松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
  • ほっと
  • 6CIe/WleVQ
  • 17/09/18 14:36:06

ちょっと作ってみました。
松居一代の生き方を軸に楽しく語りませんか
ここは松居一代【アンチ】です。
多少のトピずれ、自分語り、OKです。
あまり伸びなかったり、荒れたら閉じるかもしれません。m(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 18:35:47

    こんばんは。

    今週で桜は満開又は散ってしまいますね。
    今年は入学式や入園式には葉桜になってしまいますね。(._.)

    • 0
    • 18/04/01 19:51:14

    咲きだすのが早かったようですよ。

    松居さんの膝に顔が見えたのでびっくりしました……………などコメントしてみましたが載ってません( ̄▽ ̄;)そりゃそうだ(笑)
    膝のたるみ?

    もう1つ、松居さんをイメージしてコメントしたのは載ってました。

    • 0
    • 18/04/01 20:14:29

    >>1390
    おー怖い怖い。
    人面膝かと思った。(';')

    コメント、よく載ったね(^^)

    • 0
    • 1392

    ぴよぴよ

    • 18/04/01 22:38:36

    松居さんの膝小僧の画像を貼りましたが、小僧の顔がのっぺらぼうになっていたので消しました。

    このカエル足の膝は曲がっていて、良い張りのある膝になってますΨ( ̄∇ ̄)Ψ騙されないように(笑)
    スネの緑に見えるのは??
    松居さんって色んな武器を収納できるのかしら?だとすると、膝に食料を隠し持ってるかも
    ( °_° )


    脚は隠しましょうね。



    はーい (・ω・)ノ顔もマスクで隠します!

    • 0
    • 18/04/02 12:33:01

    涙目で微笑み誰にアピールかしら?家族はするコメ。

    • 0
    • 18/04/02 13:17:09

    なんじゃ この顔(';')
    もう 無理よ。
    誰も相手にしてくれないわ。

    • 1
    • 18/04/02 17:57:35

    松居さんの全てが嫌い(´▽`)←笑って言うな

    ┃´)ノ アッカンベー!


    1時間前の今日の桜
    「頑張れ!」そして「ありがとう!」

    • 0
    • 18/04/02 19:17:14

    >>1396
    桜さん ありがとう やね。

    • 0
    • 18/04/04 11:40:59

    今日も頑張ってます。

    • 0
    • 18/04/06 15:18:59

    種類の違う桜が頑張っていました(´▽`)
    松居さんはかぼちゃの煮物が得意料理らしいです。ホクホクして美味しいらしいのですが、画像を見た感じ、私の知っているホクホクのかぼちゃ煮ではありませんでした。

    ( ̄▽ ̄;)画像を頂いてくるの忘れた。

    • 1
    • 18/04/06 22:41:35

    画像なくても大丈夫。だいたい想像できるから。(^^)
    まずそ~な、かたそ~な、生みたいなかぼちゃでしょ。

    • 0
    • 18/04/07 10:26:18

    種と一緒にあるビラビラしたの…(なんて言うのかな知りません)取り除いてありませんでした。

    ホッとさん、お母様の介護の合間の気遣いありがとうございます(^-^)

    介護って神経と体力勝負、「松居さんのようにニンニクを!」とは言いません。摂りすぎの失敗例

    私と共通する生まれ持った天然パワーで今日も頑張っちゃってくださいな。

    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

    • 0
    • 18/04/07 12:43:09

    桜の木が綺麗な葉を広げていました。

    • 0
    • 18/04/07 12:51:28

    頑張っている桜の花を見つけました。

    葉に栄養が採られてしまうせいか?
    散る前に枯れてきてしまっています。

    頑張りを記憶に残したからね(>_<。)


    松居さん、地に落ちた桜にも感謝して掃除してくださいね

    • 0
    • 18/04/07 21:19:40

    >>1403
    まだ残った花があったんだね。

    今日、道路沿いの木を見て青々とした葉っぱがきれいだなぁと思っていたら桜の木だったよ。お花探したけど見当たらなかった。
    桜も終わりだね。
    そして私は1つ歳をとる(*^^*)

    • 0
    • 18/04/07 23:25:09

    >>1404
    今日かな? 明日かな? 明後日かな?
    おめでとう!

    • 0
    • 18/04/08 09:49:50

    おはようございます。
    まぁまぁ(^^) 賑やかだったようで。
    よかった。

    ルカちゃん、お気遣いありがとう。
    はなさんも久々のご登場、嬉しいです。忙しいのは落ち着かれましたか
    ゆきさん、
    お誕生日おめでとう(^O^)
    今年も健康で過ごされますように。

    • 0
    • 18/04/08 22:15:02

    わぁわぁ、hanaさんほっとさんありがとう
    \(^o^)/

    11日です!
    森高千里、武田鉄矢、加山雄三と一緒
    f(^_^)

    • 0
    • 1408

    ぴよぴよ

    • 18/04/08 23:01:28

    クラスですぐにお姉さんになってたんだね。

    • 0
    • 18/04/08 23:02:29

    ぴよぴよは私のミスm(__)m

    • 0
    • 18/04/10 00:26:54

    ひょっこりはんがコマーシャルに出た(';')(^^)
    https://www.youtube.com/watch?v=Aat5zkZhcAE

    • 0
    • 18/04/14 17:21:17

    ゆきさんはクラスのお姉さんか(^ ^)それでしっかりされてるのですね。

    σ(・ω・`)ずっとクラスの末っ子。

    • 0
    • 18/04/14 17:41:14

    ひょこりはん…なんとなく以前見た顔を覚えています(笑)

    みかんの木の今日。鳥に30こぐらい残しておきました。上の方は食べてなくなり下のは(><)食べきらなかったみたいです。

    画像の右の方に放置されていた花が写っています。次に続く

    • 0
    • 18/04/14 17:52:16

    続き
    黄色い花が咲いているのは気がついていましたが、こんなに可愛い花だとは((o(。・ω・。)o))
    この花は何でしょうか?

    • 0
    • 18/04/14 18:47:36

    松居さん、外に出る時はブラを忘れずにね。


    上着はバランスを考えて腰に巻いて下さいな。

    • 0
    • 18/04/14 21:35:13

    お花の名前は、はなさんが出て来てくれるのを待ちましょう。(^^)

    松居さん、普通の60歳のおばあさんになったね。
    ブラはしないと恥ずかしいよ。
    歳がいってくると、締め付けられるものが嫌になるのよね。
    それは分かるけど…

    • 0
    • 18/04/14 22:19:45

    hanaさんじゃないけど、やまぶきじゃないかな?
    七重八重 花は咲けども山吹の みのひとつだに無きぞ悲しき

    そうね、私はいつもみんなより歳上だと思ってました。

    • 1
    • 18/04/14 23:10:56

    わぁ、気づかなかった(>_<)

    ルカちゃん、ありがとう\(^o^)/

    • 0
    • 18/04/15 09:34:37

    ルカちゃんも少し前にお誕生日だったのよね。
    おめでとう!
    同じ星座かな?

    • 0
    • 18/04/15 12:23:12

    ホッとさん、劣化が加速してますよね。

    八重山吹ですねφ(..)メモメモ
    七重八重 花は咲けども山吹の みのひとつだに無きぞ悲しきΣ(゚ロ゚;)百均の買い置きカッパじゃ駄目かしら?←風情が無いヽ(`Д´)ノ
    星座はお魚です(^O^)

    松居さんは陰徳を積む好意をしないで、ベラベラしてやったアピール。
    パワースポットに行っても効果のない条件の1つが陰徳を積んでない人、私利私欲は論外。
    わざわざパワースポットまで行かれましたが、無駄足でしたね。

    • 1
    • 18/04/15 18:20:45

    ルカちゃんは物知りだね。(^^)

    松居さん、今日は熊本を思うのでしょうかね。

    • 0
    • 18/04/16 08:22:01

    私もお魚

    • 0
    • 18/04/16 19:23:03

    はなさん、なぜに
    ポソッと。

    (≧▽≦)

    • 0
    • 18/04/16 21:54:35

    >>1423
    ウルウル…落ち込み中

    実は愛車が古くなり、たまたま良いのを見つけて
    土曜日が下取り&納車の日で、長くお世話になったからと
    車をカーポートから出して、写真に納めておきました。
    ちょっと庭石にカメラを一時置いて、車の方に気を取られてて
    土曜日はお昼ごろから雨が降り出し、夜はまとまった雨でした。

    雨の上がった昨日の日曜日、車の練習をしようとお庭に出たら・・・
    おわかりでしょうか?
    忘れられ、泣き濡れたカメラ発見!
    カメラは高級なものではなく、普通のコンデジですけど買い換えて1か月も経ってなかったんです。
    カメラ屋さんには水没は全損扱いですと言われたけど
    今日、見積もり依頼に出してきました。
    本当に馬鹿で間抜けな私につける薬がありません。

    くだらない投稿をしてごめんなさい。

    • 0
    • 18/04/16 23:41:04

    あらら
    弱り目に祟り目やねぇ。
    そら、元気でないわ。

    また良いことがあるよ。
    あまり引きずらないようにね。
    と、人には言いつつ
    私自身は無茶苦茶引きずるのですが…

    • 0
    • 18/04/17 18:46:25

    お魚さんが2人
    アリエスの乙女たちにはなれなかったわ。

    お魚hanaさん、新しいデジカメ直るといいですね。
    新しい車の乗り心地はどうですか?

    • 0
    • 18/04/18 15:16:13

    あらΣ( &#186;ω&#186; )
    携帯を新しくした翌朝に携帯を見ると(=_=)
    犬の歯型が複数(´▽`*)アハハやられた。
    即修理に出したのを思い出しました。

    やっちゃったは数しれず…

    枯れた後に咲いていたのに気がついて、最後の花でやっと写真が撮れた↑↑↑この花はなんですか?
    (´・ω・`)

    • 0
    • 18/04/18 16:54:45

    逆光の写真を貼ってしまいましたm(_ _)m
    撮り直して来ました。
    開き始めたのは今日でまだまだ開くと思います。ε=┏( ・_・)┛毎年咲いてます。ってことは木…

    • 0
    • 18/04/18 22:17:45

    綺麗な花やね。(^^)

    でも…分からない…
    ゆきさーん、はなさーん よろしく。

    • 0
    • 18/04/18 22:43:58

    あら~難しいのきましたね。

    芍薬か牡丹か…。
    私は違いがよくわからないの。

    んー、牡丹でしょうか?

    • 1
    • 18/04/19 09:26:54

    私も牡丹みたいに見えます。
    我が家には両方あります。
    牡丹は今、つぼみ状態。
    芍薬は植え替えたので、まだ芽が出たところです。

    剪定するとき、牡丹の方は茎というより枝みたいで硬いです。
    芍薬は茎も柔らかくて、冬には抜けて地上にあまり残っていません。

    カメラはまだ見積もりが来ません。
    牡丹、芍薬が花開くころにはカメラ欲しい・・・

    • 0
    • 18/04/19 09:31:28

    >>1426
    私は加藤茶さんと同じ誕生日です。

    車は新車じゃなく、試乗車だった車なんだけど
    今までのが11年前の型だったので、キーを挿さない車の進化に
    今更ながら、おばちゃんは驚いております。

    • 0
    • 18/04/19 16:56:43

    名前付きの花壇があったので、「芍薬はこんなの」
    と、得意げに載せるつもりが、
    これは、シャクナゲでした。(;'∀')

    さらに面倒になるようなものを、
    参戦させるなーって。(;'∀')

    • 0
    • 18/04/19 20:47:05

    hanaさん、硬くなってます。
    牡丹ですね、ありがとうございます。

    ゆきさん、ボタンでした、ありがとうございます。


    ホッとさん、(´・ω・`)可愛い。



    牡丹の下の方に葉っぱの形の違うオレンジの実が…這ってる??
    まぁ、いいか εεεεεヾ(*´ー`)ノ

    • 0
    • 18/04/19 20:49:08

    まぁ、いいかって…
    画像貼り忘れてるし(/-\)

    • 0
    • 18/04/19 23:57:11

    ほんとだ!オレンジの。金柑ぽい。

    加藤茶。
    志村けんより好きだったなー。

    • 0
    • 18/04/20 09:00:18

    >>1432
    今の車って、アイドリングストップ機能ってのが付いてて、信号待ちの時はエンジンが止まって、走ろうとしたら勝手にエンジンが掛かるでしょ?
    車検の代車で貸してくれたのがそれで、あれには車が壊れたのかと思ってびっくりしたわ。(゚Д゚;)

    • 0
    • 18/04/20 16:52:20

    >>1437
    私も代車で経験あり。
    ワンテンポ遅れる感じよね。
    フットのサイドブレーキも初めてだし
    座席が自動車学校みたいに上下するので、喜んだら
    今は皆そうなってるって笑われた。

    • 0
1件~50件 (全 2983件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ