オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/18 01:24:03


◎ネタバレ(核心・場面・泣いたなど)、又はそれに対する返答共感につきましては、“必ず”こちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作まで、あるいは男や女の復讐から悲恋まで、地上波やBSCS作品なども、お話して頂いて結構です。

◎ちなみに、できれば本文前に、例えば
〈1〉タイトル
〈2〉ジャンル
〈3〉見た時期 など
情報をお書きになってから始めてくださると、見る方々もとても見易いと思いますし、無駄な質問も省くことが出来ますので、そうして頂けるとありがたいです。

◎そして、雑談板と同様、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

◎皆さんが過ごし易いトピになるように、ご協力のほう賜ります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 22:20:54

    キム秘書はいったい?
    全然面白くないじゃん!

    • 12
    • 20/09/18 20:11:28

    真紅のカーネーション
    ジヨンが幸せになれてよかったわ
    ギョンシンが仮釈放になってたけど
    テウンが大きくなって子役が変わってた

    • 1
    • 20/09/18 14:52:46

    優雅な母娘
    来週で最終回
    ここに来てソ院長が交通事故に遭うという、、、
    キャリーはもう余命もないようだし
    悪事に手を染めた人には天罰が下るというストーリー展開
    ソ院長は最後まで周りに迷惑な人だ

    • 1
    • 20/09/18 10:11:58

    100日の郎君様。ムヨン逃げ切って幸せになってほしかった。殺され方が辛い。時代劇はどんどん殺されるから見てて辛いわ。

    • 6
    • 1056
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/18 09:20:46

    法廷プリンス - イ判サ判 - を見てます。
    兄ちゃん、生きてて欲しかった。

    • 0
    • 20/09/17 00:38:50

    >>1048
    「麗」と「雲が描いた月明かり」っていうドラマも、同時期に放送していたらしいんだけど、自分は同じようなセリフで同じ演出でかぶりまくっていると思ったなぁ。
    口説き文句で「私の人」っていうセリフとか、王様の前で踊るシーンとか、首輪をプレゼントとか。でも、全部そんなのよくある演出といえば、気のせいと言えなくもないけどね。

    • 2
    • 20/09/16 22:49:38

    >>1052
    ミン ユラだった 訂正

    • 0
    • 20/09/16 22:47:51

    >>1048
    真似して上手くいかないっていう、笑うシーンだったんじゃない?
    他のドラマとか役者の真似するシーン、たまに有るよね?

    ショックって大袈裟~笑

    • 1
    • 20/09/16 22:43:01

    皇后の品格 完走しました
    太后がとにかく悪魔だった
    チェジニョクがスケジュール的に無理で延長された回は出てないしね
    降板してる なので陛下が太后に殺害される展開しかなかったのかな
    アリ公主とユン ミラが精神を病む結果になり 後味が良くないドラマだった

    • 0
    • 20/09/09 22:10:12

    皇后の品格
    陛下がサニーに本気になってるね
    ワンシクの正体がわかってウビンがボコボコにされてた またリンチだよ
    アリ公主の実母がずる賢い 首相の奥さん亡くなったのかな
    首相役の俳優さん 素敵

    • 0
    • 20/09/06 21:52:27

    映画「ラストプリンセス 大韓帝国最後の皇女」見た
    ソン イェジンがヒロイン
    日本統治時代から 1960年代の話 時代に翻弄された最後の皇女
    キャストが豪華
    コ ス パク ヘイル アン ネサン
    キム ジェウクは流暢な日本語で日本人の役だった
    女優ではラ ミランが皇女の側仕えをしていた
    ソン イェジンの演技が良かった

    • 1
    • 1049

    ぴよぴよ

    • 1048
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/02 15:43:11

    知ってるワイフの中で、ファンくん?だっけ?銀行の若い子。
    あの子が、『3秒後にキスするから嫌ならよけて』みたいなセリフ言ってたけど、あれ、ラブレインでも同じようなセリフあったよね?
    『ドラマではうまく行ってたのに』って言ってたからマネして使ったテイなのかな?
    しかも二回使ってたよね。

    ラブレインで好きなシーン、好きなセリフだったから使われてショック

    • 2
    • 20/08/30 21:10:13

    皇后の品格
    ユラが殺されるのかと思ったら
    半殺しみたいになってて 精神病院に監禁されて
    なんだかな
    そして皇太后の欲しがってた島に何か秘密があるみたい
    温室にも隠し部屋があり 宮人をリンチしてた
    このドラマ 気分が悪い時あるね キャスト 良いのにな

    • 0
    • 20/08/30 12:12:00

    >>1043
    剃り込み?なのかな
    嫌だわ
    ただ撮影中に怪我をしたらしく
    額に絆創膏貼って会見に出てる動画見たわ そのせいかな

    • 0
    • 20/08/30 10:24:28

    >>1044
    仮面の秘密か!設定そっくりだね。

    • 1
    • 20/08/29 23:58:02

    >>1042
    見てました 仮面の秘密だよね
    私も似てるなと思ってた

    • 1
    • 20/08/29 23:17:52

    >>1036
    このドラマのチェジニョク、おでここめかみ辺りの生え際気になりません?綺麗に剃られてるね。なんでだろ?不自然!細川たかしか石原さとみを彷彿させる。

    • 1
    • 20/08/29 23:14:00

    >>1041
    こんなような似た話、つい最近見たんだけど。なんてタイトルか忘れたけど。La LaTVで放送してて、DV夫はアナウンサーで。仮面の女?だっけ?誰か知らないかな?色白の俳優が相手役の医者。2amのメンバーも出てた。

    • 1
    • 20/08/29 22:41:22

    野島伸司原作の「美しい人」がリメイクされて
    「悲しい時 愛する」というタイトルで10月からcs Lalatvであります
    日本では田村正和と常盤貴子 大沢たかおなど出てました
    ストーリーはほぼ原作通りらしい
    DVの夫から逃れるため 整形して顔を変える妻
    整形した医師は亡き妻そっくりにする そして好きになるみたいな話

    • 1
    • 20/08/23 02:37:08

    ショッピング王ルイ、観終わりました。
    最後の方はこのシーン要らないな~っていうのが多かったから間延びした感じだったけど、面白かった~。

    マリはまた本部長にフラれるってこと?
    本部長はまた朝鮮人参売りの子を好きになるの?
    ロリコンなのかな?と思ってしまった 笑

    • 4
    • 20/08/22 13:34:03

    「不屈の婿」
    ウンジが事故にあって脳死状態
    ジソクと結婚すると思ってたのに

    • 1
    • 20/08/20 13:47:43

    >>1036
    本当!いっそのことだいぶ昔に太ってたそして整形もして別人になった設定にしたらいいのに。数ヶ月鍛えただけでって無理ありすぎる。

    • 1
    • 20/08/20 13:37:47

    >>1030
    2回挑戦したけどリタイアしたわ
    キャストがいいだけに残念

    • 0
    • 20/08/20 13:11:01

    >>1033
    顔の整形手術をしてないよね
    痩せただけで顔変わらないよ 系統も違うんだし
    チェ ジニョクのファンだけどなんだかなあと思いながら見てます

    • 1
    • 20/08/20 09:49:56

    >>1034
    文章が変です

    • 4
    • 20/08/20 08:36:16

    ユチョンの演技がユチョンがでてるのばかりみてる。

    • 0
    • 20/08/20 08:18:45

    >>1028
    陛下役の方、悪役ばっかりだよね。悪い役がよく似合う。しかしあの豚が痩せただけでああなるかよ!ってツッコミたくなる毎回

    • 1
    • 20/08/20 08:12:18

    >>1031
    今9話まで見てるけど全然面白くない。
    期待してたから尚更ガッカリ。

    • 1
    • 20/08/20 06:15:55

    >>1030
    同じく、、、途中まで観て迷って止まってました。
    最後までつまらない?
    やめようかな。。

    • 3
    • 20/08/20 05:42:54

    彼女の私生活見てるけどあまり面白くないな…。
    パクミニョンもキムジェウクも好きだけど内容がつまらない。

    • 3
    • 20/08/19 22:22:54

    「不屈の婿」見てる
    今日は「赤と黒」でかかってた音楽が流れてた
    韓ドラあるある

    • 0
    • 20/08/19 14:05:18

    皇后の品格
    陛下がゲスだわ
    それと皇太后が宮殿のスタッフをコンクリ詰めにしようとしてた
    怖すぎ チャン ナラの明るさが痛々しい
    「宮」の方がほっこりしてる

    • 1
    • 20/08/15 16:14:48

    「皇后の品格」見始めた
    キャストが豪華
    チェ ジニョク目当て 1話では出てこなかった
    チャン ナラも出てる

    • 1
    • 20/08/15 12:30:38

    >>1025
    パラレルワールドだったり、時空を行ったり来たり。登場人物は、殆どが一人二役。頭の中でそれらを整理しながら見たり、イ・ミンホの硬い表情をずっと見ていて疲れた。

    • 0
    • 1025
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 12:21:28

    >>1020全部見終わったけど主役の俳優さんがカッコ良いから全部見たけど行ったり来たりで???になる事が多かった。

    • 0
    • 20/08/15 12:16:21

    真紅のカーネーションがおもしろい
    代理母の話ってたまにあるけど
    そこからのひねりがある
    産婦人科の女医の人工授精もどうかと思うけど
    サンヒョクとジヨンに幸せになってほしい

    • 2
    • 20/08/10 15:48:31

    「私の国」
    1話無料放送を見ました
    時代劇久々に見たけど面白そう
    wowowに加入してないので続きは見られないけども

    • 0
    • 20/08/10 08:10:06

    >>1021
    ありがとうございます。すでに1話目で脱落しようとしています。違うドラマに乗り換えようと思います。

    • 0
    • 20/08/10 00:38:49

    >>1020
    残念ながら面白くなりません。つまらないまま終わります。

    • 1
    • 20/08/10 00:36:00

    ザキングって何話から面白くなりますか?
     

    • 0
    • 20/08/03 22:53:56

    真紅のカーネーションに出てるテウン役の子 可愛いなと思ってたら
    じれったいロマンスのドングだった あの時も可愛かった

    • 0
    • 20/07/24 01:33:07

    >>1013
    暇人乙

    • 0
    • 20/07/24 00:33:32

    >>1016コーヒープリンスの時は優しくて爽やかなキャラでよかったけどね。

    • 1
    • 20/07/24 00:24:01

    >>1015
    いいって言う人多いけど、私はこのドラマ嫌いだった.シェフが受け付けないどうしても.嫌いなタイプ過ぎて。

    • 1
    • 20/07/24 00:15:33

    >>1006シェフのツンデレなんだろうけど、パワハラだよね。まあ体育会系の仲間愛がすごく良いけどね。

    • 2
    • 20/07/24 00:12:20

    知ってるワイフ、観終わった~
    予想以上に面白かった。
    なかなかよく出来たお話しで、よく考えるな~と感心してしまう。
    チソンもハンジミンもまだまだ美しいね!

    • 6
    • 20/07/17 12:35:24

    >>921
    30回くらいは観た

    • 0
    • 20/07/16 22:48:54

    >>1011

    そうです

    • 1
    • 20/07/16 22:11:02

    >>1010
    ネイルカンタービレの子でしょ?
    最初ネイル見た時は、あまりのウザさにびっくりした。すぐ慣れたけど。

    • 0
1件~50件 (全 1191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ