批判なしで!誕生日やお祝い事じゃなく何でもない普通の日に子供におもちゃを買うって

  • なんでも
    • 32
    • 松茸
      17/09/19 01:08:50

    2〜3歳の頃、戦隊モノが出る度に買い与えてたけど、子供も買ってもらえるのが当たり前になっちゃって、欲しいものはすぐ要求、買ってもらえないと駄々こねて帰らないって感じになってしまったのでやめた。
    お金があるとすぐ使っちゃうのでお小遣いはまだあげてないけど、たまにガチャガチャや漫画を買うくらいかなー。あと食玩。
    基本的に何千何万とするおもちゃは特別な日だけ。
    収入関係あるかな?家庭の方針次第でしょ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ