ビタ男について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 03:50:02

    こうたろうくんいいね!たいきくん、りなぽよカップルといつも一緒で自分も彼女欲しくならないのかなぁと思うわー

    • 4
    • 22
    • パンプキン
    • 17/10/12 10:39:19

    ビタ男の中ではダントツでこうたろうくん!
    竜司のナルシまじ無理。少し人気出てきたからって調子のりすぎだし好感もてない。周りと一緒のようにブランド立ち上げたけど全くダメじゃん。アラタくんはあのオラオラ感がまず苦手。ちんたろうは男前だと思うけど嫁が無理!たいきくんは特に普通(笑)優しそうな人っぽいよね!背が高くてモデルにはむいてるよね!

    • 4
    • 17/10/12 12:20:19

    ちんたろうとか芋ってだれ?

    • 0
    • 17/10/12 14:59:29

    >>23
    ちんたろう=しんたろう
    芋(ポテト)=しんたろう
    だと思いますよ!
    ポテトヘッドに似ているという事から、別トピではしんたろうくんはポテトと呼ばれてるよ(笑)

    • 4
    • 25
    • トイストーリー
    • 17/10/12 15:36:38

    ポテトヘッド確かにしんたろうくんに
    似てるよね!かわいいじゃん (笑)

    • 5
    • 17/10/12 20:17:59

    >>24
    ありがとうございます❕

    テラスハウスみてなかったババアだから、どんな嫁かもわからないのー


    • 1
    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/14 10:56:26

    こうたろうくんステキ。

    • 1
    • 17/10/15 02:21:51

    こうたろうくん一番かっこいい!!
    素敵すぎるダイスキ

    • 1
    • 17/10/15 15:15:35

    たいこうみてもこうたろうくんにしか目がいかない。笑
    たいきくんはいつも顔いっしょ、こうたろうくんは色んな顔みせてくれてどれもかっこいい。わかるひといるかなー

    • 2
    • 30
    • たまちゃん
    • 17/10/16 11:55:08

    >>29
    たいきくんどの写真みても同じ表情の顔だよね (笑)こうたろうくんに目がいくのわかるー色んな顔みせてくれるよね!ほんとこうたろうくん魅力的。

    • 5
    • 17/10/19 09:14:17

    川口竜司くんかっこいい!身長低いのがもったいないけど170はあるのかな~
    彼女いそうだけどあえて伏せてるのかな~
    ストーリーに東京タワーあげてたけどデートっぽいよね!いいな~

    • 1
    • 17/10/19 19:21:49

    ビタ男で生活してるのかな、みんな。

    • 1
    • 17/10/22 04:34:27

    ビタ男だけで生活できないでしょ。そんなに売れてるの?BITTER雑誌。よくわからないけど。竜司くんは本業美容師だからそれなりの稼ぎはあるだろうし、しんたろうくんは自ブランド、山中美智子のブランド アリシアスタン があるしね かなり稼ぎはあるだろうけど。アラタくんはDJの仕事あるし、他でもモデルしてるよね。ほかのビタ男の人達は、どうなんだろう。謎…

    • 4
    • 17/10/22 13:41:35

    私たいきくんをはじめて見たとき、かっこいい!って目を奪われたの。そっからインスタ見たりして。
    でも今は、前に書かれてたけど同じようなのばかりだし彼女とのみても何とも思わなくなっちゃった。

    • 1
    • 35
    • 紅芋タルト
    • 17/10/25 11:44:50

    竜司くん誕生日なんだね~おめでとう~!
    29歳に全然見えない~おぼこいよね。
    顔はかっこいいけどね!

    • 0
    • 36
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/26 06:58:34

    このスレのびないね。みんな知らないのかな

    • 1
    • 37
    • シナモンメルツ
    • 17/10/26 14:55:47

    ほんとにこのスレのびないねー笑
    なんでだろう

    • 1
    • 38
    • シナモンメルツ
    • 17/10/26 14:58:23

    川口竜司くん誕生日だったんだね。どうやら彼女できたみたいだね~リエンダショップ店員の子らしいけど。なんか嫌だわ~

    • 2
    • 17/10/26 16:54:31

    せいけんもビターモデル?

    • 0
    • 40
    • せいけん ナゾ
    • 17/10/26 18:02:25

    せいけんビターモデルじゃないでしょう笑
    まさかのモデルだったりして?笑
    あのせいけんは何してる人なのか知らないけど
    何してる人なんだろう

    • 0
    • 41
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/26 20:02:34

    みんな生活派手だからお金あるんだろなー

    • 0
    • 42
    • ハロウィン
    • 17/10/27 22:39:39

    みんな確かに派手な生活してるように見えるけど実際はどうなんだろうね。ビタ男も年齢的にある程度制限もあるだろうしね。

    • 4
    • 43
    • じゃがいも
    • 17/10/27 22:43:29

    そだねー。
    廃刊になったりでもしたらどーなるんだろ。

    • 1
    • 44
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/28 00:53:51

    せいけんかっこいい

    • 0
    • 17/10/28 08:11:16

    光太郎くん、表紙!かっこいい。

    • 2
    • 17/10/28 12:01:07

    さっき、にじいろじーんにビタ男でてたね。
    どっかでみたなーて思ったら中川て人だった。黒かった。

    • 3
    • 47
    • たまちゃん
    • 17/10/28 22:15:39

    >>45
    ほんとにすごくかっこいいー!

    • 0
    • 17/10/30 22:49:59

    たいきくんの彼女久しぶりにみたら色々やってるね~。CROOZblogの人たちはなんでセレクトショップ作るんだろ。儲かるのかな?

    • 5
    • 49
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/02 18:24:36

    せいけん、アトムかどっかのクラブの奴だよ。アラタの周りはクラブの、人ばっかりだからクラブ代はほとんど払ってないから夜遊びにお金かからないからいくつになってもクラブ通うつもりなんだろうね。

    • 4
    • 17/11/02 20:04:40

    >>49それで車二台持ちでしかもベンツってすごいよね

    • 1
    • 51
    • 月見バーガー
    • 17/11/02 21:02:56

    >>48

    本当に謎

    • 0
    • 52
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/02 22:09:30

    >>50
    ベンツは中古なら他の外車より値が下がるからお買い得で買えるから見栄張りにはもってこいな、車だからね

    • 4
    • 17/11/04 09:47:14

    元ビタ男とかいる?今は脱皮してこんなことしてます、みたいな。

    • 0
    • 17/11/06 14:57:46

    >>53
    桜太郎くんはめちゃくちゃイクメンやってるよねー

    • 2
    • 17/11/06 16:25:09

    せいけんベンツ二台持ちとかすごいー 中古だったにしろ維持費も大変だよね。収入は何なんだろうね 仕事不明だよね。 アラタくんもモデルとDJだけで食べれてるのかな

    • 1
    • 17/11/06 16:28:36

    >>48
    りなぽよちゃん ショップはじめたみたいだけどある程度資金持っていないとできないよね。けどホントにそんな有名なモデルじゃないのに次々にオリジナルブランドとか出したりショップだしたりいくよねーある意味すごいって思う

    • 1
    • 17/11/06 16:44:44

    >>56
    ほんと。

    blog収入てそんなにいいの?
    服そんなにうれてんのかな
    全然買いたいと思わないのだけど。

    • 6
    • 17/11/15 07:32:27

    たいきくんはモデルしてる服しか載せないの徹底してるけど、見てる側としてはつまらないんだよねー。

    • 1
    • 17/11/16 16:41:36

    >>53
    小森純ちゃんの旦那さんも始めの頃出てたよね!
    歴代ビターモデルで1番は桜太郎くんじゃないかな?中身も素敵だったよ、みんなにやさしかった!

    • 11
    • 60
    • モンブラン
    • 17/11/16 17:20:12

    >>59
    インスタ見てみた!
    かっこいいし幸せそ(☆∀☆)

    • 2
    • 61
    • 月見バーガー
    • 17/11/17 11:37:42

    ちびモデルばっかり!!

    • 10
    • 62
    • 戻りカツオ
    • 17/11/30 21:55:05

    光太郎くんのインスタにジム動画のってた!かっこいい。

    • 3
    • 63
    • チャラ男美容師
    • 17/12/02 02:21:31

    竜司のどこがかっこいいの?教えて
    コイツのことかっこいいって言ってる子は三代目系が大好きなんでしょうね

    • 16
    • 17/12/02 02:22:39

    いまだに桜太郎くんより上を行くやつはいない
    見た目も中身も

    • 9
    • 17/12/02 12:04:59

    たいき、グアムいってるー!いいな。

    • 0
    • 17/12/02 22:27:26

    >>63
    りゅうじは、画像と動画の差が激しすぎて詐欺!w
    動画だと顔でかのちんちくりんだよ!w

    • 3
    • 17/12/03 00:35:36

    アメリカかぶりのアラタくん!ファックポーズ大好きっ!!

    • 2
    • 17/12/03 23:09:01

    アラタ桜太郎コンビが好きだった

    • 2
    • 69
    • さつまいも
    • 17/12/04 13:08:19

    アラタは口元が残念だね。
    髭で誤魔化してるけど。

    • 7
    • 70
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/12/04 13:14:54

    タカとギャビーそろそろ結婚かな?にしてもギャビー顔の骨格エラ張りすぎて。

    • 6
1件~50件 (全 10564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ