松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 2636
    • ゆき
      18/09/16 22:37:31

    関西焼き、なるほど。
    こちらではお好み焼きと言ったらそれをさしますね。
    豚たまとかいう言い方もあるようですが、私はどうもピンときません。
    明石焼きは食べたことがないです。明石焼き風てきなもどきは一度食べましたが、イマイチだった。ちゃんとしたの食べてみたい!
    たこ焼きは大好き。南部鉄器のたこ焼き器を持っていてたま~に家族でたこ焼きパーティーをしますよ。

    ルカちゃん、ほんとに~?それで熱くない?舌火傷しない?やっては見るけどさ~(ФωФ)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ