オススメ韓流ドラマ【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
    • 1183
    • センマイ
      21/09/24 16:01:40

    >>1181
    観たよ~面白かったね~!

    リセットにはまず教授が必要なんだよね?
    あとは決まった日時と、過去に戻りたいっていう想いの強い人が必要だったんじゃないかな?って思った。
    院長は想いが弱まって来たから、教授は新しい人が必要だと思ったんじゃないかな。

    最後に戻った時にリセッター達は生きてるから、どういう暮らしをしてるのかチラッと見せて欲しかったね。
    すっきり終わる面白いドラマでした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ