松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 325
    • ルカ
      17/10/16 18:38:49

    ホッとさん、ショパンの幻想即興曲は下手な人が弾くと忙しい。上手な人だと、めまぐるしく変わる世界を味わえますね。(ピアノ弾けませんが何か?(・-・))

    最近聞いたのは、ショパンの別れの曲(お葬式で)


    コスモスさん、金鎖って名前があるのですね。
    花は好きなのに、名前を覚えようとしない家族です( ̄▽ ̄;)


    ゆきさん、猫あるある画像ですね。
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



    ホッとさん、リボン拝借猫は雄です(^_ _^)巨大化してます。


    数年前ですが、うさぎを部屋で遊ばせていました。私は用事があり部屋を出たり入ったりして数十分後にケージに戻しました。

    部屋の物陰に何かが有るように見え、手を入れて取り出してみると、ギャ~不思議な生き物が手の中に。

    その物体がこれ。観覧注意!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ