オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 22:01:31

    愛の温度
    1,2話しか見てないけど面白い
    脚本家のアシスタントのヒロインと歳下のシェフが主人公
    シェフの父親がアンネサン DVで15歳の時この両親が離婚する
    母親もワケありみたい
    料理が美味しそう

    • 0
    • 18/01/13 20:41:35

    名不虚伝
    終わりました
    よかったです!!キム ナムギルは朝鮮時代の扮装の方が好き
    髭がたまらん笑
    医療モノでタイムスリップありの話だけどストーリーも重くならず
    面白かった オススメ!

    • 1
    • 18/01/13 20:37:36

    >>248
    ソンフンの事?
    サンヒョン役の彼 いいね

    • 0
    • 18/01/13 17:01:52

    高潔な君
    俳優が誰かに似てる

    • 0
    • 18/01/13 11:15:29

    オーロラ姫
    ソリのガンが両親に知られた
    父はロラと結婚させようと言う
    母は泣き続けていた
    ナターシャが突然サゴンの前に現れる
    ミュージカルにまた出る 女性に目が行くようになったと言う
    ソリは完治するのか。。。泣ける

    • 1
    • 18/01/11 23:20:38

    THE K2
    来週の月曜日が最終回
    アクション満載で迫力あった
    K2(チ チャンウク)とアンナ(ユナ)の恋はどうなるんだろう
    k2の復讐は果たせるのか アンナの父は大統領になれるのか

    • 0
    • 18/01/10 23:03:45

    秋のカノン
    ソギョンはソンジュンとの結婚も白紙に戻しそうだ
    ウンビ体調悪そうだけど。。。
    ジニョンの姉が怖いほどしつこい笑

    • 1
    • 244
    • ロールキャベツ
    • 18/01/09 12:59:15

    オーロラ姫
    チヨンの母に続きロラの母も急逝した
    娘の流産 離婚騒ぎを知らずに亡くなったのはある意味良かったのかもしれない
    祖母と言ってもおかしくない年齢だったので
    心労をかけたくなかったのだろう 品のある綺麗な母親だった

    • 1
    • 243
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/08 17:02:19

    あなたは贈り物
    ここに来てスピードが加速した笑
    ヒョンスの妊娠判明し産むと決意
    最後の方では子供5歳ぐらいになってた
    元姑はアメリカに移住して韓国に帰国したら会長夫人におさまってた

    • 0
    • 242
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 21:16:36

    名不虚伝
    ホ イムは朝鮮時代に戻りヨニの治療に成功する
    ヨンギョンも祖父の心臓手術に成功
    イムは今度朝鮮時代に戻ってきたらもう現代には行けない
    そのことをヨンギョンに伝え別れの挨拶に来る
    今日は泣けました 次回は最終回

    • 1
    • 241
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 13:26:50

    >>240
    司会の古家さんとのやりとりも面白かった
    ラジオは古家さんの番組なのかな

    • 0
    • 18/01/07 13:11:19

    >>239
    インタビューは確かに面白かったね!
    日本語も少しだけだけど喋ってくれてたし。
    プライベートもクールなのかなーって思ってたけど、意外と明るくて楽しかったわ。
    でもあの歌がどうも無理だった!笑

    • 1
    • 239
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 11:52:34

    >>238
    たしかに。。
    俳優さんなので歌やダンスはね。。
    上手い人も居るけどね 私は期待しすぎてたところはあるかも
    インタビューは面白かった 真摯な姿は好感持てる
    次回作はなんだろうね

    • 0
    • 18/01/07 11:48:03

    >>237
    私も見たー!!
    でも歌ったり踊ったりしてる姿を見てちょっと残念だったというか…笑
    じれったいロマンスのあの役のソンフンが良かったんだなと思った。

    • 1
    • 237
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/07 11:43:33

    じれったいロマンス スペシャル特番
    「お皿キス」「プールキス」の裏話 ソンフンが話してた
    DVD購入者向けイベント ファンミ映像流れてた

    • 0
    • 18/01/06 23:35:43

    >>229
    同じく(笑)
    今回は1話なら録画してる!

    • 0
    • 18/01/06 23:05:56

    >>234
    結婚は濁してるよね。。。
    あのふたりよりカフェやってる旅行作家?の彼と女子アナの方が
    ゴールインしそうな気がするわ

    • 1
    • 18/01/06 22:37:22

    じれったい愛、あの二人はハッピーエンドではあるけど、結婚するわけじゃないよね?ママは結婚式してたけど。御曹司とは熱愛は出来ても、結婚は晴れて付き合ってからが大変そうー!

    • 1
    • 18/01/06 21:28:28

    名不虚伝
    来週で終わる
    ホ イムとヨンギョンはどうなるんだろ
    イムはまた朝鮮時代に戻ってヨニ(結婚契約のウンソン)を治療するらしい
    それで現世に戻ってくると言ってるけど。。。

    • 0
    • 18/01/06 01:11:38

    THE K2
    チ チャンウクとユナ(少女時代)出てるけどアクションもあって面白い
    佳境に入ってきた 心に傷を持つ2人がどうなるのか
    音楽もいい
    ユナの叔父役をやってるイ ジョンジンが好き

    • 0
    • 18/01/04 16:19:13

    腹痛

    • 0
    • 18/01/04 16:17:04

    秋のカノン
    ジニョンは捨て身だね もうこうなったらソギョンと結婚したらいいのに
    運命なんだよ

    • 0
    • 18/01/04 14:15:42

    キムサムスンまたやってる
    もう何回見たことか
    でもまた見る(笑)

    • 3
    • 18/01/04 13:05:56

    >>227
    アンネサン好きなんだけどよく出てくるんだけど早死の役多いよね
    彼が出てくると最後まで生きててと願いながら見てる笑

    • 2
    • 18/01/04 11:10:39

    >>226 彼は死ぬ時は、幸せに死ぬことはあまりないから・・・・
    復活して、次回は王様とかシレっとしてそうなのが、彼のすごいとこ♪

    • 1
    • 226
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/03 22:34:55

    あなたは贈り物
    アンネサン死んじゃったよー
    ユンホは行方不明だけどヒョンスはオメデタなのかな
    やたら食べてて姑にいびられてた かわいそう

    • 0
    • 17/12/30 23:10:27

    麗のジョンが優しくて救いだった。

    • 3
    • 17/12/30 21:32:10

    じれったいロマンス
    明日で終わりなのかな
    予告でユミがウエディングドレス着てたけどハッピーエンドだといいな

    • 0
    • 17/12/30 18:55:34

    相手してるアナタも同じだよ

    • 1
    • 222
    • 味噌だれください
    • 17/12/30 12:48:07

    >>218
    ノーカット版観てるけど、こんな草生やしたりするような馬鹿なコメには引くわ。

    • 1
    • 17/12/30 00:44:10

    解釈は色々と分かれるし観る人の自由だけど。
    なーんかスッキリしない終わり方だったな、麗。

    • 1
    • 17/12/30 00:35:47

    歴史が変わっちゃうからとか何とかっていうよりも、
    もっと深い理由が有ったよね?
    相手の事を思って、子供の事を心配して・・・

    • 1
    • 17/12/29 22:44:26

    >>218 婚姻より出産の方が歴史変わるね。ジョンも正妻はいたわけだし、あの子だけ溺愛ってわけにゃいかない。麗はスに突っ込みどころが多すぎるドラマ。そこが雲が描いた月明かりと、人気の差が出た理由なのかも。

    • 3
    • 218
    • オランウータン
    • 17/12/29 22:29:46

    だったら子どもも産まないよね?現代人と王との間に生まれた子は、歴史変わるよww
    ノーカット版、観られるといいね。

    • 1
    • 17/12/29 20:45:47

    >>216
    何様って…。入れ替わってるとはいえ、現代人が婚姻したら歴史変わるから断ってるってわからないの?

    • 1
    • 17/12/29 20:30:02

    >>211 側室しぶってた麗のヒロインって、今更ながら現代人とはいえ何様じゃ~!
    でも側室になるなら、イサンの王妃様みたいな優しい正妻さまがいいよねw

    • 1
    • 17/12/29 16:25:01

    オーロラ姫
    チヨンとソリの結婚がソリの血液のガンによって白紙になった
    その矢先チヨンの母が心臓麻痺で急逝した
    今日は泣けた

    • 1
    • 17/12/28 23:39:44

    >>211
    そっかー、そうだよね。。。
    予告動画では、シンデレラストーリーなんて言ってるけどね。
    でも二人は結ばれたって事で現実を考えないでおきます 笑
    レスありがとうー

    • 2
    • 17/12/28 22:59:43

    >>212
    時代劇は確かに冬か真夏で背後に蝉の声入ってたりするね
    身分の高い人はまだ厚着だし履物も靴みたいなのだけど
    賎民はわら草履だからなおさらキツそう

    • 0
    • 212
    • おでんはおかず
    • 17/12/28 22:43:10

    地上波でトンイ(古い?)を見てるんだけど時代物の韓服って裾ドロドロだよね 何かいつも季節が冬で息白いし雪降ってるし地面が濡れてるから裾が気になる 本当に昔の朝鮮人もそうだったのかな?

    • 0
    • 17/12/28 22:23:04

    >>210
    残念だけど王妃にはなれないと思うよ
    父親が罪人だしラオンが王室に貢献したのでラオン自身にお咎めはなかったって言ってた気がする
    側室としてそばにはおいたのかなと思う その辺りは濁してるけどね

    • 1
    • 17/12/28 22:09:35

    今頃ですが、やっと雲が描いた月明りを観終えました。
    泣けたしホッコリ出来て面白かった。
    結局この先、ラオンは王妃になるって思っていいのかな?

    • 1
    • 17/12/26 23:54:59

    秋のカノン
    ジニョンの姉のジョンヨンがしつこい
    ソンジュンに執着しすぎ 怖い 自分から破談にしたくせに未練タラタラ

    • 0
    • 17/12/22 08:55:31

    オーロラ姫
    サゴンとダジは結婚する ミモン一家幸せになれてよかった
    三姉妹の中でこの人が1番常識のある人だわ
    ロラとママの結婚はやはり不幸だ 終わりが見えてきた
    ソリにしておけばよかった

    • 0
    • 17/12/22 08:38:41

    あなたは贈り物
    キャスト ベテラン陣が豪華
    アン ネサンまた出てるけど今回も早死にのようだわ
    イケメンが少なくて残念。。。
    100話越えみたいだし続くか。。

    • 0
    • 206
    • おでんはおやつ
    • 17/12/17 21:49:27

    名不虚伝
    何回か過去と現在を行き来してるけど ホ イム(ナムギル)は現代も朝鮮時代と変わらなくて権力のある者が優位に立ってることを痛感する
    政治家の子息や財閥の嫁の診療を行うようになりヒロインと対立してるところ
    おちゃらけたナムギルは今回は見られなかったわ 赤と黒的な感じです

    • 0
    • 17/12/15 12:13:09

    >>203
    ありがとう
    たまにチラッと覗いたことはあるの
    盛り上がってたね

    • 1
    • 17/12/14 23:59:25

    華麗なる遺産

    • 0
    • 17/12/14 23:50:07

    >>202 麗の専用のスレがあるから、全部見終えたら、そこ満喫しておいで。ネタバレどころか、その後の妄想?とか何でもありで楽しいよ。

    • 3
    • 17/12/14 23:42:52


    次回が最終回
    ソの周りから人がどんどん離れて行ってる
    へ スも皇宮から出て行った
    スが言う通りあまりにも血が流れ過ぎたね

    • 2
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ