オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17167件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/04 22:03:22

    チ チャンウクのヒーラー
    csアジアドラマチックtvにて
    来年1月8日から
    2月からはあやしいパートナーがスタート

    • 3
    • 18/12/05 18:26:16

    青い海の伝説
    胸キュンだよ

    • 7
    • 18/12/05 19:38:12

    夜を歩くソンビ

    イ・ジュンギがカッコイイ

    • 7
    • 18/12/06 00:03:07

    韓ドラ興味なかったのに偶然かけて観てしまった七日の王妃にハマり残り最後まで観てしまった。
    その後はもういいやと思ったのに初っぱなから被告人にどハマりして観続けてる。
    ムンチもオコゼも房長もご隠居も中身はいい人で愉快な仲間達って感じがいいし、何よりジョンウのそばにいるチョルシクがいい味出しててなんとも楽しい。
    あと2回で終わっちゃうのかぁ...寂しくなるなぁ。

    • 3
    • 18/12/07 00:27:03

    イルジメ 一枝梅も、良かった
    愛しのタン~

    • 3
    • 18/12/07 01:04:06

    トボンスンが面白い。
    久しぶりに笑った。

    • 4
    • 18/12/07 03:47:10

    ドラマじゃないけど。新感染。コン・ユが出てるから借りてみたら面白かった。怖いの苦手な人には無理かも。

    • 1
    • 18/12/07 07:10:43

    >>4364
    七日の王妃よかったよね

    • 2
    • 18/12/07 15:51:55

    イケメンだなぁ

    • 0
    • 18/12/07 15:53:35

    >>4361
    あやしいパートナーは今BS11でやってる
    魅力が半端ない

    • 2
    • 18/12/07 16:23:44

    こんなドラマ作れるなんてすごいよね。
    音楽(BGM)も素晴らしいし。

    • 0
    • 18/12/07 16:27:37

    あやしいパートナー面白いよ

    • 2
    • 18/12/07 16:38:22

    被告人終わったね~
    チソンかっこよかったな。
    雰囲気から愛が溢れてて、家族想いのいいパパなんだろうなと感じた。
    最後のハヨンとのシーンも、ハヨンの演技のうまさもあって泣けた。
    女の子のパパって感じ。実生活も女の子のパパだよね。あんなパパいいな!

    • 8
    • 18/12/07 16:49:33

    チソンって人は日本人が好きなタイプだと思う。
    親しみやすいイケメン兄さんって感じで。

    • 4
    • 18/12/07 17:48:19

    >>4373
    奥さんも美人な女優さんだよね~?
    子供も可愛いんだろうね~
    羨まし過ぎる一家

    • 3
    • 18/12/07 18:30:50

    >>4375
    イ ボヨンだよね 奥さん
    この前ふたりめご懐妊って韓国の芸能ニュースで見たわ

    • 2
    • 18/12/07 20:17:12

    来週からのホンギルドンあれ、がんばれクムスンの役者さんじゃないホンギルドンなんだねー、予告で見たけど目つき悪くてちょっと、、
    王はイケメンだったけど主役がブスすぎてハマれるかしら(^-^;

    • 0
    • 18/12/07 20:23:32

    >>4375
    奧さんは整形疑惑あるけど、とにかくチソンの嫁になれたら幸せだと思う。
    優しさが溢れ出してたよ!
    最後のハヨンと子守歌うたうところでも、本物の親子みたいに素敵だった。

    • 5
    • 18/12/07 20:26:03

    >>4378
    チソンも整形だよ。
    昔の写真見たけど大改造でビックリした

    • 2
    • 18/12/07 20:47:02

    >>4377
    ストーリーがハマれると思うよ
    主役の俳優さん 身長高いし カッコよくなってくる

    • 0
    • 18/12/07 20:51:26

    >>4376
    凄い美人だけど、ボヨンって名前がどうにもこうにも。
    おっぱいボヨヨンみたいじゃん。。。。

    • 1
    • 18/12/07 23:15:21

    >>4372
    どれくらい観れば面白くなる?今4話の途中、挫折しそうです。

    • 0
    • 18/12/08 03:24:54

    >>4377ピノキオのイジョンソクのお兄さんだったよね。

    • 5
    • 18/12/08 03:27:30

    チソンはキルミーヒールミーもオススメ。
    イボヨンは君の声が聞こえる、愛しのソヨンがオススメ

    • 5
    • 18/12/08 04:28:00

    韓ドラはチ・チャンウクのだけでいいやw
    兎に角顔が好き

    • 3
    • 4386
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 17:03:46

    >>4380
    山本たかひろ?に似てない?織田裕二のものまねの人

    • 1
    • 18/12/08 17:44:26

    >>4385
    私もー!!!
    ヒーラーでハマってあやしいパートナーで更にハマってる。
    K2は個人的にストーリーは微妙だったけど、チャンウク見たさに最後まで見たわ。
    ユナとのチャンウクのカップルも素敵すぎた。
    兵役終わったらファンクラブ入ろうかなー。
    ファンミ行って1回で良いから生チャンウク見てみたい!!

    • 3
    • 4388
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 18:27:13

    >>4387
    ヒーラーよかったよね。k2はまだ見たことないんだ。
    ペクドンスと蒼のピアニストもよかった。
    兵役いつ終わるの?

    • 0
    • 18/12/08 18:43:41

    >>4388
    来年の5月中旬辺りだったと思う。
    本当にかっこいいよね。

    • 0
    • 18/12/08 22:33:56

    >>4388
    K2 CSのテレ朝チャンネル1で15日からやるよ
    怪しいパートナーよりK2が好き ユナが好きなのもあるけど

    • 0
    • 18/12/09 00:12:28

    >>4388
    ペクドンス大好きなドラマ~
    他の俳優さん達みなカッコ良かった

    • 0
    • 18/12/09 12:26:44

    >>4366
    ジスとヒョンシクがいいわ
    ヒロインも私は好き

    • 1
    • 18/12/10 03:29:17

    チャンウク人気なのね。イケメンなのは分かるけど溝端淳平にしか見えないしタイプじゃないし私には全く良さが分からん。

    • 0
    • 18/12/10 11:38:32

    製パン王キムタックどうですか?

    • 3
    • 18/12/10 14:07:24

    >>4394
    オススメ 女優陣もわたしは好きだったよ

    • 2
    • 18/12/10 14:13:52

    王は愛する
    毎週木金朝10時からのCSアジアドラマチックTVにて
    イム シワン ユナ 出てます 先週から始まってました

    • 0
    • 18/12/10 19:25:21

    >>4395
    有難うございます!アマゾンプライムで見ます!グッドドクターが感動的で。その流れでチュウォン?の見ようと思いました

    • 1
    • 18/12/10 19:40:03

    青い海の伝説を観終わった。
    主人公の男性が城田優に見えて仕方がなかった(笑)
    これも良いドラマでした。
    今「私の心が聞こえる?」を観てます。

    • 1
    • 18/12/10 20:27:29

    >>4397
    チュウォンいいよね
    歌もうまい

    • 0
    • 18/12/10 22:21:48

    白詰草
    BSテレ東 来年1月8日から 月~金放送

    • 0
    • 18/12/10 23:15:07

    >>4397キムタックのときはチュウォンキライだったのにオジャッキョ見たらチュウォンにはまってしまった。
    それだけ演技がうまいって事よね。
    早く兵役終わらないかな。

    • 1
    • 18/12/11 08:22:35

    >>4394
    数年前見ましたが面白かったですよ。
    イケメンではありませんが(笑)

    • 0
    • 18/12/11 08:25:21

    >>4393
    溝端淳平も嫌いじゃないわ。
    初恋の人に似てる。
    チチャンウクは奇皇后で見たけど、その時は王様役の方が魅力的に見えた。
    あやしいパートバーでは魅力全開だったよ。
    やっぱり初恋の人(片思い)と同じ蟹座AB型で。(笑)
    タイプかタイプじゃないかって大事よね。

    • 0
    • 18/12/11 08:28:44

    >>4403
    初恋の人
    怪しいパートバー
    っていうドラマがあるのかと思った w
    違うのね

    • 0
    • 18/12/11 08:30:06

    >>4403
    ババァの初恋とかどーでもいいキモい

    • 8
    • 18/12/11 08:38:02

    >>4404
    あやしいパートナーはドラマですよ
    初恋は19の時、めっちゃイケメン!

    • 0
    • 18/12/11 08:38:10

    >>4404
    あやしいパートナーはドラマですよ
    初恋は19の時、めっちゃイケメン!

    • 0
    • 18/12/11 08:40:11

    >>4404
    ごめん、タイプミス.
    ネットでもこみちが人気があるのが謎。
    それなら溝端君のがイケメンだわ。

    • 1
    • 4409
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/11 21:19:08

    俺様系、御曹司と…系を久しぶりに見たいと思っています!基本的にGEOで借りているのですがTSUTAYAはTSUTAYA先行配信とかの影響でか見てないのもいっぱいありました。
    結構な数を見たとは思いますが、皆様が思いつく作品を教えて下さい!

    • 0
    • 18/12/11 22:14:41

    >>4407
    他の人に同意

    貴方の初恋の人や血液型や星座なんか誰も興味ないから。
    キモいと誰かに言われてんのに、まだ初恋は19歳だのとか、しつこいんだよ。

    • 3
1件~50件 (全 17167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ