オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/01 10:15:14

    私のIDはカンナム美人もうすぐ見終わるけどチャウヌが美しすぎる。

    • 12
    • 21/02/01 09:58:46

    彼女は綺麗だった

    半分見たけど、面白い!
    このトピの皆さん、ありがとう!

    • 9
    • 21/01/30 22:00:04

    >>8452
    せじゃびんの女優さん
    綺麗だと思ったよ。

    • 1
    • 21/01/30 21:49:23

    >>8423
    これアベマだっけかな気になってた!見てみようかな

    • 2
    • 21/01/30 21:35:31

    まぶしくて -私たちの輝く時間- を見てます。
    ベテラン俳優陣が多く大好きな作品です。

    • 4
    • 21/01/30 18:04:16

    >>8465
    テギョンは事務所移籍したけどジュノが除隊したら2PMカムバするのかな? 

    • 2
    • 21/01/30 17:33:14

    ここに来て抱きしめて

    の男の方の主人公の後輩役の女優が広末涼子にそっくりで、声まで似てるんだけど分かる人いないかな

    • 0
    • 21/01/30 17:05:51

    >>8369
    チャンソン大好き

    • 0
    • 21/01/29 21:38:20

    >>8453
    絡むね~

    • 1
    • 21/01/29 20:42:31

    >>8462チャウヌって真剣佑に似たあの長身イケメン?目の保養で最後まで見てみる!

    • 7
    • 21/01/29 18:58:40

    >>8456
    モロバレの整形の子配役してるよね!わたしもあの鈍臭い演技が気持ち悪くて脱落しそうだったけどチャウヌ目当てに最後まで観ました!

    • 4
    • 21/01/29 18:56:56

    >>8456でも、いつも困った顔で自信がなさげで、それがまた良いなと思ったよ。

    • 0
    • 21/01/29 18:55:38

    >>8454
    いいですよねー。
    久しぶりにはまって見ちゃった。

    • 1
    • 21/01/29 18:53:57

    >>8453
    ストーリーが良かったよ。

    • 2
    • 21/01/29 18:27:40

    なんだかここに
    ストレスたまってる変な人がいるみたいね!
    可哀想!

    • 6
    • 21/01/29 18:15:36

    >>8376こういう必死なやつキモ
    あんたが1番ナンセンス

    • 6
    • 21/01/29 18:10:31

    今日から私のIDはカンナム美人見始めたんだけど主役の女の子が整形して美人になって周りから美人だー美人だーって言われてるけどどう見ても美人に見えなくて何だか脱落しそう。

    • 10
    • 21/01/29 17:17:03

    >>8437
    ヨングみたいなぶっさいくな奴よく見続けられたね(笑)

    • 1
    • 21/01/29 17:12:47

    >>8452私もはまった!

    • 2
    • 21/01/29 17:11:46

    >>8452
    どこが?

    • 2
    • 21/01/29 17:03:00

    100日の郎君様
    おもしろい!

    • 7
    • 21/01/29 16:49:36

    >>8450
    うんうん!
    そこが一番泣けたわー。夢小説があるのもわかる気がする

    • 1
    • 21/01/29 16:45:27

    >>8446
    ナムギルいいよねー。この流れで善徳女王ね。トンマンまであと○歩とか。いいよー

    • 0
    • 21/01/29 13:46:45

    善徳女王観終わった!
    最終回で泣けた・・・。録画消さないでこのままとっておこう。

    • 2
    • 21/01/29 08:19:53

    >>8430

    肩幅広すぎない!?
    見てビックリしちゃったわ!
    男前であの肩幅…。
    少女マンガみたい♪
    BTSのジンも負けるくらいの肩幅じゃないかなw

    • 0
    • 21/01/29 01:48:15

    >>8436
    面白かった

    • 0
    • 21/01/29 01:47:22

    >>8445
    じゃあ古いけど

    赤と黒
    秘密

    • 3
    • 21/01/28 22:21:58

    被告人
    梨泰院クラス
    愛の不時着
    彼女は綺麗だった
    キム秘書
    よくおごってくれる綺麗なお姉さん

    この中でも特に被告人と梨泰院クラスが好きで
    たぶん復讐系が好きなんだと思うんだけど、
    オススメありませんか?
    幽霊とか出てくるファンタジー系が苦手で、
    トッケビとバイバイママは脱落した。

    • 2
    • 21/01/28 22:19:31

    >>8436
    観ましたよ
    面白かった

    • 0
    • 21/01/28 22:13:05

    >>8435
    オハニはこの時可愛くないけど、空から降る~の時は痩せてなんだかぐっと綺麗になってるよね。

    • 0
    • 21/01/28 22:13:05

    >>8435
    オハニはこの時可愛くないけど、空から降る~の時は痩せてなんだかぐっと綺麗になってるよね。

    • 0
    • 21/01/28 22:12:20

    >>8438

    途中から観たけど面白かったよ!
    最初から観れば良かったと思った!

    • 0
    • 21/01/28 22:11:06

    >>8435
    だって、鼻の大工事した後だもん。そりゃ顔違うよ!私は昔のキムヒョンジュンが好きだった。

    • 2
    • 21/01/28 22:09:17

    >>8438
    よかったよ!ヨジング全然タイプじゃないんだけど、なんだか惹かれてしまった。お付きの人の優しいお爺さんの人も好き!

    • 0
    • 21/01/28 21:58:51

    >>8437
    ありがとう。来週始まるので録画してみますね!

    • 3
    • 21/01/28 21:27:48

    >>8436

    私的には面白かったです。ネタバレするのでいろいろ書けないけど、面白かった

    • 1
    • 21/01/28 20:10:56

    王になった男 面白いかな?観たことあるかたいます?

    • 1
    • 21/01/28 19:56:08

    >>8433オハニが初めは不細工すぎて見てられなかったが、途中から可愛く見えた。このドラマのキムヒョンジュンは山Pに似てるよね。感激時代とまたイメージが違って見えた。

    • 2
    • 21/01/28 14:02:40

    キング初めてみた、思ったほどではないな
    ジウォンがヒルナンデスの松本明子にしか見えないわ笑笑

    • 0
    • 21/01/27 18:41:15

    韓国版のイタズラなキスってどう?
    眼鏡かけずに見たら山Pに見えた。

    • 0
    • 21/01/27 18:19:33

    >>8430私も!そこから奇皇后見たわ。

    • 1
    • 8431
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/27 17:57:17

    >>8428
    ジョンウさんを演じた人とは思えない役だけど、あなたが眠っている間に、も面白かったですよー

    • 3
    • 21/01/27 16:47:46

    >>8427
    私もヒーラー見てはまりました。
    かっこいいよねー!

    • 5
    • 21/01/27 16:37:28

    >>8425
    御曹司も秘書も
    出てこないドラマ無いってくらい
    よく出てくるもんね笑

    • 4
    • 21/01/27 16:35:37

    >>8350
    そうなんですか?
    平日午後3時で初めてジョンウ氏役を見たので知らなかった。
    他の作品チェックしてみます!

    • 0
    • 21/01/27 16:33:32

    CSで深夜放送の ヒーラー 最高の恋人が面白い
    主役の俳優 チャンウクがカッコいい
    吉沢亮の目もとに似てる気がする

    • 3
    • 8426

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 16:20:59

    >>8424
    違うよー
    トッケビに出てくる人たちだよー

    ドラマ名にありそうだよね笑

    • 2
    • 21/01/27 16:07:31

    >>8418
    甥っ子の御曹司と秘書
    ドラマ名!?観たい

    • 1
    • 21/01/27 16:03:10

    太陽の末裔を8巡目…沼

    • 3
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ