松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/02 00:46:50

    息しとるで~
    ハァ~ッ

    • 2
    • 18/12/02 19:03:09

    >>2747
    はぁ~い~ (^^)
    良かったです。

    • 1
    • 2749

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 11:29:52

    間違えて投稿

    ぴよぴよ(´Д`)してしまいました。




    1年で老けましたね松居一代さん。


    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

    • 1
    • 18/12/08 11:35:03

    あ!そうそう、近況報告
    最近、YouTubeの辻井伸行さんのピアノ演奏にハマってます。
    (´ ▽`)

    • 1
    • 2752
    • 夜勤のふく
    • x4cVrW9zQS
    • 18/12/09 00:38:53

    子猫ちゃんこんばんは(^.^)
    辻井伸行さんにはまってるの、私も見てみるわ。(^_^)
    松居さん、だんだん洋服と顔が合わなくなってきてるよね。
    確かに去年と比べて、グッと老けたね。

    • 1
    • 18/12/09 10:14:13

    加湿して体感温度を上げてますか?

    おはようございます( ̄▽ ̄)

    貼るカイロを腰に貼り(寒かったら+背中)活発にお過ごし下さいませませ。

    ≡┏( ^o^)┛

    • 1
    • 2754
    • 夜勤のふく
    • x4cVrW9zQS
    • 18/12/09 23:22:04

    今日はほんと、寒かったね。( >Д<;)
    私は足先がキンキンに冷えるので足の甲に貼ってた。

    • 1
    • 18/12/13 17:10:26

    Σ(゚ロ゚;)足の指先が冷えるのですね。

    私の知識からの対策法は(真冬も家で靴下を履かない者の知識(´▽`*)アハハ ←当てにならない)

    お腹にカイロ、足湯、そして松居さんのように足の指を開く( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 18/12/13 17:46:05

    足の指を開く!はバカになりませんねー。
    足と反対側の手の指を足の指の間に入れて(足と手で指を組む感じ)もう片方の手で足首を持って足首をグルグル回すと温まります。

    早く春にならないかなぁ…。

    • 2
    • 18/12/13 18:12:57

    >>2756足の指が開くようになると歩く姿勢も変わるとらしいですよね。

    (松居さんが足の指足の指と騒いでる時に調べた知識( ̄▽ ̄;)

    ホッとさん、満員電車で踏ん張りましょう。≡┏( ^o^)┛

    • 1
    • 18/12/13 19:02:21

    なるほど。(^^)
    アドバイスありがとう。

    今、
    足の指を開くのか~と、足指の間に手の指を挟んで~と、マッサージをやりかけただけで足指が痛いので、私の足指はよっぽど動いてないんだわ(>_<)と自覚した。

    • 1
    • 18/12/13 23:17:52

    ホッとさん、頑張って(笑)


    松居さんもソフト湯たんぽ使ってるって…ムカつく。

    私のはふわふわのピンクと水色
    因みに犬はモクモクの茶色(カバー

    画像は松居さんのです。
    肌ざわりが…気になりそう
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    • 1
    • 18/12/15 10:28:37

    皆様いつも

    ありがとうね

    感謝していますね キラキラキラキラキラ

    また明日も よろしくお願いしますね ハートハートハート

    私がこんな礼文を書いたら、皆様どう感じられますか?
    この「ね」、これってどうよ?!
    なんか私、腑に落ちないんですが…

    • 2
    • 18/12/15 15:38:31

    >>2760

    ありがとうね

    感謝していますね

    よろしくお願いしますね



    私も違和感を感じてました。

    何だか心無いし、ねで腕をつかみ、印象付けと「わかってる?裏切るなよ」と釘打ちしてそう。

    ホッとさんはどう思ってましたか?

    • 3
    • 18/12/15 16:34:01

    >>2761
    なんか上から目線で嫌でした。
    えらそ~やん。
    ちっとも感謝もしてないし、お願いしますm(__)mと頭も下げてないように感じる。
    確かに家族さんには、「裏切るなよ」やね。
    自分が上司なんやろね。

    • 2
    • 18/12/15 16:45:05

    上から目線ですよね。

    それに気づくのがアンチで、家族さんは
    有難く受け止め、ハイ\(^^)になってしまうのですよ。

    • 1
    • 18/12/16 21:30:12

    寒いね
    さっぶー
    冷いねー
    寒かー
    しばれるねー

    他、何か方言知ってる人いる?
    ほんと寒い日が続いてるね。

    誰に対しても上から目線は止めようね。(^^)

    • 1
    • 18/12/18 17:36:45

    >>2764
    寒いやーねー
    おじさんもこれ言う

    昨日今日は比較的暖かい(^^)

    • 0
    • 18/12/18 23:09:37

    寒いやーねー って言うの
    初めて知った。(^^) 
    どの言葉も発音が分かれば楽しいね。

    今日は、こっちも温かった(ぬくかった)わ。

    • 0
    • 18/12/22 21:01:27

    地味に
    メリークリスマスm(__)m

    今年はあまりクリスマス、クリスマスと騒いでないね。

    • 0
    • 18/12/22 23:26:37

    >>2767
    わぁ、ミレナリオ?

    • 0
    • 18/12/23 18:23:39

    >>2768
    あははははヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
    それ、わざとのボケ?
    だったら滅茶苦茶うまいボケだよ。
    そうでなかったら今年1番の天然。

    ルミナリエ。

    上手に覚えたね。(^^)

    • 0
    • 18/12/23 22:11:44

    >>2769

    あ、本場はルミナリエっていうのか…。
    (^_^ゞ

    • 0
    • 18/12/23 22:45:20

    本場って(';') (≧▽≦)

    私、ルミナリエに行って、人、人、人で息苦しくなって、通りの端に必死で行ったことがあるんです。
    とにかくすごい人です。

    • 0
    • 18/12/27 02:00:22

    ふーん

    • 0
    • 2773
    • 夜勤のふく
    • x4cVrW9zQS
    • 18/12/27 23:09:36

    ふーん 頂きましたー(^o^)
    ありがとうございます。

    最近、マッツィーアーカイブ見てないけど、あの人何してるのかなー。
    また見てみるとするか。

    • 0
    • 18/12/28 17:42:05

    下がってきたので、上げておきますね。

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 0
    • 18/12/31 17:33:55

    >>2764 …σ(゚ロ゚) 気をつけます( ´ ` )

    松居さんたら、マジで料理をされないのですね。あげくに、買ったおせちを待ちきれないで手をつけてしまったとは
    ┐(´д`)┌子供か?(上から)


    εεεεεヾ(*´ー`)ノ反省なし逃げ

    • 0
    • 2776
    • 休日出勤のふく
    • x4cVrW9zQS
    • 18/12/31 19:39:10

    皆様、今年1年どんな年でしたか?
    良い年でしたでしょうか?
    1年間ありがとうございました。
    もう少しで2018年も終わりますね。
    どうぞよいお年をお迎えください。m(_ _)m

    • 0
    • 19/01/02 11:30:49

    おめでとうございます。

    昨年は谷谷谷の辛い1年で、体重が12キロ減りフラフラしてました。

    12月におはぎとずんだ餅にハマり、毎日買食い。

    (・_・)日に日に元に戻ってきてます。

    • 1
    • 19/01/02 22:20:59

    謹んで新年のご挨拶を申し上げます。m(__)m
    今年は皆様にとって良い年でありますように。

    >>2777
    私も谷あり谷ありの1年でしたよ。
    痩せたよ~
    眠れない日が続いたり、寝れても連日連夜の悪夢だったりで、真剣に良眠対策を探しました。
    もう、鬱になりかけてたよ。

    でも・・・
    今は私も餅太りしてるみたい(;'∀')
    二重顎になってきてる(-_-;)

    • 0
    • 19/01/03 09:03:53

    >>2778
    谷谷の試練は、功徳を積む為ですよね。

    松居さんのような自業自得の試練は、悔い改める為。

    そのチャンスを強引に回避してしまう松居さん。



    ホッとさん、いつか功徳の数対決しましょう(^_^)ここで、谷底からでも這い上がる正しい穏やかな精神力
    頂いてます。

    え?松居さんのブログは?
    あの人はズルをしてでも勝てとしか教えてくれない。


    今日こそずんだ餅食べてやる(昨日お店が休みで食べてない(T_T))

    • 3
    • 19/01/03 13:29:39

    明けましておめでとうございます!

    ずんだ、美味しいよね~。食べたくなっちゃったよ(^^)

    • 1
    • 19/01/05 18:00:00

    >>2780( ´▽`)ずんだ美味しいですよねー。身近で共感してくれる人がいませんでした(><)

    Σ(゚ロ゚;)ずんだを食べ続けて肌に変化がありました。

    そこで調べてみると、枝豆に美肌効果があったのですね。

    松居さんには内緒(^-^)

    • 3
    • 19/01/05 19:44:29

    これは美味しそうですわ。

    • 2
    • 19/01/05 19:54:48

    >>2779
    谷を経験するから、山でなくても平坦な穏やかなことが有り難いと感じることができるのやね。
    こんなことも聞いたことあるよ。
    人生は山あり谷ありで、時に「私の人生、谷ばっかり」と感じても、終わった時にその人生の道筋をピーッと伸ばしたら、皆同じ1本の平らな道になるって。
    うまいこと言うな~と思いました。

    • 3
    • 19/01/16 09:40:32

    美味しい和菓子でひと息しましょうか。(^^)

    汚れたブログは
    嫌いです。
    清く正しく、皆様のお役に立ちましょう。

    • 0
    • 19/01/16 22:19:30

    >>2784
    わぁ、すてき!
    これかぶ?かぶなの?

    • 0
    • 19/01/16 23:04:53

    >>2785
    冬の京都のお菓子だから多分かぶでしょうね(^^)

    • 0
    • 19/01/30 16:55:48

    ママスタのミニメール機能が2月一杯で無くなるみたいですね。
    残念です。

    ルカちゃん、元気でね。
    無理しないでね。

    • 1
    • 19/02/01 00:27:38

    元気でね(・・?)






    松居さん冬眠したらいいのに


    キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

    εεεεεヾ(*´ー`)ノヤバ

    • 1
    • 19/02/02 09:16:23

    久しぶりに松居さんのブログ覗いてみた。もちろんアーカイブでね。

    つまんないね。

    私が20歳前後の時は
    私の人生に良いことなんか1つもなくていい。その代わり悪いことも1つも起きないで欲しい。つまらなくて平凡で退屈でいいからずーっと何事もなく過ごしたい。
    と本気で思っていたなー。

    今でもちょっとそういうとこあるけど。

    ところで、ほっとさんどーした?

    • 1
    • 19/02/09 11:58:19

    |ω・)ホッとさん.......

    ゆきさん、何も変わらない平凡な日常が、どれだけ大切な時間か知りました。

    当たり前ではない平凡な日常。



    人は強くなりますね。





    誰だよ画像

    • 1
    • 19/02/09 13:05:50

    ルカちゃん久しぶり。
    相変わらず元気だねー。嬉しいよ。

    • 0
    • 19/02/09 17:48:39

    (*≧▽≦)カオルさん、体調は安定してますか?

    松居さんの運気は去年より下がってきてますよ( ^o^ )

    旧暦の正月とやらで、厄年と方位は終わったつもりらしいですが、最強の大殺界が2年残ってますεε=(((((ノ・ω・)ノ<松居さんは知らないようなので誰にも言わないでくださいね(笑)

    • 1
    • 19/02/10 12:55:20

    >>2792
    ルカちゃんには正直に言うね。やっぱ癌って再発するんだね。でも旦那とか子供に助けてもらって今は幸せだよ。髪の毛ほとんどなくなったけど元気のここ見てます。 これ書くの10分くらいかかった。(笑)

    • 0
    • 19/02/10 15:16:49

    カオルさん、元気にならないと許しません。本気で許しませんからね!!

    私は子供さんの立場で3度癌を経験しました。一番辛いのは本人だとわかってます。
    ですが、言い様のない寂しさ不安をうち消せず、困らせたような気がします。

    温かい家族の為に元気を取り戻して下さい。
    絶対!絶対!ですよ!

    体力や神経を使わないで気を上げてください。
    カオルさんレス禁止です( `o´ )



    どうしてもの時は、旦那さんに頼むか音声入力。

    • 1
    • 19/02/16 22:58:59

    やれやれ松居さん。

    • 0
    • 19/02/16 23:20:06

    >>2795

    あご!

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ