オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 19:04:11

    >>405
    青い海の伝説、 やっと観終わりました 笑
    そうですね、子供は気になるね。もし子供も人魚だったら水に浸かれないし、学校大変だね。笑
    ジュンジェの詐欺は、訴えられてないから何も罰を受けないんだよね。
    まぁとにかく面白かった~

    • 1
    • 18/05/12 21:18:57

    >>417
    屋根部屋あるね!あそこでシャンプーとかしてるシーンあると、え?洗面器でこの時代シャンプー?って、ちょっとビックリ。 

    冬ソナみたいな銀杏並木っぽい一本道も、よくみるね。

    • 1
    • 18/05/12 21:53:45

    今週妻が~
    明日で終わります ヒョヌ夫婦は離婚しました
    ヒョヌに新しい恋の予感。。。

    • 0
    • 18/05/12 22:26:28

    古いけど
    カインとアベル
    砂漠で撮影とかすごいねー

    • 0
    • 18/05/12 22:45:35

    >>422
    テファオッパ俳優が、またしても怪演するやつね。あの濃さと、何とも言えないパーツが中心でギューっとなった求心力、クセになるわぁ。

    • 2
    • 18/05/12 23:29:58

    >>419 警察と、いつの間にか超お友達になってたね、ジュンジェ。

    • 3
    • 18/05/13 12:16:01

    今週妻が~
    最終回でした ヒョヌとスヨンは元サヤ
    ボヨンはアンPDの子供を妊娠して同居開始
    弁護士の人だけ 不幸のドン底みたい
    面白いドラマでした 短いし見やすかった

    • 1
    • 18/05/13 13:21:31

    >>424
    ホン刑事、いい人でしたねー
    ナムドゥ兄貴も悪い人かと思わせといて~っていうのが良かったー

    • 1
    • 18/05/15 21:38:57

    火の鳥
    あと3回で終わる
    結局のところジウンはジョンミンとチャン社長を両天秤にかけたんだね
    ジョンミンの父親が自分の父親を殺したので結婚できない
    復讐するのはわかる
    でも元夫のチャン社長にすがりついていくのはわからない
    ふたりとも未練あったんだね
    オ ミランの車椅子生活の方が幸せだったというのがねー
    欲深いね

    • 0
    • 18/05/16 00:22:39

    映画「コンフェッション 友の告白」
    チュ ジフンの演技がいい 切なかった

    • 1
    • 18/05/21 12:06:58

    今ルビーの指輪観てるんだけど、こんな感じの絶対あり得ない話と言うか非現実的な話が私にはあってるみたい。

    みんな違和感はあるみたいだけど、何でルビーとルナが違うと気付かないのか?
    最悪なのはギョンミンで、整形でいくら顔が変わっても身体は変わる訳じゃないのに、ギョンミンは何で偽ルビーに気付かないのか。
    抱いたらわかるだろ普通!みたいな。
    偽ルビーは何億万ウォン?も横領したのに妊娠したからってもみ消して貰ってるし。

    関係ないけど、ナPDは安田大サーカスの団長に似てるね



    • 0
    • 18/05/22 12:14:30

    >>429
    わかる!
    私もあり得なくてドロドロした いわゆるマクチャンドラマが好き
    このドラマも見てたし好きだわ
    「あなたは贈り物」「私の男の秘密」もこんな感じよ
    死んだと知らされてたのに生きてたとか
    双子の片方を探し出して今のポストに就けるとかね

    • 0
    • 18/05/22 12:17:22

    ファンジニ

    • 2
    • 18/05/22 13:33:06

    イ・ソヨン は、ドロドロのドラマが似合うよね~。
    あのちょっと古臭い昭和美人みたいな、横山めぐみ系の顔。

    • 3
    • 18/05/28 00:06:53

    青い海の伝説 見てるんだけど
    男性の人魚って居るんだね
    陸に上がると心臓が弱まってくるんだね 切なかったわ
    海上警備隊の彼。。。
    シムチョンもどうなるんだろう

    • 2
    • 18/05/29 01:00:19

    火の鳥
    全26話完走!
    ユン ミラン 結局自殺するんだね
    ジウンを取り合ってたジョンミンとセフンに友情が生まれてたわ
    ジウンの妹がセフンの友人の弁護士と結婚してた
    元夫婦のジウンとセフンは元サヤのご様子 面白かった

    • 0
    • 18/05/29 08:25:17

    質問です。上流社会、再放送してるみたいなのですがどこの局がご存知の方お願いします

    • 0
    • 18/05/29 12:52:43

    >>435
    csの日テレプラス

    • 0
    • 18/05/29 13:45:00

    >>433
    人魚の彼の結末は、ドラマではでてこなかったんじゃなかったっけ?
    でも彼女結婚しちゃってるから、もう海に帰るしかないのかなかったのかな。

    • 0
    • 18/05/29 22:50:12

    >>437
    ん?出て来たよね?
    最後のシーンははなかったけど会いに行ったらもう死んじゃってた。
    好きだった彼女に指輪のプレゼントを残して。
    それがピンクだったんだよね。それが切なかったね。

    • 1
    • 18/05/29 22:55:58

    >>438
    そうそう
    ピンクの真珠は嬉し涙の時できるって言ってたよね
    それを残してたんだよね 同僚が彼女に連絡してきた

    • 0
    • 18/05/29 23:10:07

    品位のある彼女
    キム ソナとキム ヒソン2大女優共演
    ソナは介護人として大手製紙会社の会長宅に住み込みで働く
    過去が謎に包まれている どうやら前科もありみたい
    その会長の次男の嫁がヒソン 元CAでセレブ妻
    長男はやらかして実質次男が会社を継いでいる
    ソナは会長の後妻に入るのか ヒソンのブランドであろう衣装も見もの

    • 0
    • 18/05/31 11:42:15

    「火の鳥」ロスだー
    ヒロインのイ ウンジュさんは24歳の若さで亡くなってるんだね
    美人で健気な役がぴったりだった
    このドラマ 曲も良い 「因縁」をYouTubeで見てる
    MVはドラマの前半が使われてるので繰り返し見てる
    ちなみに2004年のドラマ 韓ドラの王道だと思う

    • 1
    • 18/06/04 00:18:54

    映画「花、香る歌」
    実在の朝鮮初の女性パンソリ唄者の話
    miss-Aのスジ ヒロイン 当時パンソリは庶民の歌で男性しか歌えず女性が歌うことはご法度だった それでも歌いたいと師匠に弟子入りする
    しかし男装を見破られ 師匠が拷問を受けたりする
    王族の落成式に呼ばれ 時の権力者に見初められるヒロイン
    しかし 師匠のことを慕っていたが寵愛を受けて離ればなれになる
    時が過ぎ 王族が失脚 ヒロインを手放す 師匠の元へ戻って行く
    最後ふたりは会えたのだろうか 雪の中かけて行くヒロインの姿に涙
    王族をキム ナムギルが演じている 意地悪な役どころも見もの
    スジはパンソリを特訓し吹き替えなしで演じている

    • 1
    • 18/06/07 12:38:56

    「恋する泥棒」見始めたんだけど 主役の子供時代をやってる
    亡くなった祖父が当時の国家に思想的に反逆するようなことをやってきたらしく 父親も隠れるように暮らしてきた 窃盗で刑務所に入ってて出所してきた矢先 祖父の同志の子孫を探している事件に巻き込まれる
    主役は「イニョン王妃の男」のチ ヒョヌ
    これからの面白くなるのかな 暗い感じなんだけど

    • 0
    • 18/06/10 13:28:25

    「明日、君と」
    タイムトラベルもの 地下鉄に乗ることで過去と現在未来を行き来する
    地下鉄で男性と偶然乗り合わせて盗撮されたと勘違いした女性
    次の駅でふたりとも降りて口論してたら乗っていた車両が爆発 炎上する
    男性はこの事故で両親を亡くした ある意味女性が命の恩人になる
    未来の見えるおじさんが出てきて「あなたは交通事故でその女性と亡くなる」と告げる それを阻止するのは子供をもうけることと言われる
    時系列が時々わからなくなるのでしっかり見ないといけないドラマ笑

    • 1
    • 18/06/13 16:09:01

    人形の家
    セヨンとギョンへは故意に入れ替わっていた
    ギョンへは執事である女性(セヨン母)と親子で心臓病の手術が必要なため
    金持ちのお嬢様として育てられていたようだ
    この先が楽しみになってきた

    • 0
    • 18/06/13 16:31:42

    >>444
    今日なんとなく見たけど面白そうってのは伝わったよ

    • 1
    • 18/06/15 11:05:51

    「明日、君と」
    ラブラインでてきて面白くなってきた
    シン ミナさんの新妻ぶりが可愛い
    イ ジェフン チュ ジフンにどことなく似てる

    • 0
    • 18/06/16 23:48:32

    チソンの被告人、観終わりましたー!
    凄い面白かったですね!
    ハヨンも可愛くて。
    久々に見応えあるドラマでした。

    • 2
    • 18/06/17 10:33:09

    やっと麗見れた
    後半になるにつれて、切なくなってくるね。
    続きが気になる最終回だったから、続編やって欲しいー

    • 2
    • 450
    • アムステルダム
    • 18/06/17 10:36:41

    >>449 好きな人と生き別れ(死に別れか)・・・はまだしも、子供を産み捨て状態になるのは後味が悪すぎる~!!

    • 3
    • 18/06/25 14:34:01

    黄金のポケット、今14話まで行ったけど、その前の3つを間違って消してしまいました。
    誰か見てる方教えて下さい!

    ハン科長は餃子屋のお母さんの事を本当の母親だと勘違いしてたみたいだけど、誤解は溶けたんですか?

    14話では餃子屋さんの家族と暮らしてたけど、記憶喪失は治って全て思い出したんですか?
    で、なぜにどうなって餃子屋家族と暮らすようになったの?
    自分の事を母親だと勘違いしてるから、それなら息子になっちゃいなさいみたいな?

    あと、彼女とはどうなったの?
    その母親が自分をひいたのはばれてないのかな?

    • 0
    • 18/07/04 14:05:25

    品位のある彼女
    見終わった 面白かった
    セレブ階級にいた女性とその座に憧れ 這い上がってきた女性の話
    結局のところ 這い上がってきた女性は殺されるんだけど
    犯人は意外な人物だった 俳優さんが皆上手い
    キム ヒソン キム ソナ このふたりが主役 脇の俳優さんも安定の演技

    • 1
    • 18/07/04 20:52:32

    「明日、君と」
    あと1話で終わる
    タイムトラベラーの話で前半よくわからなかったけど
    シン ミナさん演じるパプスンの実父とソジュンが地下鉄のトンネル事故の
    生存者だった 過去と未来を行き来して次々と起こる悲劇を阻止しようとするんだけど 運命は変えられない部分もあるのかな

    • 0
    • 18/07/04 21:22:23

    >>453
    韓国ドラマのタイムスリップものは、だいたいハズレなしだと思ってたけど、これはちょっと話が中だるみしすぎというか、半分くらいでいい気がする。

    • 1
    • 18/07/05 20:48:33

    >>453です
    最終回見ました
    結局 ソン マリンの実父が交通事故に遭い なくなる娘の死を阻止した
    ソジュンとマリンは未来も仲良く暮らすみたい
    タイムトラベラーもの 最近では「トンネル」見てたけど
    恋愛色があまりなかった 「明日、君と」は恋愛ものだと思う
    たしかに中だるみしてたわ

    • 0
    • 18/07/20 21:31:51

    青い海の伝説
    csでディレクターズカット版を週一で見てる
    来月まであるみたい 実母に再会したジュンジェ
    なぜ離れ離れになったのか これからが見ものだね
    シムチョンの心臓は大丈夫なのか

    • 0
    • 18/08/01 19:57:10

    輝けウンス見てた人いますか?
    ヨンミ(ウンス母)が最後の方全く出てこなくなったのですが…今日の最終回も出てませんでした

    理由わかる人いますか?

    • 0
    • 18/08/07 16:25:02

    人形の家
    全100話 今47,8話まで来た
    ギョンへとセヨンが入れ違っててギョンへがクム執事を実母だと知る
    また祖父とセヨンが本当の孫であることも
    夫を猟銃で撃ち殺してたけど ギョンへはこの後どうなるのか

    • 0
    • 18/08/15 11:48:38

    人形の家
    ギョンへの夫は死んでなかった だが頭に銃弾が留まっており
    手術して取り除くと死に至るらしい 植物状態になったようだ
    セヨンとギョンへの間に溝が生まれ セヨンは精神病院に入れられる
    そこで実母との再会が次回から描かれる

    • 0
    • 18/08/15 11:52:20

    青い海の伝説
    ジュンジェの実父が継母に毒盛られて亡くなった 継母は逮捕され
    義兄も毒を飲み自殺
    シムチョンの心臓も弱ってきている 次回で最終回 どうなるのでしょう

    • 0
    • 18/08/15 12:30:10

    久しぶりにココ覗いたけど、あらすじを書くトピになったの?
    面白い?

    • 1
    • 18/08/15 13:57:46

    同じ人があらすじ書いてるだけ。
    でも別に害はないから放置。

    それにしても、最近あんまり面白いのないよね。サイムダンも主演二人が豪華だから見てるけど、そのへんの昼ドラ俳優の中年だったら、ダラダラ長くて退屈。

    • 1
    • 18/08/15 13:59:02

    昨日k2見終わった
    今契約結婚観てる

    イ・ソジンかっこいい

    • 1
    • 18/08/15 14:21:18

    結婚契約は面白いよね
    子役も上手いし可愛い
    イ ソジンは実業家の役でかっこいいね

    • 0
    • 18/08/16 15:03:10

    >>462
    放置とか偉そうにwww
    ここはネタバレ有りのトピ
    同時に雑談も作ってくれてるよ

    • 1
    • 18/08/20 15:00:46

    青い海の伝説
    見終わったけど父親が漁師で母親が人魚って女の子出てたね
    男性の人魚もいたし いろいろと面白かった
    それにしても ジュンジェの継母はとんでもなく怖い女性だった
    実の息子がただただ気の毒でならなかった

    • 3
    • 18/08/20 15:06:15

    ネタバレありだよね?!
    チェオクの剣なんだけど
    兄を愛してしまったのは何故?本気?
    最終回には兄と分かるの?

    • 0
    • 18/08/22 21:26:42

    ハイクラス
    セジンはゴヌの事好きになったんだろな
    社長はゴヌを諦めるためにセジンを仕向けたのかもしれない
    このふたり対立しそう

    • 0
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ