松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/10 12:00:35

    昨日、洗濯をしといたらリビングのテレビからマッツィーの声が!

    あたしは人から後ろ指をさされるようなことは一切していませんから

    って…ええーっ?!
    いっぱいしてるやん!背中見てみいよ、後ろ指だらけのハリネズミ状態だよ~!


    ハリネズミよ、ごめん;

    • 1
    • 18/11/10 20:51:54

    こんばんは。(^^)

    あらま(-"-)
    まだ松居を取り上げてる局があるの?!
    はら~ しぶといね~
    ハリネズミ状態もそうやろうけど、手裏剣刺さってるやろ。

    • 0
    • 2728
    • りょうけん
    • OROwoOrIPR
    • 18/11/15 01:35:06

    隣と仲良くと言いながらたくさんの人が見れるブログに土砂の事書いてパソコン勉強にご近所の人も来てとか…ドラマの限界団地の佐野史郎みたいにご近所は家族!違反する人には表面上は穏やかにしても腹の中では許さないってメラメラ火を燃やしてそうでなんか怖いよ。従わないととことんやって村八分にするんだろうね

    • 0
    • 18/11/15 11:59:13

    >>2728
    とにかく関わりたくない人の部類よね。
    やってることがなんか恐い。
    SNSで脅して金を取るみたいな手口よね。

    • 0
    • 18/11/15 16:55:27

    >>2728
    わぁΣ(゜Д゜)
    そこまで考えなかった!ほんとにそうですね。こわっ!
    限界団地×マッツィー
    …怖すぎる

    • 0
    • 18/11/15 18:37:37

    限界団地って、どんな番組?いつしてるの?
    私、知らないわ(>_<)

    • 0
    • 18/11/15 20:53:23

    >>2731
    春頃だったかな?大人の土ドラでやってたドラマだよ。
    団地(びんぼっちい)で繰り広げられる不気味なストーリー。

    • 0
    • 18/11/15 21:27:32

    なんかそうみたいね。
    あの後調べてみたらすぐ出てきた。
    ありがとう。m(__)m
    私、その手の夜更けのドラマで知ってるのなら、「スミカスミレ」は見てた。
    再放送の分だったかもしれないけど。
    見てた人いるかな~

    • 0
    • 18/11/19 20:01:37

    久しぶりの写真シリーズです。

    すっかり秋ですね。
    明日の朝はぐっと冷えるようですので皆様お気を付けくださいね。

    • 2
    • 18/11/23 15:15:53

    今見ている空

    • 0
    • 18/11/23 17:43:33

    >>2735

    おおー♪(o・ω・)

    • 0
    • 18/11/23 22:42:34

    >>2735
    まぁ 美しいお空だこと
    この時間はこちらは雨がちらついてましたヨ。

    • 0
    • 18/11/25 23:36:42

    今日視た花。(^_^)
    横向きでご免なさいm(_ _)m

    • 0
    • 2739

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 10:24:03

    昨夜のコメントで漢字間違いをしてましたm(_ _)m
    「見た」の間違いでした。

    先日の空です。

    模様ありますよ。(^_^)
    スマホの方は引き伸ばして見てね。

    • 0
    • 18/11/29 18:18:56

    下がってきたので、上げておきますね。

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 1
    • 18/11/30 23:42:00

    >>2740

    どんな模様?

    • 0
    • 18/12/01 10:16:18

    おはよう(^^)
    見えない?

    ヒント
    空港の側で写しました。
    真ん中あたりにあるんだけど
    糸くずみたいにしか見えないか。m(__)mごめん。

    • 0
    • 18/12/01 10:32:05

    アンチ松居でこんなの見っけた。(';')


    隠れて和解を申し入れていたお騒がせ女優「松居一代」(続々々)

    NEW!2018-12-01 09:38:53
    テーマ:ブログ


    お騒がせ女優「松居一代」が仮想通貨ミンドルの広告塔になる契約をドタキャンした問題は一体、どうなったのか。

    松居が4億円分のミンドルを広告塔のギャラとして貰っていたことはここで何度も書いたことだが、実は、松居だけでなく、その付き人も3000万円分のミンドルを貰っていたのだ。

    ミンドル社が付き人にも渡したのは、松居が契約を守ってくれるようサポートしてもらうためだったという。
    トータル4億3000万円分。

    しかし、結局、ニューヨークのセレブパーティに出席してユーチューバーとの鼎談する約束をドタキャンした。

    その「契約不履行」問題が、写真週刊誌「フライデー」やフジテレビのバイキングなどで報じられると、松居はミンドル社に和解を申し入れた。謝罪ではなく、あくまでも和解。

    その和解の内容も、松居らしい傲慢極まりないものだった。

    まず、松居は、「フライデー」に情報提供して記事を書かせたこと、さらに「バイキング」など広報部長が出演して名誉を傷つけたことについて、ミンドル社に謝罪を求めた。

    そのうえで、今後、一切、マスコミに情報提供しないこと。もし、この約束を裏切ってマスコミに情報提供したら、「1000万円」の違約金を松居に支払うことも和解条件に盛り込んだ。

    どっちが悪いのか、まったく意味不明な内容である。

    さらに、ミンドル社は今度、マスコミに一切、情報提供してはならないが、自分は、「ミンドル社との件は解決しました。私はミンドル社と広告宣伝の契約をしたことはありません」とのコメントを発表することも求めた。

    そして、そこまでしたら、自分の分の4億円分のミンドルと付き人の3000万円分のミンドルを返すというものだったのだ。

    松居が一方的に得をする和解内容である。

    しかし、どうやら、ミンドル社は泣く泣くそれをのむことに決めたようである。

    一つには、松居が貰ったミンドルを香港の取引所で売り始め、その結果、ミンドルが値崩れしてしまったため。早く返して貰った方が得策ではないかと考えた。

    もう一つは、裁判に持ち込めば、松居は元夫・船越英一郎と離婚したときのようにユーチューブに自ら登場する動画を投稿し、ミンドル批判を始めないかねないからだ。さらに、ブログも100万アクセスを誇るだけに、その内容が荒唐無稽であっても攻撃を始められたら、ミンドルのイメージダウンは計り知れないと判断したのだ。

    つまり、松居の脅しに屈したと言えなくもない。

    ここに一つの予言をしてみよう。

    間もなく、松居は先に触れた「ミンドル社との件は解決しました」とのコメントをどこかに発表するはずである。

    もし、この予言が外れたら、それはなぜだったのか、あらためて有料メルマガとかに書くことにする。

    「ウラジミール」の「メルマガニュース」(有料版)では、さらに過激なブログでは書けない内容の記事を匿名性を排したうえで掲載しています。
     ↓↓↓
    https://www.mag2.com/m/0001683016.html

    マスコミが言わない過激な裏情報をお届け!
    無料メルマガのご登録はこちらから!!
     ↓↓↓
    https://www.mag2.com/m/0001684055.html

    • 0
    • 18/12/01 17:35:14

    >>2743
    飛行機かぁ。見えたよ(^^)

    私も、今日の空

    • 0
    • 18/12/01 23:09:58

    >>2745
    東京でもこんな原っぱ?があるんだね
    空も広ーく見えてるし、童謡を思い出すね。(^^)
    はなさんも喜びそうだね。
    って
    はなさんはどこ?
    \(゜ロ\)はなさ~ん (/ロ゜)/はなさ~ん

    • 2
    • 18/12/02 00:46:50

    息しとるで~
    ハァ~ッ

    • 2
    • 18/12/02 19:03:09

    >>2747
    はぁ~い~ (^^)
    良かったです。

    • 1
    • 2749

    ぴよぴよ

    • 18/12/08 11:29:52

    間違えて投稿

    ぴよぴよ(´Д`)してしまいました。




    1年で老けましたね松居一代さん。


    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

    • 1
    • 18/12/08 11:35:03

    あ!そうそう、近況報告
    最近、YouTubeの辻井伸行さんのピアノ演奏にハマってます。
    (´ ▽`)

    • 1
    • 2752
    • 夜勤のふく
    • x4cVrW9zQS
    • 18/12/09 00:38:53

    子猫ちゃんこんばんは(^.^)
    辻井伸行さんにはまってるの、私も見てみるわ。(^_^)
    松居さん、だんだん洋服と顔が合わなくなってきてるよね。
    確かに去年と比べて、グッと老けたね。

    • 1
    • 18/12/09 10:14:13

    加湿して体感温度を上げてますか?

    おはようございます( ̄▽ ̄)

    貼るカイロを腰に貼り(寒かったら+背中)活発にお過ごし下さいませませ。

    ≡┏( ^o^)┛

    • 1
    • 2754
    • 夜勤のふく
    • x4cVrW9zQS
    • 18/12/09 23:22:04

    今日はほんと、寒かったね。( >Д<;)
    私は足先がキンキンに冷えるので足の甲に貼ってた。

    • 1
    • 18/12/13 17:10:26

    Σ(゚ロ゚;)足の指先が冷えるのですね。

    私の知識からの対策法は(真冬も家で靴下を履かない者の知識(´▽`*)アハハ ←当てにならない)

    お腹にカイロ、足湯、そして松居さんのように足の指を開く( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 18/12/13 17:46:05

    足の指を開く!はバカになりませんねー。
    足と反対側の手の指を足の指の間に入れて(足と手で指を組む感じ)もう片方の手で足首を持って足首をグルグル回すと温まります。

    早く春にならないかなぁ…。

    • 2
    • 18/12/13 18:12:57

    >>2756足の指が開くようになると歩く姿勢も変わるとらしいですよね。

    (松居さんが足の指足の指と騒いでる時に調べた知識( ̄▽ ̄;)

    ホッとさん、満員電車で踏ん張りましょう。≡┏( ^o^)┛

    • 1
    • 18/12/13 19:02:21

    なるほど。(^^)
    アドバイスありがとう。

    今、
    足の指を開くのか~と、足指の間に手の指を挟んで~と、マッサージをやりかけただけで足指が痛いので、私の足指はよっぽど動いてないんだわ(>_<)と自覚した。

    • 1
    • 18/12/13 23:17:52

    ホッとさん、頑張って(笑)


    松居さんもソフト湯たんぽ使ってるって…ムカつく。

    私のはふわふわのピンクと水色
    因みに犬はモクモクの茶色(カバー

    画像は松居さんのです。
    肌ざわりが…気になりそう
    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    • 1
    • 18/12/15 10:28:37

    皆様いつも

    ありがとうね

    感謝していますね キラキラキラキラキラ

    また明日も よろしくお願いしますね ハートハートハート

    私がこんな礼文を書いたら、皆様どう感じられますか?
    この「ね」、これってどうよ?!
    なんか私、腑に落ちないんですが…

    • 2
    • 18/12/15 15:38:31

    >>2760

    ありがとうね

    感謝していますね

    よろしくお願いしますね



    私も違和感を感じてました。

    何だか心無いし、ねで腕をつかみ、印象付けと「わかってる?裏切るなよ」と釘打ちしてそう。

    ホッとさんはどう思ってましたか?

    • 3
    • 18/12/15 16:34:01

    >>2761
    なんか上から目線で嫌でした。
    えらそ~やん。
    ちっとも感謝もしてないし、お願いしますm(__)mと頭も下げてないように感じる。
    確かに家族さんには、「裏切るなよ」やね。
    自分が上司なんやろね。

    • 2
    • 18/12/15 16:45:05

    上から目線ですよね。

    それに気づくのがアンチで、家族さんは
    有難く受け止め、ハイ\(^^)になってしまうのですよ。

    • 1
    • 18/12/16 21:30:12

    寒いね
    さっぶー
    冷いねー
    寒かー
    しばれるねー

    他、何か方言知ってる人いる?
    ほんと寒い日が続いてるね。

    誰に対しても上から目線は止めようね。(^^)

    • 1
    • 18/12/18 17:36:45

    >>2764
    寒いやーねー
    おじさんもこれ言う

    昨日今日は比較的暖かい(^^)

    • 0
    • 18/12/18 23:09:37

    寒いやーねー って言うの
    初めて知った。(^^) 
    どの言葉も発音が分かれば楽しいね。

    今日は、こっちも温かった(ぬくかった)わ。

    • 0
    • 18/12/22 21:01:27

    地味に
    メリークリスマスm(__)m

    今年はあまりクリスマス、クリスマスと騒いでないね。

    • 0
    • 18/12/22 23:26:37

    >>2767
    わぁ、ミレナリオ?

    • 0
    • 18/12/23 18:23:39

    >>2768
    あははははヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
    それ、わざとのボケ?
    だったら滅茶苦茶うまいボケだよ。
    そうでなかったら今年1番の天然。

    ルミナリエ。

    上手に覚えたね。(^^)

    • 0
    • 18/12/23 22:11:44

    >>2769

    あ、本場はルミナリエっていうのか…。
    (^_^ゞ

    • 0
    • 18/12/23 22:45:20

    本場って(';') (≧▽≦)

    私、ルミナリエに行って、人、人、人で息苦しくなって、通りの端に必死で行ったことがあるんです。
    とにかくすごい人です。

    • 0
    • 18/12/27 02:00:22

    ふーん

    • 0
    • 2773
    • 夜勤のふく
    • x4cVrW9zQS
    • 18/12/27 23:09:36

    ふーん 頂きましたー(^o^)
    ありがとうございます。

    最近、マッツィーアーカイブ見てないけど、あの人何してるのかなー。
    また見てみるとするか。

    • 0
    • 18/12/28 17:42:05

    下がってきたので、上げておきますね。

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 0
    • 18/12/31 17:33:55

    >>2764 …σ(゚ロ゚) 気をつけます( ´ ` )

    松居さんたら、マジで料理をされないのですね。あげくに、買ったおせちを待ちきれないで手をつけてしまったとは
    ┐(´д`)┌子供か?(上から)


    εεεεεヾ(*´ー`)ノ反省なし逃げ

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ