松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/11 19:30:59

    >>959あら素敵なお話。

    • 0
    • 18/01/11 19:35:12

    猫が口を開けて寝ていたのでパシャ

    • 0
    • 962
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 21:44:57

    >>959
    ようこそ
    ハンネとの対比が可笑しい(^O^)

    • 0
    • 963
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 21:47:17

    >>961
    猫が口開けて寝る時もあるの(';')ホ~
    鼻詰まってるのかな

    • 0
    • 18/01/11 23:25:49

    明日は最高気温1℃予想だって・・・テンション下がり目
    たっぷり脂肪あるので、木枯らしは平気だけど気温が低いのは苦手。

    毎日、大食漢の野良ワンコ4匹にふかし芋も作ってるけど
    換気扇回してる間、寒くて寒くて・・・
    レンジと蒸し器の違いなんて所詮ワンコにはわからないのにね。

    • 0
    • 965
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/11 23:46:56

    >>964
    やっぱり続けてましたか。
    はなさんらしいなぁ。。

    レンジでいいでしょ
    犬同士で
    「今日のは美味かったけど、昨日のはなんか水くさかったなぁ~」
    「今日は台所からうまそうな匂いがしてたで~」
    なんて話さんでしょ。

    • 0
    • 18/01/12 09:07:47

    数か月ぶりにMブログにコメントしてみたけど・・・
    タレントさんを引退されてから、すっかり肩書は投資家ですねって書いたら蹴られました。
    だって本業は投資だってブログに書いてるもん。
    アルバイト感覚でテレビに出られてもねえ。
    今日の新聞、グッディのテレビ欄に新年のM直撃の文字がありましたよ。
    直撃されて嬉しかったでしょうね。

    ちなみにおいしいチョコを教えてというトピが気になってみていたら
    豚なんこつさんの同じコメントがあったよ(笑)

    • 1
    • 967
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/12 14:35:56

    >>966
    はなさん、やるやん(^O^)
    でもやっぱり却下でしたか。(^O^)

    そしたら、豚なんこつさんは流しですね。
    サイトに誘う係とか、ブログを上げてくれる係の人じゃないですか。(^^)

    • 0
    • 968
    • 私もふかしいも食べたい…
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/13 08:32:45

    100均のクロス、知らなかった。
    買ってみよ♪

    なんこつさんはあっちこっちで見かけるよ~。アルバイトかしら?

    • 0
    • 18/01/13 20:22:13

    骨盤の歪みからくるぽっちゃりにお尻歩きってテレビで見たことがあります。

    豚骨さん?軟骨さん?
    誰だったかしら(苦笑)
    方法は脚を伸ばして座り、お尻で歩くだけ(^-^)
    前に歩き突き当ったらバックしてくださいね。

    って宣伝の邪魔するなってか
    ε=┏( ・_・)┛5分間

    • 1
    • 18/01/13 21:02:20

    松居さんの言ってる健康に良い水って?水道水より検査項目の少ないペットポトルの水かな?

    薬品が嫌いだ多少の菌は気にしないか。

    • 0
    • 971
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/14 21:15:54

    ミネラルウォーターって、確か水道水より腐りやすいっていうか、菌が繁殖し易いのよね。

    • 0
    • 18/01/14 22:29:25

    沸騰 汲み貯め 浄水器を使用した水も腐りやすくなりますよね。

    嫌われる塩素のおかげ。

    ミネラルウォーターは食品衛生法で、水道水は水道法。審査基準の項目数が半分とかそれ以下だったり(一昨年に調べた時はそうでした。)

    今日の松居さんは、買った絵と車と椅子が届いた、買ったなら届くだろと言いたくなる当たり前の話でした。

    うん?自慢してたのか?
    まぁ、めんどくさいから細かいことはどうでもいや
    (x_x) ☆\( ̄ ̄*)コリャ

    ecoたわしは未だに編み続けています。
    計11個
    本を買わないとecoたわししか編めない(><)

    • 0
    • 973
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/15 00:08:27

    >>972
    ルカちゃん、エコたわし上手やね~

    なんやけど!
    何に乗せてるの( ゚Д゚)
    うさちゃん?猫ちゃん?

    • 1
    • 18/01/15 04:07:51

    おはようございます。

    猫ですよ(^-^)

    • 0
    • 975
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/15 23:32:29

    こんばんは。
    ニュースで出てたので、引っ張ってきておきました。
    皆さん、気をつけてね。

    猫犬による感染症、国内初の死亡例 治療は抗菌薬効く
    1/15(月) 12:03配信
    朝日新聞デジタル

    猫や犬から感染するコリネバクテリウム・ウルセランス感染症に福岡県の60代女性が感染し、死亡していたことが厚生労働省への取材でわかった。厚労省によると、国内での死亡例は初という。

    この感染症は猫、犬のくしゃみや鼻水などからうつる。のどの痛みやせきなどの症状が出て、重症化すると呼吸困難などで亡くなることがある。治療には抗菌薬が効く。

    厚労省によると、女性は2016年5月、呼吸困難になり、救急車で医療機関に運ばれ3日後に亡くなった。血液などから菌が検出された。女性は屋外で猫3匹にえさをやって世話をしていたといい、その猫から感染した可能性が高い。

    国立感染症研究所によると、国内では01年に初の患者が確認された。17年11月までに25人の感染が報告され、その多くが猫や犬からの感染とみられるという。
    .
    朝日新聞社

    • 1
    • 18/01/17 18:02:57

    ホッとさん、気をつけて接します。

    松居さんが、誰でも手を上に上げれば背中スッキリの下半身ぽっちゃり画像を貼っていました。
    松居さんの胸とウエストは何処?
    下はパクリ画像です。

    • 0
    • 977
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/17 19:31:30

    >>976
    私も人のことは言えないのだけど、あの人、胸もスッキリだけど…

    • 0
    • 978

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 21:31:52

    この画像はオムツ履いてる?それともお腹の脂肪ですかね?

    Σ(゚Д゚ υ) 毛玉が…毛玉はゴミでは無いのかな?



    この人は何?




    編み編み


    • 0
    • 18/01/18 00:27:29

    この人は何がしたいのかしらね。
    今回は脚線美自慢かな?
    還暦でもこれだけ綺麗なんですよー
    なのかな。

    毎日ブログのネタ探しがたいへんだろうね。

    • 0
    • 981
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/18 21:25:02

    冷え性に効くもの、効くこと教えて頂けませんか~ m(__)m
    足がキンキンに冷えて、逆に肩が張って頭がのぼせて、頭痛がしたりフワフワしたり、困り果ててて。(>_<)

    • 0
    • 18/01/19 00:21:37

    松居さんは私より10~20キロ多いと思います。


    ホッとさん(>o<)大丈夫ですか~
    冬場でも室内で靴下を履いていられない私には冷え性改善法の知識がありません。

    血の流れを改善するには…?
    マッサージ
    ストレッチ

    のぼせ…命の母 養命酒

    拙い知識ですいません。



    • 0
    • 18/01/19 00:52:07
    • 0
    • 984
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/19 08:38:23

    >>983
    おはようございます。
    ルカちゃん、いいのを探してきてくれたね。
    ありがとう。
    数ある情報の中でこれを選んでくれたことに感謝です。
    やっぱりルカちゃんは、案外!(^^)!賢い人なのだー。|ω・)

    • 0
    • 985
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/19 08:40:03

    スタコラサッサー ε=┏( ・_・)┛

    • 0
    • 18/01/19 14:35:23

    =ヽ(`・ω・´)ノマテ-

    綿のタイツとパッチとやらを履いたら治るって書けばよかったな(><)(笑)

    • 0
    • 987
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/19 22:13:11

    綿のタイツってよくよく考えたら、カラーパッチだね。
    たいそうに書くものでもないね。ε=┏( ・_・)┛

    • 0
    • 988
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/19 23:31:46

    987は元芸能人さんに対しての話だからね。

    • 0
    • 18/01/20 08:21:18

    ホッとさん、おはようございます。

    最近松居さんは顎に出来物がよく出来てます。左が治ったら右。
    内臓の機能が低下してるか、ホルモンバランスが乱れている可能性があります。

    (」^o^)」松居さん~食生活を見直しましょう。

    • 0
    • 18/01/20 09:30:02

    スッピンメイク風画像の前の画像の顎左右にへこみが(><)このへこみが私の加工で出来物に見えたかも(^-^)

    • 0
    • 18/01/20 09:39:03

    松居さんって顎が割れてますよね。

    だから前から写すと左右の長さが違うのか。

    ブログの内容が??の時は画像に走ってしまう私ε=┏( ・_・)┛

    • 0
    • 18/01/20 19:39:43

    大理石のテーブルですかね?

    誰の手だΣ(・ω・ノ)ノ




    え?ピンクのキーケースを見ろって…私は落ち着いた色が好き!

    ≡┏( ^o^)┛松居さん、髪をピンクにして眼鏡を金にしたら開運間違いなし。

    • 0
    • 993
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/20 21:50:40

    >>992
    日夜続く、ルカチェック!
    検閲ガールに呼ばれるよ。(^^)
    ありがと。(^^♪

    • 0
    • 18/01/21 00:14:40

    中学が写真クラブだったもので、つい画像の隅々まで見てしまいます(^-^)

    検閲ガール(・・?)

    • 0
    • 995
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/21 20:18:35

    検閲ガールの話はね、元芸能人がやたらとブログに写真を上げてた時に、アンチスレのみんなが細かいとこまで見て「あれはおかしい、これはおかしい」と指摘してた時に、誰とはなく「検閲ガール出動!」って言ってたのよ(^O^)

    • 1
    • 996
    • 検閲ガール出動!
    • yF2NnIaTYO
    • 18/01/21 21:21:39

    ホッとさん、今日のブログもまたまた松居さんの顔面でしたので、気分を変えてお花にします。

    今日撮り、

    • 0
    • 997
    • 検閲ガール
    • yF2NnIaTYO
    • 18/01/21 21:31:24

    松居さん、ピンクの花に植え替えたら( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 998
    • 最近ブログ見てないし
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/21 21:57:56

    >>995
    今となっては懐かしい…

    • 0
    • 999
    • ほっと
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/01/21 22:17:45

    お鼻より、お花の方がよっぽどいいわ。(^^)

    なんて美しいお花。
    このパンジーの中のつぼみの花は、なあ~に?

    • 0
    • 1000
    • 検閲ガール
    • yF2NnIaTYO
    • 18/01/21 22:40:26

    ホッとさん、ビオラと2枚目の花はこれです。

    ゆきさん、この花何でしょうか?

    • 0
    • 18/01/22 00:39:55

    あーーー取られたーー
    ボーっとしてたーー
    記念のキリ番。1000

    そんなことより
    お花、美しい!(^^)!
    この綺麗なお花が1000番とはめでたい(^O^)/
    ルカちゃん、ありがとう。

    • 0
    • 1002
    • ムチャぶりー
    • pieN2CBYFp
    • 18/01/22 13:20:32

    >>1000
    えっ?! 私?
    えっと、ニチニチソウじゃないし、ゼラニウム?こんなカラフルなゼラニウムないか…?
    んー。
    hanaさん、これなーに?

    • 0
    • 18/01/22 18:39:01

    パンジーじゃないの(◎_◎;)
    花知らずバレた・・・

    ゆきさんがはなさんを引っ張り込んだ―(^O^)
    出て来てくれるかな~
    今日はどこも雪で大変だからな~。

    • 0
    • 18/01/22 22:44:18

    寒いね~
    雪は3時にはやんだけど、夕方から自治会役員会に行ってきました。
    今、お風呂から上がって、喉乾いたのでコーヒータイム中~

    「この花は私です。やっときれいに咲いたのです」って淳子ちゃんが歌ってましたね。
    話が通じるのはほっとさんくらいだニャ。

    プリムラのどれかだと思いま~す。
    ジュリアンとかオブコニカとか品種多いから・・・
    サクラソウ科には間違いありません。

    • 0
    • 18/01/22 22:58:24

    プリムラ シネンシスのピンク、近いかも。

    • 0
    • 18/01/22 23:08:19

    なんとなくわかるよ~。

    窓辺に置きます とか ああ綺麗だと言ってくれるでしょうか とかだよね。

    さすがhanaさん!
    ありがとうございます(^^)

    • 0
    • 18/01/22 23:11:09

    >>1004
    ちょっとー はなさん(一一") 言ってくれるやない
    「この花は私です。やっと綺麗に咲いたのです。
    ・・・窓辺の花は~窓辺の花は~あなたを思って咲いてた~」
    を知ってるのはほっとさんくらいだニャってか。
    ゆきさんも絶対知ってるって。

    でも、鋭いとこをついてる。
    私は中3トリオで淳子ちゃんファンでした。
    レコード全部持ってるかな~(^O^)
    コンサートも言ったよ。(^^)
    実は物まねもよくしてた。(;^ω^)

    • 0
    • 18/01/22 23:13:15

    やっぱり知ってた。(^^)

    でも聖子ちゃん明菜ちゃん世代あたりかな

    • 0
    • 18/01/24 00:33:18

    今夜は冷えますねー

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ