松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/24 20:50:19

    hanaさん(゜〇゜;)

    ルカは我が家の猫の名前
    ε=ε=┏(・_・)┛二人だけの秘密ですよ。

    • 0
    • 2015
    • 割り込み ゆきりん
    • pieN2CBYFp
    • 18/06/24 21:20:11

    >>2014

    あら、そうだったの?
    私はてっきりクリスチャンなんだと思ってたわ。

    あ、2人だけの秘密だった?

    ((((ヽ(;^^)/

    • 0
    • 18/06/24 22:00:15

    >>2015アンチスレで大昔に話したかも(^o^;)

    たまたまそばに居た猫の名前を借りました\(^_^)/もしかしたら(マメ)もあり得ました(笑)

    ε=(ノ゚Д゚)ノ待てー!

    • 0
    • 18/06/24 22:23:01

    >>2014
    私も名前を盗まれた・・
    顔は載せないで! 頼みましたよ。
      by 華

    • 0
    • 18/06/24 22:45:57

    >>2017

    かわいっ!華ちゃん。


    あっ ε=((((((\(;・・)/

    • 0
    • 18/06/24 22:49:34

    まぁ(^^)楽しそうにお話だこと。

    まめだったかも(;゚Д゚) ルカちゃんが?
    まめになってたら随分イメージが違っていたかも…

    あっ(';') 秘密の話なのね。|ω・)

    極めつけが華ちゃんの可愛いこと。

    お風呂に入るでござるε=ε=┏(・・)┛

    • 0
    • 18/06/25 00:10:45

    書類送検❗普通の流れです
    NEW!2018-06-24 21:44:17
    テーマ:緊急発言
    http://archive.is/1PPbQ

    拝借させていただきました。

    • 0
    • 18/06/25 00:16:20

    警察からの連絡をブログにアップするとは、アンビリーバボー( ゚□゚)

    あくまでも普通の流れだそうです。

    • 0
    • 18/06/25 00:31:54

    ちょっと揺れたような気がしたので、ラジオを付けたらなんと、サッカー!でした。
    聞き出したら眠れなくなるので、消しました。(^_^;)))
    明日のお楽しみにします。

    • 0
    • 18/06/25 12:42:47

    私もしたかったことをどなたかがして下さっていたので、アンチスレより
    拝借させていただきました。


    犯罪者・松居一代の歴史
    (どなたかが書いて下さったのに加筆修正させていただきました)
    [200?年]
    松居 船越英一郎出演の全台本と衣装コレクションを勝手にゴミ処分
    船越と息子の乗る車を追いかけて何度も追突 ペット死亡
    松居 オーディオルームのケーブルを切断時に感電したとして船越を暴行
    船越の携帯電話煮沸 顔面をハンガーで殴る
    [2004年]
    松居 入院中の船越に馬乗りで殴りかかってヘルニア悪化 退院延びる
    [2007年8月]
    松居 自宅の家政婦を殴打してパトカー出動事件
    [2009年]
    松居 船越の頭部を靴で殴る
    [2010年2月]
    船越妹自殺 呪い殺してやった発言
    [2010年6月]
    松居×船越マネージャートラブル
    [2010年9月]
    大宮エリーの礼状発見、船越の荷物を船越実家に輸送事件
    [2010年10月]
    松居 大宮エリーに脅迫文送付
    [2010年12月]
    ホテル代を巡り松居が船越に暴行
    [2011年4月]
    松居と船越が別居開始
    [2012年4月]
    船越+沢尻エリカ共演により嫉妬した松居が自宅から船越の私物を捨てる
    [同年?月]
    松居 船越マネージャーの上着を切り裂く
    [2013年11月]
    放送番組内にて 船越の携帯を今年だけで3回は折ったと告白
    [2015年10月]
    故川島なお美と付き合った発言により船越別居マンションの鍵が変わる←仏壇置き去りテロで発覚
    [2016年2月]
    松居 離婚に応じる約束を反古 逃走生活へ
    [2016年6月]
    松居元旦那も死亡 松居が葬儀で相続の件で暴れ内縁の妻倒れる
    [2017年4月]
    松居 船越に謝罪文送付、 船越のマンションへ侵入 パスポートとノートを盗み出す
    [2017年6月]
    松居ハワイホノルルにて知人女性と家族に対しストーカー行為を行い、裁判所から接近禁止令
    船越 裁判所に離婚調停申し立て
    松居一代YouTuberデビューで暴露開始
    [2017年7月]
    ホリプロ 業務妨害で松居に損害賠償を求め提訴
    [2017年9月]
    船越 名誉毀損で松居を刑事告訴
    [2018年5月]
    ホリプロ 松居と和解を発表
    松居 北沢署で事情聴取を受ける
    [2018年6月]
    22日?書類送検
    松居ブログでの表現
    書類が検察庁に
    送られた旨の
    ご報告をいただきました


    よくできてる(^^)
    みんなで追加・加筆していきましょ。

    • 0
    • 18/06/25 12:52:48

    [2017年8月]
    災害ボランティアと名のり、被災された方に迷惑をかけ、善良な市民を売名行為に利用する。

    を追加しないと。

    • 0
    • 18/06/25 16:35:17

    あたしの生き方
    決して諦めないことです

    ギブアップは
    絶対にしませんよ

    あたしと
    戦おうと
    思うヤツは
    まさに、愚か者


    松居さん、警察からの電話をブログにアップして、その後、ブログで↑のようなこと書いてたら、もうアウトよね。

    今まで何もなかったら
    「松居さん、本署からの連絡ごとをブログ等で上げるのは止めて下さいね。」
    で済かも知れないけど、この人が今、問われている内容がこういう行為なだけに、警察も黙ってないよね。
    対象相手が船越英一郎から他に移る可能性大と誰でも思うよね。

    • 2
    • 18/06/25 16:37:03

    この写真↓が警察からの電話

    • 1
    • 18/06/25 22:26:48

    あら~1人にしてごめんね。

    全く関係ない話で恐縮なんだけど、蚊に刺され易い私。ムヒもウナも効かないことはないんだけど、何度もかゆみがぶり返してしまって数日はかゆいの。
    ある時近くにかゆみ止めがなくて手の届くところにマキロンがあったからプシュプシュしたら、初めこそ効かないか?と思ったけど気付いたら全然かゆくなくてびっくり。ぶり返すこともなくて。
    今日、それを思い出して敢えてマキロンを使ったらやっぱりすごい効きめ!

    騙されたと思ってお試しあれ。騙されても責任はとらないけどね~(^^;

    • 0
    • 18/06/25 22:54:43

    あら~良かったわ。お一人でも来ていただいて。
    今日はどなたもお見えじゃないのかと心細くしてました。

    が!( 一一)
    まったくガラッと話変えられてるし。(一一")

    でもまぁいいわ。(^^)これからの季節にピッタリな話題。
    マキロンがいいのね( ..)φメモメモ
    私もアレルギーあるから、長いこと痒いときあるわ。
    何に咬まれたのかしら…?と考えるときある。
    騙されたら…  いいオチが思い浮かばない…ε=ε=┏(・・)┛

    • 0
    • 18/06/25 22:59:24

    私のも美味しいらしいの。
    アルコールは全く飲まないけどO型は刺されやすいって何かで読んだ。
    蚊に刺されたら水膨れになって大変~ マキロンあるある!

    今日は松居劇場はYouTubeの誕生日メッセージだけでしたね。
    いつものブリッコでした。

    アンチの方でちょっとだけ話題に出てたスピリチュアルの方のブログを見てきました。
    2016年に離婚を予想していて、60歳、61歳は大変な年になるといろいろ書いてありました。

    • 2
    • 18/06/25 23:18:21

    >>2029
    私も見ないでおこうかと思ってたけど、怖いもの見たさで見てしまいました。
    何~あのネコナデ画像、気持ち悪い。
    猫に申し訳ないか。m(__)m
    あの人やっぱり精神病んでるね。

    スピチュアル占いの人凄いね。
    的中やったね。
    はなさん、地味にあちこち覗いてるね。(^_^)

    • 1
    • 18/06/25 23:34:18

    >>2030
    今日はニャンコのfoodをあちこち頼んだのでパソコンデーでした。
    超我が儘なガンコちゃんですが
    19才過ぎたの で甘々です。

    • 0
    • 2032
    • ふく(夜勤者)
    • zhBxOLU22M
    • 18/06/25 23:39:00

    >>2031
    それはそれは、こっちのお誕生お祝いをしてあげないと。(^^)

    • 0
    • 18/06/25 23:45:54

    >>2031
    動物も歳をとると頑固になりますよね。
    19歳か…。そりゃ甘々になるわ。

    • 0
    • 18/06/26 00:25:38

    夜勤の方、お休みされようとしてるのにごめんなさい。
    アンチ松居の方に昨日、長文でみんなの気持ちを代弁するような投稿がありました。今スマホなので探すの大変ですが、冷静な目で素晴らしかったです。ハートが三桁行ってたような気がします。

    • 0
    • 18/06/26 07:45:43

    おはようございます。
    夕べ気になって投稿してしまいましたが、読まれた方もいると思いますが
    私はこの投稿を松居さんに読んでもらいたいくらいと思いました。
    匿名さんだから、ここにリンクしてもいいよね。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2854236&commentNo=99855

    • 0
    • 2036
    • 横の早番
    • pieN2CBYFp
    • 18/06/26 09:08:07

    >>2035

    ああこれなんですね。貼りありがとうございます。私も昨日ポチしました。
    ハートが3桁って。そんなに多くの人が見ているのかしら?

    • 2
    • 2037

    ぴよぴよ

    • 18/06/26 10:10:25

    おはようございます。

    横の早番って(';')(^O^)

    はなさんが紹介してくださってるの、私も昨日アンチスレで読んだ。
    そしてポチした。(^^)
    皆ハート押すと思うけど200も300もってとこが疑問。
    今までそんな数になったことないから不思議。

    • 2
    • 18/06/26 10:11:33

    ぴよぴよは私です。m(__)m

    • 0
    • 18/06/26 10:36:46

    皆の関心は脱税疑惑に移っているようね。
    私も改めておさらいしました。
    貼っておくね。
    http://fortune-paddy-field.blog.so-net.ne.jp/2017-07-27

    • 0
    • 18/06/26 11:58:50

    拝借させていただきました。

    61才!!初ブログ
    NEW!2018-06-26 10:05:50
    テーマ:感謝だね
    http://archive.is/M00JN

    大好きなお花畑
    NEW!2018-06-26 11:15:58
    テーマ:感謝だね
    http://archive.is/Eeaep

    • 0
    • 2042
    • 私も貰ってきた
    • pieN2CBYFp
    • 18/06/26 18:04:08

    号泣しちゃいました
    NEW!2018-06-26 16:38:35
    テーマ:しあわせ
    http://archive.is/a6Cwf


    お花が届けられただけなのかな?
    息子は来なかったのかな?

    かわいそーーーー

    • 0
    • 18/06/26 18:41:14

    ゆきさん ありがとう。


    写真がスクロールされてきた瞬間

    馬鹿ちゃう!!(; ・`д・´)

    その後
    …( 一一)
    言葉失いました。

    まぁ、アンチの方で素晴らしい称賛の言葉が並んでいると思うので、後ほど覗きに行くとします。|ω・) ^m^

    • 0
    • 18/06/26 21:38:55

    アンチの方を見てたら、松居一代の写真に台詞を入れる人がいてて、面白いのがあったよ~。

    この人↓、もしかしたらサービス精神が旺盛なのかもと思ってきた。

    • 1
    • 18/06/26 22:39:05



    アホちゃいまんねんパーでんねん

    • 2
    • 18/06/26 22:39:53

    あの号泣してるらしい画像、誰が撮ってるんだろう?
    「泣きまねするよ~はい」

    今日のお花畑の次のブログ
    神様様の次は神様様へだったんだけど
    神様様の次は家族へに訂正してあるね。
    どっちもよくわからん!

    • 1
    • 18/06/26 23:58:05

    泣き顔を自撮りするのやね。

    この人いつも平気で神社や神棚を正面から写しているけど、信心してる人は普通、神様に失礼だと言って正面からは写さないものなんだけど。。。
    そんな調子だから神様様って書いてても平気なんだね。

    • 0
    • 18/06/27 00:01:30


    慇懃無礼

    • 0
    • 2049
    • 今夜は夜勤ではありませんが
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/06/27 00:29:28

    厚顔無恥

    • 0
    • 2050
    • 金山ダム
    • HrPfHt1KWP
    • 18/06/27 06:16:23

    私はうそをつかないし絶対にげませんっていつも言ってるよね、、でも随分と逃げ回っていたよね。浮気の話も立証される事なく妄想にすぎなかったのでは、、全てが嘘で全てが一人芝居、ほんとにこの婆さん嫌いだわ

    • 0
    • 18/06/27 07:19:06

    別のアンチの方で、これ絶対本人だろうという書き込みあったよ。

    • 0
    • 18/06/27 09:23:45

    >>2050

    嘘はつくし逃げるし。自分で言ったことやったことを忘れちゃうのかもね。
    どっちにしても端から見たら嘘つきですよね。

    http://blog.matsui-kazuyo.jp/archives/4490

    息子からお花をもらったことは無いでいいでしょうか?

    • 0
    • 18/06/27 10:54:16

    >>2035
    話題になってたのでアチラで何ページか
    さかのぼってみたのですが
    途中で力尽き途方に暮れていました
    そんな時 出会ったのがこの青汁、否、
    こちらの貼り
    おかげで体調も良くなり毎日前向きです

    • 0
    • 18/06/27 10:58:41

    >>2053

    お役に立てて良かったです。

    • 0
    • 18/06/27 11:15:14

    松居さんは JAROおばさん
    ウソ、大げさ、紛らわしい

    身勝手な独自の解釈による思い込みを根拠に
    嘘偽りないアタシ
    を主張しても無意味、アホさが深まるばかり

    • 0
    • 18/06/27 11:15:40

    おはようございます。

    ゆきさん、良いお仕事ありがとうございます。
    よく見つけたね。
    これはお姑さんが生きてらっしゃった時のブログかな、こんな日の出来事を忘れるとは
    アホちゃうかー

    • 0
    • 2057
    • これやりたかっただけ
    • 6CIe/WleVQ
    • 18/06/27 11:17:06

    アホちゃいまんねんパーでんねん

    • 0
    • 18/06/27 11:21:58

    >>2053
    ゲスト様、おこしやす。m(__)m(^^)
    ありがとうございます。

    そんな時 出会ったのがこの青汁、否・・・
    は、ツボってしまいました(≧▽≦)

    ごゆっくりしてくださいね。

    • 0
    • 18/06/27 11:28:11

    >>2051
    そうなの(';')
    濃厚かな?

    あの人たぶんママスタ見てるよね。
    反応ブログあるよね。

    • 0
    • 18/06/27 14:11:28

    松居さんついにビニールシートを取り除けたそうです。

    水はけの悪い赤土なのに…

    水がたまるよ松居さん。

    • 0
    • 18/06/27 18:36:47

    今日はまた砂利話に戻ったのね。
    土を清めるのではなく、あんたの魂を浄めな。
    ここの庭には悪霊が埋められたで。
    掘り返したら絶対いけないよ。災いが起こるよ。
    覚えておこうね。

    • 0
    • 18/06/27 18:42:32

    魂のお清め

    NEW!2018-06-27 16:00:57
    テーマ:おばはんパワー

    やっと
    土が息を
    吹き返しました

    最後は
    綺麗に綺麗に
    掃きました

    次は、
    お清めです

    お塩
    御神酒
    「 幸せ鈴 亅を
    手に…

    あたしの
    魂を込めて
    清めていきました

    しばらくは
    続けますね

    土地の角角には
    清め塩を
    おきました

    • 0
    • 18/06/27 19:07:12

    むか~しアンチの方で、松居一代が家を清めたとブログで書いたら、誰かが、清めが効いてきたら一番に松居が消えて服だけになるで~とか書いてたことがあったね。(≧▽≦)
    また書かれるで。

    • 2
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ