オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 09:30:24

    >>3673
    私はコルタのファンです。

    • 2
    • 18/07/10 10:08:29

    >>3668トッケビ!韓ドラで久しぶりにハマった!テレ東でやってたの見たけど、歌もドラマの内容も凄い良かった!久しぶりにハマってDVDbox買うか迷ってる

    • 5
    • 18/07/10 14:03:04

    キム・ジェジュン、今夜(10日)さんま御殿に登場

    • 3
    • 18/07/10 15:06:00

    ジェジュン 豪邸大公開!
    明日の「今夜くらべてみました」で放送!!

    • 2
    • 18/07/10 16:00:15

    >>3686
    この人だっけ?親日でどこが悪い?って言ってくれた人。

    • 1
    • 18/07/10 16:27:48

    >>3682同じくー!

    • 1
    • 18/07/10 23:03:25

    ジェジュン大嫌い
    金の為に東方神起汚したし
    ファン殴ったりもあったじゃん

    • 3
    • 18/07/10 23:18:22

    >>3690
    私も嫌い。
    今更、日本にきて仕事すんなって感じ!

    • 3
    • 18/07/11 03:27:20

    >>3662
    テレビ東京でキムサブ見てます。「愛を歌う花」見てみますね。楽しみ。

    • 1
    • 18/07/11 03:34:10

    >>3663
    近所のTUTAYAに行ったら取り扱い無くてショックでした。視聴方法悩んでます。こちらも楽しみ。

    • 0
    • 18/07/11 10:14:26

    やっぱり日本は稼げるからね。仕事はしたい。でも日本でばかり人気になると、韓国での立場が悪くなる。でも日本でも仕事したい。
    悩むねー!!

    • 1
    • 18/07/11 10:40:17

    >>3691
    だよね。未練たらしく東方神起の歌を歌うし!!
    銭ゲバ3人グループのひとりは、トイレが大好き
    もう一人は、慰安婦の婆さん支援
    社長はサンウ脅したヤクザの息子

    お金の為でしょw

    • 1
    • 18/07/11 10:47:27

    >>3684
    コルタ大活躍

    • 1
    • 18/07/11 11:09:43

    >>3695
    いつだかの災害で確か募金してくれたのって、この3人じゃなかったけ?

    • 0
    • 18/07/11 15:32:42

    >>3697
    SMもしてるし
    キムヨナもしてる
    グンちゃんヨン様
    沢山の韓流スターの方々が寄付してくれてるよ
    あちらは、ボランティア活動がファンと共に盛ん

    • 0
    • 18/07/11 16:32:14

    反韓が嬉しそうに騒ぐから、ドラマの話しましょうよ。

    • 1
    • 18/07/11 20:08:57

    シンデレラと4人の騎士をネット動画で観てます。
    なんか、主人公の女の子がチェ・ウシクに見えちゃう^^;;

    • 0
    • 18/07/11 20:24:59

    凍える華もう最終回近いんだけど面白い。見ごたえある。みんな演技派だからかな?
    とにかく叫ぶし、グラスやカップ割るし、水やジュースを顔にかけるしスゴすぎ。突っ込みどころ満載だけど、楽しめる。
    とにかくイユリすごい。もし、イユリが日本人で女優やっていたら賞総なめだね。

    • 3
    • 18/07/11 20:58:09

    >>3701
    イ ユリ いいよね
    パク ハナも好きだけど

    • 0
    • 18/07/11 20:58:16

    >>3701
    イ ユリ いいよね
    パク ハナも好きだけど

    • 1
    • 18/07/11 22:30:13

    韓流ぴあ 7月21日 発売!
    チョン ヘイン表紙&特集
    2018上半期 韓ドラ 映画 総ざらえ

    • 0
    • 18/07/11 22:34:15

    >>3700私は剛力彩芽にみえたよ

    • 4
    • 18/07/11 22:44:09

    少女時代のユナってさ、かなりの美女扱いされているけど、今見ている中国ドラマ三国志のヒロイン(なぜか中国ドラマなのに、準主役2人が人気韓国俳優)で、なんか平凡な顔してるように思えちゃうんだよね。鼻がモコッとしているというか。でも時代劇でない写真は、わりと清楚で可愛いと思う。コテコテのメイクの中国人女優と比べちゃうからそう思うだけ?

    • 3
    • 18/07/11 23:18:47

    >>3706
    ラブレインで初めて見たけど可愛いと思ったよ。
    少女時代ではいっぱいいすぎてわからなかった

    • 3
    • 18/07/11 23:31:28

    時代劇でなければユナは美人なのに、時代劇だとそうでもないのは何故だ?
    単に衣装が似合わないのか?

    • 1
    • 18/07/11 23:56:21

    >>3707
    ユナは日本人が好きな顔なんだって。
    だから少女時代が日本で歌う時は、ユナが前に出てくるような立ち位置に変えてるって聞いたことあるよ。
    国によって好みがあるから変えるんだって。

    • 3
    • 18/07/12 02:02:29

    私も少女時代の中ならユナだな。整形してないし。

    • 2
    • 18/07/12 02:37:23

    >>3710
    整形してるよw
    もっとアゴが長かったよ
    昔のS JのPV出てる
    目と鼻は同じ

    • 2
    • 18/07/12 08:39:56

    私もユナ好きなほう
    「総理と私」や 「K2」見てた
    「王は愛する」見たい

    • 3
    • 18/07/12 09:06:48

    2008年頃のユナの主演ドラマ「君は僕の運命」、 面白かったよ、
    整形はしてないと思うけどな。

    • 3
    • 18/07/12 10:09:45

    麗でウヒ役(ペガのお相手の王女)だった子も少女時代だよね。
    彼女は日本語勉強してたり、日本のアニメのケロロ好きらしいけど。
    ああいう集団の中にいて海外で活動するなら、その国の言葉話せたりする人が、その国では一番人気扱いではないのかな?

    • 1
    • 18/07/12 10:45:29

    「38師機動隊 元カレは天才詐欺師」に出てたスヨンも少女時代だよね
    わりと好き

    • 2
    • 18/07/12 13:02:29

    >>3713
    ググればすぐ出るしwww

    • 0
    • 18/07/12 13:33:35

    コン・ユはコーヒープリンスしか見てないな~
    トッケビ見てみよう。

    • 3
    • 18/07/12 16:31:26

    >>3714
    昨年の10月で少女時代抜けた人ね。
    チョー・ヨンピル達と北朝鮮にコンサートに行ったんだよね。

    • 0
    • 18/07/12 16:58:20

    >>3715
    私もスヨン好き、
    可愛いと思うわー

    • 1
    • 18/07/13 08:18:41

    奇皇后終わっちゃった。

    今日からのやつも面白そうだ。
    幽霊やら天界やら。
    タイトルよく判らんけど(笑)

    • 3
    • 18/07/14 23:53:02

    最近トンイを見始めたところだけど、韓国は女優陣の整形がすごくて鼻にしか目がいかない笑
    特に、シビ役のオ、ウノ?鼻入れすぎて鼻の穴もおかしいし突っ張りすぎだよね?!
    母親役の人は故マエケンにしか見えないし…そういう意味でもおもしろい。
    チャングムにハマったけど、韓国の時代ものはキャストが結構かぶるよね。

    • 6
    • 18/07/15 01:42:48

    時代劇の人は、時代劇要員として使いまわしされるね
    監督のお気に入りなのか。でも馴染みのメンバーの方が、何かと話が早いことってありそう。

    • 3
    • 18/07/15 11:38:23

    チャングム トンイ は同じ監督さんなので
    キャストも同じようなメンバーになりがちだよね
    日本映画で言うところの〇〇組みたいなね やりやすいんだろね
    王様ばっかりやってる俳優も居るしね

    • 2
    • 18/07/15 13:45:15

    イ・サンも、メンバーかぶってなかった?

    • 0
    • 18/07/15 13:45:30

    イ・サンも、メンバーかぶってなかった?

    • 1
    • 18/07/15 14:50:38

    >>3725
    イサン オクニョ この辺りは監督一緒だよ

    • 0
    • 18/07/15 22:31:45

    もう一度ハッピーエンディング見てるけどチャンナラすごいかわいい。揺れながら咲く花では気づかなかったのに。

    • 1
    • 18/07/15 23:06:58

    >>3726
    NHKが贔屓?にしてくれて、しかもBSでもやたら再放送してる作品ばっかだね。古臭い時代劇は観る気なくすけど、演出も今っぽいけどクラシカルな上品な雰囲気だよね。

    • 2
    • 18/07/17 09:47:03

    ここで評判の良かった、「今週妻が浮気します」みてる。
    BOAちゃん、矢沢 心(魔裂斗の奥さん)みたいになったねぇ・・・

    • 6
    • 18/07/17 09:53:28

    twoweeks?
    イ・ジュンギのやつおもしろかった。

    • 3
    • 18/07/17 11:37:39

    イジュンギって、麗が日本では評判良かったろうから、今後BSとかで色々と
    イジュンギ作品が放送されるはず!と思ったけど、そうでもないね。

    • 2
    • 18/07/17 12:07:30

    >>3731
    csはやってる イ ジュンギ祭り
    ファンミとかも流してる 何年か前のだけど
    バラエティー出演回とか

    • 1
    • 18/07/19 13:58:02

    明日からテレビ東京でサイムダン始まるね。チャングムの女優さんだから楽しみ。

    • 0
1件~50件 (全 17162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ