妊婦は懸賞に当たりやすいという噂を検証

  • なんでも
  • ゆかまま
  • 70AAcCTpFn
  • 17/09/19 02:20:17

妊婦は懸賞に当たりやすいって噂をきいて、本当かどうか試してみた( ´ ▽ ` )ノ

そしたらさっき、ビールが1本だけだけど当たって、
嬉しくて調子に乗ってお菓子やらギフト券やらいろいろ応募してみた。
また当たったらこのトピで報告します。


みなさまも妊娠中で懸賞やった体験談などありましたら聞かせてください(●´ω`●)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ゆかまま
    • 3qNLBYUMGy
    • 17/09/21 00:26:38

    >>9
    どんまい_(:3 」∠)_

    • 0
    • 19
    • ゆかまま
    • 3qNLBYUMGy
    • 17/09/21 00:25:31

    >>18
    おぉ!そうなんですか( ´ ▽ ` )ノやってみます!!

    • 0
    • 18
    • 焼き芋
    • H1mGO3cUiK
    • 17/09/19 09:46:28

    温泉券、食事券、ゼリーの詰め合わせ

    コメント欄に、妊娠中で何月に出産予定とか書くと当たる確立が高いよ。

    • 1
    • 17
    • てんとう虫(ミニ)
    • nxf2c+l81g
    • 17/09/19 09:42:55

    ドライヤーが当たりました

    • 1
    • 16
    • 戻りカツオ
    • +Z1UVUtw+a
    • 17/09/19 08:36:31

    私は逆。普段割と当たる方なんだけど妊娠中はさっぱりだった。

    • 2
    • 15
    • 匿名
    • x8MYXGsUdU
    • 17/09/19 08:35:48

    >>14最後の1行バカだな

    • 2
    • 14
    • 戻りカツオ
    • sQMk1+Mrkg
    • 17/09/19 08:34:50

    商品券5000円と、クルージングの招待券、子供のおもちゃ、図書券、ビールなど当たったよ!

    私も妊娠中に当たるって聞いて、大量に応募したからかな。
    今は全く当たらない。そもそも応募してないからね。

    • 2
    • 17/09/19 08:26:06

    宝くじ10000円当たったよ

    • 2
    • 12
    • 月見バーガー
    • WngoQpA0xY
    • 17/09/19 08:23:26

    宝くじ(1万円)
    漫画3冊
    ジュース1ケース
    当たった!
    今は何も当たらない。

    • 2
    • 17/09/19 08:06:44

    ノンアルコールビールが1ケース当たった

    懸賞ではないけどライブでアリーナ2列目の席ゲットできた

    • 2
    • 10
    • 秋晴れ
    • Atp5ewqcYa
    • 17/09/19 08:06:27

    妊娠前はなんだかんだ当たっていたけど、妊娠した途端ぱったり当たらなくなった。なんなんだろう…

    • 3
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • HRNAHjhkJM
    • 17/09/19 08:06:24

    車に当てました…orz

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • モンブラン食べたい
    • ZfQNQ0MOzF
    • 17/09/19 08:02:54

    旦那に宝くじ買ってきてって頼まれて買った事あったけど見事に外れたよ

    • 2
    • 6
    • かぼちゃ
    • lteqaR9XH3
    • 17/09/19 07:43:28

    サマージャンボを二枚買ったら一万円当たったわ。

    • 2
    • 5
    • きのこ狩り
    • M1LQWZ+t55
    • 17/09/19 07:43:08

    妊娠中化粧品が当たったことある!嬉しかったなー!

    • 3
    • 4
    • 秋鮭
    • htQVJ35sW1
    • 17/09/19 07:42:26

    新規オープンのコンビニで500円以上お買い上げでガラポンくじ1回というので、1等ディズニーのペアチケットが当たった。
    あと、ちびまる子のスクラッチを1枚買ったら、それが(特)と言うのが出て(特別賞)5000円が当たった。

    • 4
    • 3
    • 金木犀
    • SVn76abTKN
    • 17/09/19 07:40:41

    宝くじあたったことあるよ。巳年の長女がお腹にいた時は金回りが良かったー。

    • 5
    • 2
    • 食欲の秋
    • GYSz2X2r32
    • 17/09/19 07:39:09

    うんうん、私も一名様にプレゼントが当たったよ。

    • 3
    • 1
    • 紅葉
    • jQ/A6MHW6A
    • 17/09/19 06:55:53

    妊娠発覚直前に応募したスキー板が、安定期に入った頃に送られてきた。
    もちろんすぐに使えるわけもなく…あれから10年ちょい、そういえばまだ使ってない事に今気づいた(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ