オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17277件) 前の50件 | 次の50件
    • 9707
    • シャトーブリアン
    • 21/06/07 22:14:55

    ヤン・セジョン大好きなんだけど時代劇のこの格好は、いまいち。
    みだれ髪風の方は良いんだけどねぇ。

    • 1
    • 21/06/07 20:30:49

    スカイキャッスル BSで放送していて観てるけど
    先が知りたくてレンタルするかチャンネル契約しようと
    思ってる
    チソンの被告人もうちの近所のレンタル屋さんには置いてなくて
    被告人も早く観たーい

    • 0
    • 21/06/07 19:06:10

    時代劇と現代ものだいたい交互に見てる。
    オクニョ終わったらここでおすすめされてた凍てついた愛見たい。

    • 0
    • 21/06/07 18:34:25

    >>9702
    あ、すんません

    • 0
    • 21/06/07 17:55:14

    彼女はキレイだった 見終わった
    終盤、間延び感があって最後5話くらいはギュっと2話くらいに縮められそうな内容だった

    • 0
    • 21/06/07 12:21:24

    >>9701
    ネタばれトピで聞いて

    • 1
    • 21/06/07 02:39:24

    被告人見た人教えてー。
    パクジョンウのこと、ジスはパクボングって呼んでたってくだりは何なの?
    なんでボング?

    • 0
    • 21/06/06 23:19:38

    >>9697
    私は優しそうな顔だなぁと、いじり倒して綺麗にしてるより好きだよ!何よりスタイルいいから雰囲気イケメンな感じ。旦那にするなら、ゴリゴリの美男子よりこの人みたいな人がいい。

    • 2
    • 21/06/06 21:46:58

    あと2話でパスタ見終わっちゃう。
    絶対ロスになる笑

    • 0
    • 21/06/06 21:32:04

    >>9697
    波田陽区に似てるよねー
    でもカッコいい

    • 3
    • 21/06/06 19:40:19

    チ・ヒョヌって、イケメン枠かなぁ。
    足が長くて、申し分なくスタイルはいいけど。ちょっと羽田陽区?

    • 2
    • 21/06/06 09:58:00

    >>9688
    どうかなぁ。ネトフリ独占だからレンタルもされる感じがないしね。

    • 0
    • 9695
    • シャトーブリアン
    • 21/06/05 21:32:50

    >>9694
    悲しくて、愛
    見てるよ。イカれたDV野郎の執念って怖いなって思う。そういう話が好きならいいんじゃないかな?
    私は、分かりやすいハッピーエンドの方が好みだけどね。

    • 0
    • 21/06/05 18:15:08

    悲しくて、愛
    恋のレベルアップ

    面白いですか?

    • 0
    • 21/06/05 17:49:49

    スベクヒャン、長いけど面白かった。

    あと、きみはロボットも。

    • 1
    • 21/06/05 17:46:42

    >>9668
    オムジョンファ問題ねwww

    キルミーヒールミーも騒がしかったわー

    でも、両方とも内容は最高だった。

    • 1
    • 21/06/05 17:44:30

    結婚作詞離婚作曲のチョン・ノミンがいつもニヤニヤしててすごいイラつくんだけどわかる人いない?笑
    鼻の下伸ばしやがって

    • 0
    • 21/06/05 17:39:37

    >>9688
    三年以内はあるだろうけど、一年以内は難しいかも…話題作だから、放送権みたいのお高いだろうね。

    • 0
    • 9689
    • インサイドスカート
    • 21/06/05 17:28:52

    被告人2日で見終えた笑
    韓国版のプリズンブレイクだね!
    めちゃくちゃ面白かったーーー
    チソンかっこよすぎる

    • 5
    • 21/06/05 13:54:02

    >>9684
    3年以内にはテレビ放送あるかな?

    • 1
    • 21/06/05 12:14:28

    >>9679
    スカイキャッスルは、登場人物の名前が多すぎて、最初は誰が誰だか、どこが兄弟なのかよく分からなくて混乱するよね。

    • 1
    • 21/06/05 11:24:10

    >>9679
    どんどん面白くなるよ!最後の方、結末知りたいけど終わってほしくないような複雑な気分だった(笑)

    • 1
    • 21/06/04 22:06:54

    >>9669
    最初はあんまりだったけど、どんどん面白くなっていったよ!
    続きが気になるー

    • 0
    • 21/06/04 21:48:25

    >>9676
    私も話の内容に触れていない感想なら、ネタバレではないと思う派。
    「これ面白い?」「リタイアしそう」の書き込みばかりで感想も言えないのはつまらないです。

    そんな私は「愛の不時着」のテレビ放送を心待ちにしていまーす!

    • 4
    • 21/06/04 21:25:15

    イソンギュンの低音ボイスがヤバい笑
    カッコイイ。

    • 0
    • 21/06/04 18:53:45

    >>9678
    見てみることにします。
    ありがとう。

    恋愛系やコメディ要素はないけど、ロースクールもオススメです。

    • 0
    • 21/06/04 18:04:31

    >>9677
    あう、あわないあるよね。自分はあまり、、、だけど評判いい作品だったり。マイナーなんだけど、自分的には、はまったり。わたし、4話位までは我慢するけど、違うと思ったらすぐ切り替えるわ。

    • 1
    • 21/06/04 16:29:31

    >>9666

    そう。D-tvとHuluも入れてたけど、外しちゃった。

    • 0
    • 21/06/04 16:27:37

    >>9667

    ありがとう!
    スカイキャッスルは一話目でなんとなくやめちゃったんだ。面白い?

    • 1
    • 21/06/04 16:24:18

    >>9669

    面白かった!
    進んでいく毎に、あ~そういう事かってわかってくるし、ホント観てると色んな意味でイライラしてくる笑

    • 0
    • 21/06/04 15:06:20

    >>9675
    私は脱落しそうなのはすぐ脱落する。
    他の面白いドラマ探す。

    • 4
    • 21/06/04 14:14:15

    >>9673
    ネタバレではない。

    • 4
    • 21/06/04 12:40:50

    今モンスター見てるけど脱落しそう。最後まで見るべき?

    • 1
    • 21/06/04 12:37:37

    ソンイェジンは、ずーっと活躍してるね。
    もう39歳か。

    • 4
    • 21/06/04 10:54:41

    >>9672
    よく奢ってくれる~は、私は数話で脱落した。
    展開が遅くてダメだった。

    内容に触れてる?気がするので、感想を書きたかったら「ネタバレ」版があるのでそっちに書き込んではどうでしょう?

    • 2
    • 21/06/04 10:31:06

    「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」見終わった。
    韓国社会の背景が細かく描写されていて、なんか少しミセンに似ている気がした。いや恋愛ものだから、ミセンは新人社員物語だし全然ストーリーは違うんだけど。なんか韓国で女性が一人で経済的に自立して働くことの難しさ厳しさ、国としてまだパワハラセクハラ体質もあり、年長者や親が絶対で、家柄や親の有無での差別意識。
    登場人物は全員真面目な性格だけど、少しズルいところ弱いところ保守的なところ流されやすいところ。。。韓国そのものなのかな。でも主役二人が本当に爽やかでお似合いだから、素敵な感じのドラマになっていて面白かった。
    お勧め!!

    • 2
    • 21/06/04 08:42:41

    >>9670
    見てる!

    • 2
    • 21/06/04 06:44:08

    テレ東でやってる馬医、トンイとキャストがけっこう同じで楽しめる~

    • 1
    • 21/06/04 01:21:19

    >>9655
    結婚作詞離婚作曲どうでした?
    次に見ようかなと。
    今はロースクール見てます。

    • 0
    • 21/06/04 00:39:34

    パクソジュンを堪能したい方は、梨泰院も良いですが、魔女の恋愛をオススメします!
    オムジョンファに慣れるまではキツイですが、慣れたら終盤は最高です。

    • 3
    • 21/06/04 00:33:29

    >>9655
    ぜひスカイキャッスル見て

    • 2
    • 21/06/03 23:26:33

    >>9655
    Netflix限定で聞いてるのかな?

    • 0
    • 21/06/03 22:49:35

    >>9655
    ライブも面白かったよー
    警察官のドラマ

    • 1
    • 21/06/03 22:48:45

    >>9662
    確かにそうでした、
    すみませんでしたm(_ _)m

    • 0
    • 21/06/03 22:48:29

    ヴィンツェンツォはまらなくて二話でストップしたまま、mineにいきました。
    面白い…まだ三話目だけど家庭教師むかつく

    • 0
    • 21/06/03 22:37:16

    オススメトピだから、
    ~脱落しました、次は~観ます
    っていうの要らないと思う。

    • 0
    • 21/06/03 22:29:15

    >>9657

    ザキング見てみます!

    • 0
    • 21/06/03 22:28:41

    >>9657

    相続者
    ではなく
    相続者たち
    でしたね!それは見ました!

    • 0
    • 21/06/03 21:30:58

    キム課長6話で、脱落しました、、
    主君の太陽みまーす。

    • 1
    • 21/06/03 16:59:05

    >>9655
    ふるーい
    赤と黒でも観たら?

    • 0
1件~50件 (全 17277件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ