オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 23:48:31

    >>5136
    たまに彼にジムキャリー感を感じます・・・

    • 0
    • 19/05/18 23:45:57

    >>5139
    見ました!素敵ですよね!!

    • 0
    • 19/05/18 23:18:36

    コーヒーよ お願い
    有名な俳優さんは出てないけどシンプルなストーリーだからゆるーく見られます

    • 0
    • 19/05/18 23:14:30

    >>5138
    あなたが眠っている間にも良かったですよ

    • 1
    • 19/05/18 23:12:59

    ロボットじゃない ~君に夢中~
    アジ3の顔だんだん可愛く見えてくる。

    W ~君と僕の世界~
    イジョンソクが格好いい。スタイル良すぎる。

    ヒーラー
    チチャンウクがかっこよすぎて。。

    • 2
    • 19/05/18 23:07:16

    >>5136
    イヨンが完璧な男だったからね(笑)

    • 2
    • 19/05/18 23:05:36

    >>5121
    彼ってさ、雲が描いた月明かりの時は本当にイケメンでキュンキュンさせられて超~やばかったけど、他のドラマは微妙。
    応答せよとかワンダフルラブとか。

    髪型がダメなのかな。
    おでこ丸出しがいいのかな。

    • 3
    • 19/05/18 23:05:00

    イニョン王妃の男観てる~
    面白い

    • 2
    • 19/05/18 23:02:02

    >>5132
    何話から面白くなるのかなー?と思いながら見てる パクボゴム好きだから見てるけど あの髪型はないよね

    • 0
    • 19/05/18 22:59:46

    唐沢寿明 真木よう子で「ボイス」リメイクらしいよ

    • 1
    • 19/05/17 19:39:57

    応答せよ
    1988だったかな?
    面白かった
    昨日、今日見ました

    • 1
    • 19/05/17 19:39:47

    応答せよ
    1988だったかな?
    面白かった
    昨日、今日見ました

    • 1
    • 19/05/17 15:53:03

    >>5129
    おそ って早くって意味なの?

    パリーパリーってよく言ってるけど、早く早くーって訳されてるよね。

    • 2
    • 19/05/17 13:11:52

    おそ って言葉が早くって意味なのは何の冗談なのかと思う

    • 1
    • 19/05/17 12:29:45

    トッケビ6月からDlifeでスタート
    見逃した方 どうぞ

    • 0
    • 19/05/17 07:55:28

    >>5124
    チャンオクチョンの役素敵だったよ。

    • 1
    • 19/05/17 07:48:16

    >>5124
    チャン オクチョン
    マイダス
    ミス リプリー
    優しい男
    今度 韓国版「昼顔」の主演に決まったらしいね

    • 1
    • 19/05/17 02:40:36

    オクニョ見始めました 面白いかな?

    • 2
    • 19/05/16 23:27:06

    最近イサンヨプにハマッてます。オススメありますか?
    今週妻が浮気しますは観ました。
    今青い鳥のロンド観てます。
    パンサー向井に似てるよね

    • 0
    • 19/05/15 23:27:25

    >>5121
    いいな~
    感想、是非教えてください

    • 0
    • 19/05/15 23:11:14

    >>5121
    きゃー!うらやましい

    • 1
    • 19/05/15 21:42:26

    19日 パクボゴムのトークショーに行きます。

    • 3
    • 19/05/15 21:36:15

    偉大な誘惑者
    bs11 7月から

    • 0
    • 19/05/13 21:03:52

    人形の家~偽りの絆~
    7月からbs12で

    • 0
    • 19/05/11 12:24:53

    検法男女
    Bs11 7月から

    私はチャンボリ
    太陽を抱く月 どちらも6月から 見逃した方どうぞ
    BSで放送

    • 0
    • 19/05/10 23:35:55

    >>5115
    ものすごい、いいがかり キモっ

    • 2
    • 19/05/10 23:34:27

    >>5115
    そういうの名誉棄損っていうんじゃないっけ?

    • 1
    • 19/05/10 23:06:46

    アナザースカイにジェジュン出てるけど、まさかジェジュンも薬やってる!?
    頻繁に髪色変えてるし、ユチョンと仲いいしね。

    • 0
    • 19/05/10 22:59:02

    >>5112
    うん私も『はんりゅう』って言う。

    • 3
    • 19/05/10 22:28:07

    >>5088
    決まったね

    • 1
    • 19/05/10 22:03:50

    >>5110
    日本でも「はんりゅう」だよね?
    違うの?

    • 0
    • 19/05/10 16:16:50

    10連休、家族がいるとなかなかドラマが消化出来なかったから、今忙しい!

    • 1
    • 19/05/09 16:21:41

    はんりゅう=中国読み かんりゅう=日本読み
    ばあさん、別に間違ってないぞ。

    • 2
    • 19/05/09 10:24:04

    ウチの姑、日曜夜のNHKの韓流時代劇や平日朝の韓流時代劇の再放送が好きで熱心に見てるんだけど、いまだに韓流を「かんりゅう」と言います。はんりゅうって教えてもやっぱり「かんりゅう」って言う。諦めた。

    • 1
    • 19/05/09 00:07:58

    >>5107
    中国ドラマイマイチ見る気がおきない

    イジョンソク兵役始まったばかりで つまんない イミンホとチチャンウクに期待してる

    • 5
    • 19/05/08 22:37:11

    最近、あんまり韓国ドラマで面白い時代劇ないなぁ。
    時代劇だと中国ドラマが頑張ってる。
    韓国ドラマで、美女がでてくる大奥みたいなドラマみたい!!

    • 2
    • 19/05/08 22:25:22

    >>5103
    時代劇じゃないイ・ジュンギもなかなか良かった。
    スジンちゃん役の子役もかわいかった。
    一番の悪玉の俳優さん、自殺しちゃったね。

    • 5
    • 19/05/07 23:33:12

    >>5085
    Amazonプライム・ビデオとU-NEXTで観てるよ!U-NEXTはいいよ!Netflixは見尽くして解約した。
    ミンホの新作観たい(*´罒`*)

    • 0
    • 19/05/07 22:58:51

    >>5094トピずれもはなはだしい。うざ。

    • 2
    • 19/05/07 22:07:25

    >>5102
    美しく日々、、、懐かしい 笑
    観たはずなのに内容忘れてました。白血病でしたか。
    秋の童話もヒロインもそうでしたね。
    懐かし過ぎて切なくなりました。

    two weeks 、オリジナルを先に観てみたいです。

    • 1
    • 19/05/07 20:19:54

    >>5100
    昔のドラマ「美しき日々」で、チェ・ジウが白血病だったっけ?他にも主役級が不治の病におかされるのは、韓国ドラマ!って感じだったけど。
    水泳の池江選手とか、身近な親近感あった若い子が白血病とかだと、あんまり白血病ドラマって何か生々しいというか、良い感情は沸かないかもね。

    • 2
    • 19/05/07 17:57:16

    >>5094
    キモ

    • 3
    • 19/05/07 17:33:52

    >>5096
    まさかのこのタイミングで娘の病気が白血病ってとこに目をつけたんだろうか…

    • 0
    • 19/05/07 17:31:52

    >>5096
    えーーーっ!
    どうしてもイ・ジュンギと比べてしまいそう。

    • 2
    • 19/05/07 17:23:51

    >>5096 え?三浦春馬が子持ち役?!

    • 0
    • 19/05/07 16:17:40

    ニッペンのミコちゃん派

    • 0
    • 19/05/07 12:26:18

    フジテレビが今夏 「Two weeks」をリメイク
    三浦春馬主演らしい

    • 2
    • 19/05/07 12:03:41

    キム レウォンの黒騎士
    キム ジソクの二度目のファーストラブ 面白そう

    • 1
    • 19/05/06 14:56:19

    私はTVXQが5人の頃からのペンだけど、その頃からユチョンが一番
    人気あったのよね(私はユノペン)
    私は何でそんなに人気があったのかその頃は全くわからんかった(笑)
    でも分裂騒動があった後、成均館を見て初めてこの人の人気の秘密が
    わかった気がする
    私には歌ってる時より断然演技してる時の方が魅力的だった
    このトピにもTVXQやJYJのユチョンは知らなくても成均館、屋根部屋の
    ユチョンは知ってると言う人が多いのでは?
    やってはいけない事をしてしまった罪はどう言い訳をしても逃れようはない。
    が、ユチョン、あなたが立ち直ってまた素晴らしいドラマを見たいと
    願ってる人がいるという事を忘れないでいてほしい
    長文失礼しました。


    • 5
    • 19/05/06 12:48:45

    ストーリーは面白いものばかりだけど
    ユチョンが大根だわ

    • 2
1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ