ゲーム依存症の旦那

  • 旦那・家族
  • かぼちゃプリン
  • 17/09/17 21:08:43

旦那がゲーム依存症の人って
いますか?

うちの旦那は時間があれば
常にしてます。

何度も何度もそれでけんかに
なりましたが全く響いてません。

子供もいるんだしせめて寝てからしてと
言っても全く守れず。
ゲームのことで文句いうと
離婚だの性格が合わないなど
うるさいので、今はもー無視してます。

依存症の人が辞めることは
諦めるしかないのかな。

家族なのに虚しい気持ちしかないです。
色々相談やただのたわいもない話すら
できない。なんなんだろうあの人に
とっての家族って。

ほんと結婚する相手間違えた

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 13:22:22

    >>87話が通じないタイプの人間だね(呆)

    • 0
    • 17/09/20 13:42:33

    私も我慢の限界。一応逃げる為の資金作りはしているけどまだ足りなくてね。うちはPCのオンラインゲーム。しかもスカイプしながら。大声で叫ぶ叫ぶ。夜中に。取り敢えずしっかり働いてるし金も入れてるしでゲームするなとは言えないけど時間を考えて欲しい。せめて夜中じゃなければ、ここまで追い詰められなかったな。眠れないのは地獄だよ。私は寝不足でクタクタ。

    • 4
    • 17/09/20 13:44:29

    付き合ってる時には見抜けなかったの?
    アウトドアなお金かかる趣味で休日は毎日一人で出掛けます!ってよりかは、家の中で無料でやってる方がいい気もするけど

    • 0
    • 17/09/20 13:49:01

    だから何のスレなの?早く離婚すれば?
    うちの旦那変自慢とか、いらないんだけど

    • 1
    • 17/09/20 13:50:20

    >>88
    バカなのは主なんで、いちいち絡むなよ
    暇人の専婦

    • 1
    • 17/09/20 14:17:18

    >>90
    平日夜はずっとゲーム。週末はバイクで仲間とツーリング。子供は私がみてます。バイクは二台持ちの月収19万。結婚前は優しかったんですけどね。自分が一番なんだって気付いた頃には遅かったです

    • 0
    • 17/09/20 15:08:57

    >>93
    あ、旦那さんの部屋に離婚届があった、ってトピたてた?

    • 1
    • 17/09/20 15:13:37

    >>94
    ん?どうゆうことですか?

    • 1
    • 96
    • さつまいも
    • 17/09/21 17:55:00

    うち平日夜ずっとゲーム、休日は一日中ゲームしてるわw私がねw

    • 1
    • 17/09/21 23:34:11

    夫は完全な依存性。平日は帰ってきてから寝る時間を削ってまでオンラインゲーム。目を瞑りながらでもテレビの前から動かない。
    子どもにバトンタッチをさせて、思い通りにならなければ即罵声を浴びせる。
    とことん罵って自分が納得するまで強要させる。もはやDVレベルなので、近く離婚する。

    • 3
    • 98
    • きのこおいしい
    • 17/09/21 23:38:12

    発達障害

    • 2
    • 17/09/22 10:20:25

    >>91いちいちトピ見なきゃいいじゃん。
    勝手に見て勝手にイラついて変な人w

    • 0
    • 17/09/22 10:44:40

    100

    • 0
    • 17/09/22 11:23:05

    うはは 私も結婚する相手間違えたと思ってる!
    旦那は、休みの日はパチンコか家で昼間から酒飲みながらゲーム
    平日も仕事から帰ってきたら、ゲーム。
    息子に『お父さんのようにオレはならない』って言われてたよ。
    ゲーム大好きでも別にいいんだけどね
    他に何もないから ほんと惨めよ。

    • 5
    • 102

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 11:59:23

    で、離婚しないである程度子供がでかくなってから貯金もなくて甲斐性ナシの旦那と骨埋めるんでしょ

    • 1
    • 104
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 21:43:47

    うちの旦那も依存してる!
    障害だと思ってる!だからもうシカトしてるよー

    • 7
1件~17件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ