18/06/21 01:49:52

    エッチしたいーてLINEしてきちゃうぐらいコウキって本当バカ履歴に残っちゃうんだから気をつけなねwwww

    • 9
    • 18/06/21 01:33:33

    大変だねwww最近コウキとごはん行ってSEXしたって書き込みあったよ?www

    • 7
    • 18/06/21 01:21:54

    >>3137え、そうじゃん!笑
    BBA彼女なら合鍵もらってみてよ!爆笑
    で、怪しい日家突撃してみて!笑
    修羅場ちょーたのしそう~笑笑

    • 9
    • 18/06/21 01:18:44

    >>3125じゃあBBAのためにコウキに連絡して家行ってもいいよ爆笑
    セックスは性病もらいたくないからしないけど!笑コウキは誰でもやれそうなら家入れるからね~笑

    • 7
    • 3137
    • 自由に遊びたい男だからねー
    • 18/06/21 01:16:47

    こうきは嘘でも彼女だよって言わないけどね笑好き好きは言うけど笑
    合鍵渡したくないから彼女はつくらない笑

    • 8
    • 18/06/21 01:13:19

    >>3132そっかそっか良かったね爆笑
    いい彼氏できて笑

    • 3
    • 18/06/21 01:13:06

    BBAってやたら付き合ってるアピールしてるけどさ、もし付き合ってるならアピールとかインスタライブコメントして匂わせてないで同棲しようっていえば?w掲示板に書いてある事不安だから同棲しようっていってみてよwコウキがセフレ呼べなくなって嫌がるから騙されてる事すぐわかると思うけど?ww

    • 9
    • 18/06/21 00:59:28

    >>3132 でたでた!待ってました!好きだよそれ!!wwwww楽しいね!!!

    • 4
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ