オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 9707
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 22:14:55

    ヤン・セジョン大好きなんだけど時代劇のこの格好は、いまいち。
    みだれ髪風の方は良いんだけどねぇ。

    • 1
    • 9708
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 22:17:33

    >>9706
    DTVで月々550円で観られるよ。
    レンタル2本分で旧作は見放題だし
    被告人とスカイキャッスルだけだったら、
    お試し1カ月無料期間だけで即解約するとかいいかも!

    • 0
    • 21/06/08 00:52:22

    秘密の森見始めた。
    作り込まれてて引き込まれるわ

    • 0
    • 21/06/08 02:25:16

    >>9707
    わかるー。この格好似合わないな。と思いつつ観てた

    • 2
    • 21/06/08 05:31:14

    >>9707 私の国で 髪の毛長いボサボサ
    服もボロボロの時が凄くかっこよく見えてたけど どんどんこんな写真の様に小綺麗になっていったら全然そうでもなかった 逆に珍しいタイプ

    • 3
    • 21/06/08 07:59:21

    >>9692
    キルミーヒールミーは
    ファンジョンウムじゃん?

    • 1
    • 21/06/08 08:07:42

    ヒーラー見始めた。
    面白い?

    • 3
    • 21/06/08 08:09:38

    >>9713
    私はまだ見てないけど、周りは面白いって言ってるよ!

    太陽の末裔見始めたけどソンジュンギがカッコよくてやばい

    • 1
    • 21/06/08 09:54:14

    >>9713
    ただただカッコいいチャンクウ。
    エレベーターのシーン何回も観たわ(笑)

    • 3
    • 21/06/08 09:57:12

    >>9713
    面白いよ
    とにかくカッコ良過ぎる

    • 3
    • 21/06/08 10:12:50

    >>9713 私は女優が無理で挫折した 

    • 1
    • 21/06/08 10:20:05

    >>9714
    カッコいいよね!
    私トキメキ成均館スキャンダルのソンジュンギで好きになったー!

    • 0
    • 21/06/08 10:21:24

    >>9706
    スカイキャッスル止まらないよね!
    Netflixで一気見してるよ。

    • 4
    • 21/06/08 10:22:56

    >>9713
    私も見始めた。
    今4話でつまらないわけじゃないけど、どうもはまらない感じかな。
    でも評判良いのでもう少し様子見てみる。

    • 1
    • 21/06/08 10:29:13

    >>9713
    見てみたら?
    割と有名なドラマ

    • 0
    • 21/06/08 13:01:48

    >>9712
    この人も騒がしい系だからじゃないの?同じ人とは言ってないよ。

    • 0
    • 21/06/08 13:03:58

    >>9707
    この人特別美形じゃないし、何がいいのかわからないんだけどいいんだよなぁ。なんか惹かれる。
    ジミンに雰囲気似てるかなぁって私は思うんだけど分かってくれる人いない?

    • 1
    • 21/06/08 15:03:41

    ムーブトゥヘブン
    私は遺品整理士です
    やたらネトフリが薦めてくるから見たら
    すごくよかったし、泣けた

    • 3
    • 21/06/08 15:04:49

    トンネル

    みんなの嘘

    面白かった!

    • 2
    • 21/06/08 16:53:29

    >>9724おぉ!私も昨日の夜見た!
    まだ全部見てないんだけどね。

    • 0
    • 21/06/08 21:22:06

    >>9726
    ちょっと最初グロくて…大丈夫かな?って思ったけど
    とにかく心があるドラマで
    すごく泣いたよ。
    しっかりきっちり生きたいと
    おもえたドラマ
    障害ある人の気持ちや思いにも寄り添いたいと思えた

    • 0
    • 21/06/08 21:25:32

    >>9720
    ヒーラーは
    まあ普通かな
    普通

    • 0
    • 21/06/08 21:26:19

    >>9709
    セカンドは
    しんどいかな

    • 0
    • 21/06/08 21:28:58

    >>9719
    スカイキャッスルは
    子育て終わる前にみたいな!
    偏差値とか
    気にせず子育てしたかった

    • 0
    • 21/06/08 21:30:09

    >>9704
    あー
    いいたいよね^_^

    • 0
    • 21/06/08 21:32:38

    >>9730
    うちは大学生の子供が先に見てくれて、
    ママも大変だったんだね、って言ってくれた(笑)
    とりあえず子供にも見てもらいたいかも(笑)

    • 0
    • 21/06/08 22:48:46

    >>9727ありがとう。
    私も最初、グロい系なのかなって不安だったけどそんな感じでもないよね。
    この後、昨日の続きを見てみるね^ ^

    • 1
    • 21/06/09 01:04:10

    >>9733って書いたけどちょっとグロかった^^;

    • 0
    • 21/06/09 03:01:20

    日本のドラマだったらたぶんコケるだろうなぁって設定でも、韓ドラなら何故か成立してる。
    幽霊、神、天使、ロボット、漫画の世界等々…
    わりとハチャメチャな設定でもイケメンとストーリーの良さでハマる不思議。。

    • 6
    • 9736

    ぴよぴよ

    • 21/06/09 08:02:54

    韓国ドラマは大人になってガラッと展開が変わることよくあるね

    • 3
    • 21/06/09 09:03:27

    明らかにレンズ入ってない眼鏡して視力悪い芝居するのはなんでだろう?

    • 0
    • 21/06/09 09:06:59

    >>9735
    撮り方?視聴者に見せ方?が上手だと思う。数秒のワンカットなのにめんどくさそうなアングルからわざわざ撮ってるのあるし、そういうところすごいなと思う。

    • 1
    • 21/06/09 13:37:39

    花道だけ歩きましょうってドラマ見てる人居ます?今BSでやってるんだけど。社長?の家で飼ってる犬って本物かな?いつもとろーんとしてるんだけど。

    • 1
    • 21/06/09 15:34:25

    >>9735
    そうだね
    話数も多いからだろうけど、凄く心情とかキャラクターを丁寧に細かく描くよね。
    だからかな、感情移入もしやすい、ハマりやすい。
    俳優も美しいし。

    • 4
    • 21/06/09 16:32:05

    彼女はキレイだった
    日本で7月からやるの今知った
    びっくり笑

    • 1
    • 21/06/09 17:36:15

    六龍が飛ぶのピョン・ヨハンと私の国のヤン・セジョン
    が被る。時代背景は同じで顔の雰囲気が似てる。
    あくまでも、雰囲気ね。

    • 1
    • 21/06/09 17:39:02

    宇宙と星の恋(~三つ色のファンタジー~)を観ました。
    内容はまぁまぁ良かったのですが、ヒロインの食事中の口の周りの
    汚し方が知的障害者か?ってなくらい汚く
    彼氏に拭いてもらう設定が見え見え。

    • 1
    • 21/06/09 17:41:03

    >>9735
    風景とか、セットが細かくて綺麗。CGの使い方も地味だけど上手。

    • 1
    • 21/06/09 17:42:45

    VIPってのが面白そう。
    まだ一話しか見てないけど、セレブって凄いな~って感じがする。

    • 2
    • 21/06/09 19:29:02

    >>9742
    おそっ w
    配役は酷いらしいね?
    なかなか日本で勝てる俳優女優いないからしょうがないよね

    • 0
    • 21/06/09 20:15:57

    >>9747
    ヘジン役が小芝風花って時点で見る気失せるよね

    • 5
    • 9749
    • シャトーブリアン
    • 21/06/09 20:30:46

    >>9747
    なんで勝ち負けで考えるの?

    • 2
    • 21/06/09 20:46:03

    友だちに薦められて、空から降る一億の星を見始めたよ

    • 2
    • 21/06/09 20:51:20

    >>9750
    私もソイングク目当てでこの前観ました
    ショッピング王ルイとは別人レベルの演技で益々好きになったわ
    内容はキムタクの日本版よりこちらの方が内容濃くて楽しめた

    • 3
    • 21/06/09 22:21:24

    mineみ始めたわ
    やめられないわ!

    • 0
    • 21/06/10 00:29:40

    >>9750
    最後まで録画しながら見届けたよ
    魅力的だよね

    • 1
    • 21/06/10 01:44:57

    >>9723
    ヤン・セジョン大好き!
    この顔超タイプなの。
    ジミンに似てるかな?
    でも、私ジミンも好き。

    • 2
    • 21/06/10 09:27:37

    テレ東で馬医やってたから観てみたら面白かった!
    アマプラでやってないかなーってチェックしたらやってなかった・・・
    見覚えのあるキャストばかりで余計に楽しい

    • 1
    • 21/06/10 09:51:30

    >>9742
    パクソジュンは、このドラマが一番かっこいいと思うなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ