オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/01 14:10:46

    パク・ミニョン整形前

    • 0
    • 9223
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/05/01 14:14:02

    >>9221
    鼻にいれてるやつが飛び出しそうな感じが少しするから鼻だけ惜しいわ。

    • 1
    • 21/05/01 14:14:59

    >>9215わかるー!だからすぐ見終わった!

    • 0
    • 21/05/01 14:15:12

    被告人がここ最近で面白かったなー

    • 1
    • 21/05/01 14:32:41

    整形しようが、綺麗だったらそれで良いじゃん。
    犯罪を犯してるわけでもなく、綺麗に見せるのも仕事のうち。

    • 5
    • 21/05/01 15:01:20

    >>9226
    あの体型キープしてるだけでも凄いプロ意識あると思う
    トッケビの社長も整形公表してるけど、凄く素敵な人だと思う

    • 2
    • 21/05/01 15:22:57

    >>9225被告人って面白系なの?

    • 0
    • 21/05/01 15:38:42

    >>9201
    ヴィンチェンツォ!

    • 1
    • 9230
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/01 18:01:00

    >>9222
    これがあれになるのか!
    整形大成功だね

    • 1
    • 21/05/01 19:20:47

    地上波はほとんどないし、
    プライムやBSってなんで字幕が多いんだろか。
    吹替版のオススメ教えてくださーい

    • 0
    • 21/05/01 20:28:36

    サムマイウェイみてみようかな。ジウォンちゃん好きだから

    • 3
    • 21/05/01 23:41:14

    >>9231
    吹き替えを人の気が知れない。
    折角の韓流ドラマなのに。
    海外ドラマも然り。

    • 2
    • 21/05/01 23:42:27

    >>9222
    今更(笑)
    みんな知ってるよ!

    • 0
    • 21/05/01 23:44:04

    しかしキム秘書が面白すぎて韓流ドラマのラブコメを観る気になれない状態。
    ドッカーンとオモシロイドラマ配信してくれないかなぁ。

    • 3
    • 21/05/01 23:44:13

    >>9200
    おすすめありがとう!次見てみるね!

    • 0
    • 21/05/01 23:45:25

    >>9236
    パク・ミニョン好きならヒーラーもおすすめ。

    • 3
    • 21/05/01 23:47:38

    >>9222
    YouTubeの整形とかみるけど、痛そうだし私だったら耐えられないから凄いなと思う。
    あと、私のレベルだと整形してもあそこまで可愛くはなれないだろうから、整形でも羨ましい笑

    元々小顔じゃないと骨削っても限界あるよね…

    • 1
    • 21/05/01 23:48:09

    >>9237
    あら、見るのが次々増えて嬉しいわ。ありがとう!

    • 0
    • 21/05/02 07:56:59

    >>9233

    好みなんだからいいじゃん

    • 2
    • 21/05/02 09:01:12

    >>9234
    みんな知ってるの?!
    うそーん
    知らなかったー

    • 0
    • 21/05/02 09:01:17

    >>9234
    みんな知ってるの?!
    うそーん
    知らなかったー

    • 0
    • 21/05/02 10:42:13

    >>9241>>9242
    …。

    • 0
    • 21/05/02 10:59:30

    >>9228
    ハラハラもあり、笑える所もあり、怖い所も少しあり?スッキリ爽快系、、かな

    • 0
    • 21/05/02 11:08:53

    恋のトリセツ
    脇役だけど、オ・ドゥリさんが可愛い。微笑ましくて良い。

    • 1
    • 21/05/02 11:32:06

    >>9227
    たしかに!ネット情報だと164cm 46kgらしい。同じ身長なのに10kg以上プラスだわ…笑

    • 0
    • 21/05/02 11:49:47

    ミスターサンシャイン、残すは最終話のみ…
    見たいような、見たくないような複雑な気持ちだ

    • 0
    • 21/05/02 11:57:29

    >>9246
    逆に痩せすぎじゃん
    あなたの方が健康的(笑)

    • 0
    • 21/05/02 11:58:13

    >>9233
    吹き替えを人の気が知れない。

    ん?どういう意味?

    • 0
    • 21/05/02 12:00:20

    >>9248
    165cm77kgの私はもっと健康的かしら?

    • 0
    • 21/05/02 13:02:41

    女神降臨。ウヌキレイすぎる。

    • 0
    • 21/05/02 19:13:08

    >>9251
    どこで見てますか?

    • 0
    • 21/05/02 19:17:24

    >>9208
    イ・ジヌクです笑
    私は好き。ロマンスが必要2で惚れた。

    • 0
    • 21/05/02 19:22:06

    >>9154
    わかる。私も時代劇系はあまりハマらない。じゃあ私のIDはカンナム美人はどうかな。

    • 0
    • 21/05/02 20:38:14

    >>9252
    Mネットだよ。
    楽天vikiでも見たけどまた見てる。アストロだいすきなので。

    • 0
    • 21/05/02 22:13:17

    最高の一発見終わった。

    100日の郎君様と不滅の恋人見た方いますか?
    どんな感じでしたか?

    • 0
    • 21/05/03 11:13:20

    本当に最近のドラマは全く面白くない
    結局過去の二番煎じばっか

    • 3
    • 21/05/03 11:33:21

    >>9256
    両方NHKでやってたのを見ました。不滅の恋人面白かったです。キュンキュンしました。100日は笑いが多いです。

    • 1
    • 21/05/03 11:52:49

    韓国版昼顔面白い。

    • 1
    • 21/05/03 12:33:03

    >>9258不滅の恋人見ようと思います!ありがとう!

    • 0
    • 21/05/03 13:48:57

    ヴィンチェンツォ面白かったー

    • 0
    • 21/05/03 15:24:10

    トッケビ見始めて1時間。
    意味が分からないんだけど、これ分かるようになるの?
    見続けるか迷う…

    • 0
    • 21/05/03 15:38:02

    >>9259
    出演者が惹かれないメンバーだったから見るの辞めたんだけど、いいんだ。

    • 0
    • 21/05/03 15:41:37

    >>9256
    最高の一発
    ウヌ、結構出てきますか?ウヌ 目的で見たいのですが、あんまり出てこないならなぁと思ってます。
    内容も面白かったですか?
    ちなみにわたしのIDは江南美人は内容ペラペラに感じました。ただただウヌがかっこいいだけのドラマ(笑)

    • 1
    • 21/05/03 16:23:25

    >>9264チャウヌはそんな毎回出て来ない。

    • 0
    • 21/05/03 16:31:12

    >>9262
    韓流ドラマは2話、3話くらいからグーッと面白くなるので頑張って。
    それ以降、だめだと思えば脱落を薦めます。
    人それぞれ好みがあるからね。
    ちなみに私はトッケビ推奨派。

    • 1
    • 21/05/03 16:34:17

    花郎
    BTSのテテが好きな娘から勧められてamazon primeで観たけど、もうどハマりした!

    パクヒョンシクとパクソジュンの2人がマジかっこよすぎた。

    • 2
    • 9268
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/03 16:34:32

    >>9237 チャンウクがカッコよすぎる
    ストーリーも面白い

    • 1
    • 21/05/03 16:38:51

    >>9266
    よしっ!頑張って見る
    ありがとう

    • 0
    • 21/05/03 18:27:28

    >>9265
    返信ありがとうございます!
    毎回は出てこないのですね…やめとこうかな 汗

    • 0
    • 21/05/03 18:31:00

    >>9270でも出て来た時の破壊力が凄い。
    あの笑顔は反則だよね~

    • 1
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ