松居一代 IDアリ 多少のトピずれ・自分語りOK・人生いろいろ

  • 友募・馴れ合い
    • 1920
    • hana
      18/06/20 20:47:14

    週刊誌に掲載されたと宣伝しまくってるあの写真ね、
    実物とえらい違いと思いませんか?
    髪がふんわりなっているのは、もちろんプロにセットしてもらったんだろうけど。
    玄関の階段下の写真は金ぴか表札の前の写真ぽい?
    オーバースカート付きジャージは前にルカさんが穴あき靴下UPした時
    めちゃくちゃ毛玉だらけだったやつね。
    本人は選びに選んだ画像だろうけど、ツッコミどころはいっぱいある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ