オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/01 10:15:14

    私のIDはカンナム美人もうすぐ見終わるけどチャウヌが美しすぎる。

    • 12
    • 21/02/01 20:16:57

    チャンウク ヒーラー見終わった
    今まで観た韓ドラで1番面白かった
    見終わったばかりなのに1話からまた観るつもり

    • 5
    • 21/02/01 23:13:48

    >>8436ハマりますよ!
    ジングくん子役のイメージだけど圧巻です。
    イッキ見しました!

    • 1
    • 21/02/02 01:02:14

    >>8473
    K2もいいよ。

    • 2
    • 21/02/02 03:17:24

    >>8469
    お花畑が好きならいけるかもね。

    • 2
    • 21/02/02 19:09:20

    >>8472
    復讐ノートちょっとしかでないけど神々しいウヌの笑顔がみれるよ

    • 5
    • 21/02/02 20:40:43

    今、W見てる。まだ7話くらいだから序盤だよね。

    その前はチャンオクチョン見た。トンイと話が違いすぎたけど、これはこれで面白かった。
    その前は知ってるワイフ見た。こちらも面白かった。

    • 0
    • 21/02/02 20:44:57

    Netflixでロマンスは別冊付録みてる
    やっぱりイジョンソク、カッコいい。
    パーツがちょっとズレてたら不細工な顔だよね。
    まだ2話目だけど面白そう。

    • 4
    • 21/02/02 21:24:57

    美しかった私たちへ

    • 0
    • 21/02/02 22:34:01

    >>8467
    カムバックしてほしい!
    ドラマもみたい

    • 1
    • 21/02/03 11:16:54

    >>8468
    見終わった後、涙と鼻水が止まらなくなった。

    • 1
    • 21/02/03 11:32:57

    ボイス
    ドクタープリズナー
    1度行ってきました

    • 2
    • 21/02/03 14:03:46

    ミストレス

    • 1
    • 21/02/03 14:17:40

    マイヒーリングラブよかった!
    韓流ドラマって最初はどこがイケメン?って思うけど最後はイケメンに見えるのすごいよね。

    • 9
    • 21/02/03 15:09:25

    >>8468
    私も今みてます!

    • 1
    • 21/02/04 09:19:54

    スカイキャッスルにハマってる

    • 10
    • 21/02/04 16:12:17

    みなさんのオススメのラブコメありますか?

    • 0
    • 21/02/04 23:06:10

    ここでひと昔前に絶賛する人がいたトッケビ、今9話なんだけどそんなに面白いと思えないなぁ・・・剛力ちゃん似のキムゴウンっていう主役の女優さん、てっきり映画のパラサイトの子かと思ってたら違う人だったのねw

    • 8
    • 21/02/05 06:58:30

    >>8488
    キム秘書はいったいなぜ?
    笑えるし泣けるしキム秘書が美人なのにかわいい

    • 8
    • 21/02/05 11:18:32

    悪霊狩猟団カウンターズ
    面白い
    主演の男の子が可愛い
    メインキャラみんないい味出してる

    • 2
    • 21/02/05 13:27:21

    専業はニートって見た人いますか?

    • 1
    • 21/02/05 17:39:28

    トッケビ、最初面白かったけど、中間なんか…飽きてきたな。

    • 0
    • 21/02/05 17:41:29

    >>8487私も~!キム先生が吉田羊にしか見えないよね!

    • 0
    • 21/02/05 21:23:55

    >>8494
    天海祐希じゃない?

    韓国って、ママ友系のドラマけっこうあるけど、面白いよね。

    • 6
    • 21/02/05 21:40:41

    >>8488
    彼女は綺麗だった、が好き。

    • 9
    • 21/02/05 21:42:06

    >>8496
    わたしもすき!

    今ピノキオ見てるけど、14話くらいから惰性で見てる。今17話。

    • 3
    • 21/02/05 21:46:36

    >>8488
    ステキな片思い見始めたけど面白い!
    ショッピング王ルイに似てるけどこれ好きな人なら面白いと思う

    • 1
    • 21/02/06 00:50:51

    日本版の知ってるワイフ観て、改めてチソンの演技力の凄さを感じました

    • 11
    • 21/02/06 01:19:38

    >>8499
    日本版見ようか悩んだけど時間のムダだから
    やめた!!やっぱりチソンは凄いんだ

    • 6
    • 21/02/06 07:50:44

    >>8487
    ヘナ役の子がすごく可愛い

    • 0
    • 21/02/06 07:57:48

    熱血司祭が面白かったよ。

    • 1
    • 21/02/06 08:06:16

    相続者たち見てます。
    とにかくイミンホがカッコ良すぎる。この時の髪型も爽やかで良いね!
    パクシネ、ムチムチだけどこれはこれで可愛い。

    • 6
    • 21/02/06 08:32:17

    >>8502
    私も大好きなドラマです!

    • 0
    • 21/02/06 08:43:13

    >>8498
    えっ?内容全然違うよ。どこが似てると思ったの?山奥に住んでる女の子がヒロインって事ぐらいだよ。

    • 3
    • 21/02/06 08:54:25

    韓ドラって挿入曲がほんといい。
    ドラマと合ってる。

    • 16
    • 21/02/06 08:54:38

    プロデューサー面白かったー!キムスヒョンが
    星から来たあなたの時と全く違うひとに見えたわ。すごく可愛いかったよ。

    • 4
    • 8508
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/06 10:39:17

    >>8495そう?!私は見た瞬間から吉田羊にそっくりだなと思ったからそうにしか見えなくなってるかも笑。天海祐希は女王の教室のときと雰囲気にてるよね!

    • 1
    • 21/02/06 10:45:40

    >>8508
    顔だけ見たら天海祐希のが断然似てる

    • 4
    • 8510
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/02/06 11:26:06

    >>8509見る人によって違うね!キムソヒョンは吉田羊にそっくりだと元々言われてるからそれの刷り込みが私には強かったみたい!

    • 1
    • 21/02/06 11:48:40

    あなたが眠っている間に見終わった。面白くてサクサク見れた。ジョンソクくん大好きでドキドキしながら見たよー。
    チョン・ヘインくんも可愛くって好き。
    そのつながりでよくおごってくれる綺麗なお姉さん見始めたけど…つまらない…どうしよう。リタイアしようかな。
    チョン・ヘインくん好きなんだけどな。

    • 6
    • 21/02/06 12:01:45

    >>8511
    終始、母親にイライラするから、やめた方がいいよ(笑)
    最後も微妙すぎて、、、

    • 3
    • 21/02/06 14:34:21

    >>8498私も素敵な片想い面白いと思った。一話ずつ短く見やすかった。

    • 3
    • 21/02/06 17:43:56

    マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~観たけど、良かった。
    なんか淡々と話が進んでいくし、最初の方とか特に、話に上手く入り込めなくて、(サクサク系な感じではない)あれ…?失敗したかな、、?と思ったけど、途中~後半にかけて段々良さとかテーマが判ってきて面白くなった。程よく笑えて程よく泣けて私は好きだった。

    • 5
    • 21/02/06 22:40:39

    >>8514
    カートに乗せたお婆さん。満月。感動

    • 3
    • 21/02/06 22:50:11

    スカイキャッスル見ていると、なんかどの家も、やっぱり勉強は親の遺伝ってあるんだなぁって思っちゃうよね。。。。イマイチの親の子は、やっぱりなんかノンビリしてるし、本当に神童だったパパの子はさほどガリ勉しなくても本当に勉強がよく出来たり。。。

    • 7
    • 21/02/07 20:36:36

    オレンジマーマレード面白かった。

    • 0
    • 21/02/07 20:38:08

    コーヒープリンスに今ハマってしまった(笑)
    コン・ユがイケメンすぎで

    • 8
    • 21/02/07 21:00:41

    >>8518
    私も見てるわ~コーヒープリンス

    • 2
    • 21/02/07 21:02:09

    この恋は初めてだから
    なんとなく観たけど面白かった。

    • 3
    • 21/02/07 21:05:38

    >>8519
    イケメンだよね

    • 1
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ