松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 17:31:34

    >>2655

    ですね!
    松居さんが勝ったんじゃない、今回だけは許してやったんだと世間に知らせた訳ですね。
    それでも、理解力に乏しい家族とやらは勝った勝ったと騒ぐかも知れませんが(-_-;)

    • 1
    • 18/09/20 16:55:14

    神社で泣きの時は、渋々、

    松居一代氏が深く反省し、もう二度と同じようなことはもとより、船越英一郎氏やその関係者を想起させるような表現は一切行わないと確約した

    時だったんだ。
    これをマスコミに報告するとは、代理人弁護士さんもよくやってくれましたです。

    あ~スッキリした。

    • 2
    • 18/09/20 16:47:25

    はなさん、ほぼ同時におなじこと書いたね。(^O^)

    • 0
    • 18/09/20 16:44:17

    9/20(木) 15:06配信
    スポニチアネックス

    船越英一郎、不起訴の元妻・松居一代を「今回に限り宥恕する」
    代理人がコメント

    俳優・船越英一郎(58)の代理人弁護士が20日、マスコミ各社にFAXを送付し、船越をインターネット上の動画などで中傷したとして名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検され、19日に不起訴処分となった元妻の女優・松居一代(61)について「今回に限り、松居一代氏を宥恕(ゆうじょ=寛大な心で罪を許すの意)することと致しました」とコメントした。

    船越と松居は泥沼の離婚騒動を経て昨年末に離婚調停が成立。松居は昨年7月ごろ、投稿サイトやブログに、船越の名誉を傷つける内容の動画や文章を掲載したとして、今年6月に書類送検された。松居は容疑を認め、東京地検は今月19日に不起訴処分とした。

    代理人弁護士からのコメントは以下の通り。

    今般、松居一代氏に対する名誉棄損事件に関し、検察庁から、松居一代氏が深く反省し、もう二度と同じようなことはもとより、船越英一郎氏やその関係者を想起させるような表現は一切行わないと確約したことから、起訴猶予処分とする旨の連絡を受けました。船越英一郎氏は、その検察庁の説明を信頼し、今回に限り、松居一代氏を宥恕することと致しました。

    世間をお騒がせし、関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。

    • 0
    • 18/09/20 16:41:23

    船越さん側からコメントが出されました。
    「今回に限り松居一代氏を宥恕することといたしました」
    宥恕:寛大な心で罪を許すの意とのこと

    やっぱり示談に応じたから、起訴猶予になったのね。
    それなのに、復帰ブログは船越さん側にお詫びの言葉もない。
    悔しくて歯ぎしりしてるんだろうね。

    • 2
    • 18/09/20 15:23:21

    >>2650

    ここにはハッキリと起訴猶予となってるね。
    また似たようなことをやったら、今度は確実に起訴ですね。

    • 0
    • 18/09/20 15:01:23

    NHKのニュースウェブではこんな書き方です。
    書き方で印象が違うね。


    松居一代さん 起訴猶予に 東京地検
    2018年9月19日 20時04分エンタメ

    元夫で俳優の船越英一郎さんをブログなどで中傷したとして、名誉毀損の疑いで書類送検されたタレントの松居一代さんについて、東京地方検察庁は19日、起訴猶予にしました。

    タレントの松居一代さん(61)は元夫で俳優の船越英一郎さん(58)をブログや動画投稿サイトで中傷したとして刑事告訴され、ことし6月、警視庁に名誉毀損の疑いで書類送検されていました。

    東京地方検察庁は関係者から事情を聴くなど捜査を進めてきましたが、関係者によりますと19日付けで起訴猶予にしたということです。東京地検は理由について明らかにしていません。

    • 0
    • 18/09/20 12:53:57

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 0
    • 18/09/20 12:52:15

    松居一代、ブログアップしていて、以下の文に画像を2枚つけてる。
    例の果たし状のような字の手紙。
    字は体をあらわすって言うけど、ほんとこの人の自己中、自己陶酔型がよーく表れてる字やわ。

    • 2
    • 18/09/20 12:46:55

    ご報告申し上げます
    NEW!2018-09-20 10:21:53
    テーマ:感謝だね


    おはようございます
    一週間ぶりに…
    ブログをアップさせて
    いただきます

    • 0
    • 18/09/20 09:21:45

    おはようございます。
    ゆきさん、はなさんありがとうございます。

    濃厚アンチで、嫌疑不十分ではなく起訴猶予なので、云々…という風に書かれていたので、罪は罪として認められたのですね。
    あの行為を許すと、同じようなことをする人間がでてくるので、「あんな行為はしてはいけない!」ということをしっかり示してもらいたいですね。

    • 3
    • 18/09/20 09:00:25

    >>2643
    不起訴なので、船越さん側が勝ったとは言い難いけど
    報道には不起訴(起訴猶予とみられる)とあるので
    名誉棄損があったことは事実として認めてもらえたということでしょう。
    その時はまだ戸籍上は夫婦であったので、全くの他人を中傷するのとは違ってくるのかもしれませんね。

    家族のコメにおめでとう、真実は絶対に勝つのですとか並んでいますよ。
    起訴猶予は無実ということではないので、松居さんは検察から注意を受けてるはずだと思うけど、ブログこのままというわけではないよね。
    あの性格は一生直らないと思うので、何を言っても無駄だと思う。
    これほど発信させたのはアメブロにも責任はあるので、良識ある態度を示して欲しくて、アメブロには意見を送りました。
    閉鎖さえしてくれたらいい、それだけ。

    • 3
    • 18/09/20 00:46:16

    >>2643

    濃厚の方に詳しい説明がありましたよ。

    • 0
    • 18/09/20 00:12:42

    結局、どっちの勝ちなの?
    松居一代をおとなしくさせることはこれでできるのかな?
    執行猶予…起訴猶予…
    同じようなものなのかしら…

    • 0
    • 18/09/19 22:35:53

    >>2641

    ちゃんちゃん!

    • 0
    • 18/09/19 22:12:30

    松居一代さん、不起訴に…船越さん名誉毀損容疑
    2018年09月19日 18時51分

    元夫で俳優の船越英一郎さん(58)に対する名誉毀損きそん容疑で警視庁に書類送検された女優の松居一代さん(61)について、東京地検は19日、不起訴とした。起訴猶予とみられる。
    松居さんは昨年7月頃、ブログや動画投稿サイトで船越さんを中傷する内容の書き込みや動画を投稿したとして、今年6月に書類送検されていた。

    • 0
    • 18/09/19 22:02:27

    >>2639
    貼りありがとうございます。m(__)m
    こんなにじっくり見ていなかったので、へー(゜o゜)ホ~(';') でした。

    • 0
    • 18/09/19 18:45:35

    【泥沼離婚】松居一代さんと船越英一郎さんの4.5億円豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=258

    • 0
    • 18/09/17 23:17:54

    ルカちゃんは熱いものでもササっと食べれる人なんだ。羨ましい。(^^)

    いよいよ松居一代さん規制が掛かったかな。
    このままブログが消えてくれたらいいね。
    松居一代を外したスレをそろそろ考えようかしらね。( ..)φ

    • 2
    • 18/09/17 07:05:01

    猫舌じゃないよー(^^)

    猫舌の人とそうでない人の違いは舌使い、癖?

    飲み物食べ物を口に受け入れる時の舌先の位置は下前歯裏(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    • 0
    • 18/09/16 22:37:31

    関西焼き、なるほど。
    こちらではお好み焼きと言ったらそれをさしますね。
    豚たまとかいう言い方もあるようですが、私はどうもピンときません。
    明石焼きは食べたことがないです。明石焼き風てきなもどきは一度食べましたが、イマイチだった。ちゃんとしたの食べてみたい!
    たこ焼きは大好き。南部鉄器のたこ焼き器を持っていてたま~に家族でたこ焼きパーティーをしますよ。

    ルカちゃん、ほんとに~?それで熱くない?舌火傷しない?やっては見るけどさ~(ФωФ)

    • 0
    • 18/09/16 21:52:56

    子猫ちゃんは、やっぱり猫舌対策は、完璧やね。(^^)
    やってみます。

    • 0
    • 18/09/16 21:50:03

    ごめんごめんm(__)m
    参加が遅れました。
    今日は必死のパッチで用事を片付けてました。

    東京でもたこ焼き屋さんがあるとは嬉しいです。

    あら、はなさんのところでは明石焼きが無いの?
    西日本だからあると思っていた。
    美味しいのよ。
    私はたこ焼きが好き?明石焼きが好き?って聞かれたら、明石焼きの方が好きです。

    関西焼きっていう言い方は知りませんでした。
    関西風お好み焼きのことですね。(^^)

    • 0
    • 18/09/16 13:44:00

    hanaさん、ゆきさん、熱さに敏感な舌先を下前歯に隠して試してくださーい( ^-^)_旦~

    • 0
    • 18/09/16 13:33:44

    >>2631
    お好み焼きの焼き方です。
    関西風は具材を全部混ぜて焼き
    広島風は生地を薄く焼いて次々に具材を重ねて焼いていく。
    つい関西焼き、広島焼きって言ってしまうけど
    関西風お好み焼きっていうのが正解なのかな? ねっ、ほっとさん。

    • 0
    • 18/09/16 11:03:56

    >>2630

    私も猫舌には自信がありますよ(^-^)ゝ゛
    もちろん焼き肉だってお好み焼きだって一旦お皿にとって冷まします。ラーメンはフーフーしすぎてスープが麺に絡んだところをいただくことができません(>_<)
    もんじゃもたくさんフーフーします。肺活量にも自信があります!

    関西焼きって何?

    • 0
    • 18/09/16 09:03:24

    もんじゃの話出てるのに、ごめんね、ごめんね~
    もんじゃ食べたことありませんよ。
    明石焼きも食べたことない。
    コーヒー淹れても、自転車でゴミ出しに行って帰って飲むくらいの
    猫舌なので多分無理です。
    お好み焼きも一旦お皿に入れないと無理。
    広島焼きより関西焼きの方が好き。

    • 0
    • 18/09/16 00:22:30

    >>2628

    たこ焼き屋さん、あるよ。個人店でおっきいたこ焼き屋さんはないけど、ちっちゃい所ならある。
    もんじゃは小さい頃から食べてる。友達とくだらない話をしながらだらだらと食べるのが楽しいよ。

    • 0
    • 18/09/15 22:33:21

    >>2627
    ないのよ テレビで見るだけ。
    広島焼はこの辺りでもお店あるけど、もんじゃ焼き屋さんはないわ。
    一度食べてみたいのだけど。。。
    そっちの方にたこ焼き屋さんはある?たこ焼きだけのお店ね。

    • 1
    • 18/09/15 21:32:15

    >>2626

    キャベツとか揚げ玉とかは入ってるよ。
    それに切りいかとか桜エビとか紅しょうがとか。ま、お店ごとに違うんだろうけどね。
    あとは〇〇もんじゃの〇〇が入っている。
    エビだのイカだのベビースターだの焼きそばだの。何でもよ。
    お好み焼きなんかに比べて粉がすごく少ないからゆるっとしてるけど、もちろん火は通ってる。私は個人的にゆるっとしたまま食べるのは好きじゃないけどね。
    ヘラは…なんであんなに小さいのかは知らないけど、大きなヘラだったら口に入らないんじゃないかな?熱々でやけどするようなものを鉄板から直接口に入れて歯でとって食べるから、あれがちょうど良い気がする。

    食べたことないの?

    • 0
    • 2626
    • もんじゃ焼きがよく分からない人
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/09/15 21:13:52

    あのさ、ちょっと質問なんだけど、もんじゃ焼きのことなんだけど、
    あれ、具とか中身は何なの?
    充分、中まで火は通ってるの?
    それと、なんであんな小っちゃいコテで食べてるの?
    ガバッと食べないの?

    • 0
    • 18/09/15 15:46:07

    >>2624

    食べるよー(笑)
    もんじゃも食べるけどね。
    お好み焼きを食べたいけどもんじゃでいいやとはならない。逆もね。

    • 0
    • 18/09/15 15:36:28

    東京でもお好み焼き食べるの?
    東京はお好み焼きは食べなくて、東京ではもんじゃ焼きになるのかな、と思っていた。(';')

    • 0
    • 18/09/15 12:03:20

    >>2622肉をカリカリに焼いたとろろ入りふわふわお好み焼きが好きです(笑)

    ありがとうございます(._.)φ磯野カツオ

    カツオはマグロと同じ回遊魚ですね。
    松居さんも動きを止められると苦しくなる。
    回遊魚は死にますが、松居さんは暴れ出します。

    いつまで我慢できるかしら( ̄0 ̄)

    • 0
    • 18/09/15 08:45:44

    >>2621

    磯野カツオ

    お好み焼き!食べたくなってきた(笑)

    • 0
    • 18/09/15 04:52:04

    マスオさんはフグタさんですか。(._.)φフグタマスオ と

    かつおは?


    夜食にお好み焼きを作って食べてます…ってか朝になってるし(>o<)

    • 1
    • 18/09/14 23:28:33

    マスオさんやね(^O^)

    まぁ何にしろ、更新されないことはめでたいわ。

    • 0
    • 18/09/14 22:56:19

    あ、フグ田マスオさんだ・・・

    • 1
    • 18/09/14 21:34:39

    >>2616涙を流せる場面?演じていらっしゃるのかしら( -_-)?

    なにがあったのか推理

    いろんな事

    どん底に突き落とそうとしているヤカラ  おから?

    悲しい


    神様が守ってくださる。
     



    花粉のおからじゃなくて、ヤカラとやらに苦しんでるのね。お大事に!


    えぇ――――っ!!
       ミ~ ̄ ̄ ̄\
       / __ __亅
       / > ⌒ ⌒|
      |/  (・) (・)|
      (6 ――○-○-|
      |   つ |
      |  ___)/
       \ (_/ /
       /\__/
      /  \ロ/
      / /  V||
     /_/   |||
    ⊂ニu\__/L|⊃
      |  / /
      | / /
      | / /
      (ニフフ

    • 0
    • 18/09/13 22:54:30

    座って泣いてた境内のお写真を、ご丁寧に、写されてますのよ。 ホホッ(';')

    • 0
    • 18/09/13 22:01:26

    ごめんね…ごめんね
    NEW!2018-09-13 17:44:01
    テーマ:悲しい出来事

    あたしが、
    いま
    涙を流せる場面は
    神様のお側です

    涙が止まらない

    あまりにも
    あまりにも
    悲しくて…

    しかし
    話せないの…
    大切な家族のみんなにも
    話せないの…
    許してくださいね

    ずっと
    境内に座って…泣いていました

    神様は
    すべてをご存知です

    必ず、必ずや
    守ってくださると
    信じています


    だって。(一Л一)

    • 0
    • 18/09/13 12:40:09

    輩(ヤカラ)なんてあんまり使わないわ。
    使うとしたら
    なんか、どこどこの店の前に胡散臭そうなヤカラがうろうろしてたわ~
    って感じで使うくらいかな~。

    とどのつまりは、寺田さんのこの写真に抗議でもきているのじゃない?。

    • 0
    • 18/09/13 09:05:30

    >>2612
    やからって主に関西の方で使うのですよね?
    関西弁ではないけど。
    松居さんならではの言い方。
    因果応報にしか思えないけど・・・

    元の旦那さんの話ですけど子供の日に、
    今日は最初の旦那様との結婚記念日でしたと、結婚写真を載せたのは
    記憶に新しいですけど、あの人の頭の中はどうなってるんだろう、
    やっぱり病んでるよと感じました。

    • 1
    • 18/09/12 22:30:17

    あ 抜けでしたm(__)m

    • 0
    • 18/09/12 22:19:12

    これね。
    ふっ(-"-)
    どんなヤカラかしらね。
    自業自得という言葉を教えてげたい。


    あたし…泣いてるけど
    NEW!2018-09-12 19:58:57
    テーマ:ぎょうむ連絡


    家族のみなさん…
    ごめんなさいね&#128591;&#128583;&#8205;♂&#65039;&#128583;&#8205;♂&#65039;
    こんな時間まで
    ブログアップしなくて
    ご心配おかけしました

    あたし…生きていますから
    でも、泣いてはいるけれど…

    本当に…
    いろんな事があって

    あたしを
    どん底に突き落とそうとしている
    ヤカラが…いるんです

    • 0
    • 18/09/12 21:18:35

    松居さんを突き落としているのは松居さん自身( ̄0 ̄)
    http://archive.is/cm0Ca#15%

    松居一代さん早く気づいてかね。

    • 1
    • 18/09/11 23:57:43

    久しぶりに松居一代のアーカイブを見ましたが、とうとうこの人、1回目の元ご主人まで出してきた。ついでのようにお爺さんやらも出し、
    東京にまた「突然」帰り、寺田さんの全身&横顔も出し、お金のことも書き…

    やっぱり頭おかしい

    • 0
    • 18/09/11 23:36:16

    下がってきたので、アーカイブへの飛び方をまた上げました。

    下のアドレスは松居ブログのアーカイブ格納庫です。
    http://archive.is/https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/*

    アドレス(URL)の一番最後の * がリンクから外れてしまいますが、こちらをコピペしてアドレスバーに入力してください。* がないと全部が表示されるページに飛べません。
    追伸
    / *のように間が空いているとエラーになりますので
    /*の間は詰めてくださいね

    • 0
    • 18/09/10 18:53:08

    >>2606
    いやいや いやいや、物欲の問題じゃないし。
    早く携帯買いなさい。
    これだけ色々な災害が起こっている時に、何をのんきにしているの。(゜o゜)

    • 0
    • 18/09/10 07:29:20

    長さも短さも…?
    脳は幼児の時から止まってます
    (>_<)

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ