オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
    • 1881
    • 味噌だれください
    • 18/02/21 23:01:47

    >>1880 頑張って観てるとこ。男性陣が、地味すぎてパンチがきいてないんだよねー。

    • 1
    • 18/02/21 21:00:32

    もう一度ハッピーエンディング
    リタイアしそうだ。。。

    • 3
    • 18/02/20 21:51:26

    麗、意地悪なヨナ姫が、ウク妻のミョンさんとはうまくやってそうなのか、カットされてて最初分からなかった。ミョンさんの家のおかげで、ウク一家は流刑から松嶽(ソンアク)に戻れたから、むしろ恩人なのよね・・・

    • 2
    • 18/02/20 10:34:18

    「シグナル」を坂口健太郎でリメイクするらしいね
    4月からフジテレビ

    • 0
    • 18/02/20 02:03:51

    >>1730
    チョン・テスだよね。
    宮廷残酷史やスベクヒャンにも出てて良かったよ。
    寄皇后のハ・ジウォンの実弟。
    まだまだこれからなのに勿体ないね。

    • 1
    • 18/02/20 01:41:31

    愛を抱きしめたいってドラマ、イライラする。面白いけど

    • 0
    • 18/02/20 00:59:15

    ちょっとトピズレですが、
    吉岡里帆の、きみが心に棲みついたってドラマ、原作漫画だけど、韓流ドラマっぽくないですか?
    まだ終わってないから分からないけど、
    韓流ならもう少し上手く作ってくれそうと思ってしまいました。

    • 0
    • 18/02/18 12:12:10

    >>1872です
    キム ジソクだった 間違えた

    • 0
    • 18/02/18 00:55:02

    やっと麗見始めた!
    テレ東でやってる時見れなかったから嬉しい。
    そしてやっぱりIUちゃん可愛い!

    • 9
    • 18/02/17 22:43:59

    逆賊 ホンギルドン
    子役頑張ってる!
    王様がまだ出てこない イ ジソク待ち

    • 0
    • 18/02/17 14:44:15

    明日もスンリのソヌさんが
    ナイショの恋していいですかに出てたわ
    こちらではひょうきんな役みたい

    • 0
    • 18/02/17 14:42:03

    >>1869
    私も!!
    4月からだっけ?
    ナムグン ミンの操作もcsで始まる

    • 1
    • 1869
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/17 14:17:56

    キム課長が楽しみ!

    • 2
    • 18/02/17 13:37:35

    >>1867
    私も予告動画見た
    とりあえず初回は録画してみるわ

    • 0
    • 18/02/17 13:25:04

    >>1864
    予告動画観て、予約するのやめちゃった。
    面白いかな?

    • 0
    • 18/02/17 12:42:13

    朝 csをつけたら
    ソ イングクの「ナイショの恋していいですか」をやっていた
    アジアドラマチックtvで土日集中放送

    • 0
    • 18/02/17 00:48:04

    雑誌「韓流ぴあ」
    22日発売
    ハベクの新婦 雲が描いた月明かり特集
    ナム ジュヒョク ジニョン インタビュー

    • 0
    • 18/02/17 00:31:34

    「もう一度ハッピーエンディング」
    チャン ナラがヒロイン
    bs-tbsで19日から 予約してみた

    • 0
    • 18/02/16 23:54:33

    波乱万丈って面白いんですか?

    • 1
    • 18/02/15 21:18:38

    推理の女王
    クォン サンウとチェ ガンヒ
    面白いわ

    • 0
    • 18/02/15 13:35:39

    トンネル見終わった
    明日からトッケビ

    • 0
    • 18/02/15 12:47:09

    今BSでやってる麗、やたらアッサリしてるように感じるのは、さらにカットされてるからだけでないな。エンディングの次回予告がないからだ!あのエンディングと、テーマ曲がピッタリで、次の日の放送が待ちきれないくらいドキドキしたのに。

    • 5
    • 18/02/14 12:18:48

    >>1858
    みたみた!
    内官の人も肩に犬の人形乗せて踊ってたね

    • 2
    • 1858
    • 雲が描いた月明かり
    • 18/02/14 10:07:31

    ボゴム君がダンスしてるインスタを見たけどかわいい

    • 4
    • 18/02/14 09:50:33

    慰安婦は祖国で観てろよw

    • 1
    • 18/02/14 09:28:51

    >>1854 オープニング、宦官達がファミコンしてるから、まるでタイムスリップ時代劇みたいだと思ってた。雲が描いた月明かりは、そこまで盛り上がれなかったけど、始まりから「なんかこれから面白いの始まる!」ってワクワクできるドラマに、また夢中になりたいなぁ。

    • 1
    • 18/02/13 22:52:46

    >>1853
    うん。。
    私も今bs11のあなたは贈りものとトゥエルブの江南ロマンストリート
    録画してるけどね
    csの逆賊とトンネルが面白いわ
    雲が~も麗も見たし

    • 2
    • 18/02/13 22:33:07

    >>1835
    雲が描いた月明かりのオープニング、テレビゲームとかキャップとか、マカロンとか出てきて、あれなんか意味あるのかな~って見てたけど、特にないよね?
    ただのおしゃれ感だったのかなって思ってるけどどう?

    • 2
    • 18/02/13 22:26:00

    ここのサイトも盛り上がってないところをみると、今あんまり面白いのテレビ放送されてないよね。
    ここでも少し話題になった、BSトゥエルビの「孤高の花」が、面白そうだから2月20日からだし録画予約してみる。中国映画だけど、これみて「青い海の伝説」まで時間をつぶすとするか・・・。

    • 4
    • 18/02/13 01:05:27

    >>1851
    スンリ役 私も好き!
    オーロラ姫 1%の奇跡 インス大妃とか見てた
    じれったいロマンスにもちょこっと出てた

    • 1
    • 18/02/13 00:46:26

    >>1850
    そう!チャ・ソヌ!
    顔はヨン様もどきだけど、根性腐ってたよね(笑)
    スンリ役の女優さんは凄く好き。

    • 2
    • 18/02/13 00:13:24

    >>1849
    似てた!
    ソヌさんだっけ

    • 0
    • 18/02/13 00:06:50

    >>1845
    面白かったよ。
    なんちゃってヨン様みたいな奴にイライラしっぱなしだったけど!笑

    • 0
    • 18/02/12 11:23:02

    >>1845
    面白かったよ
    勧善懲悪のストーリー
    オーロラ姫や白夜姫のキャストが出てるけど脚本家は違った

    • 0
    • 18/02/12 10:54:55

    >>1842しないよ。つまらないドラマだったわ。可愛かったけど。

    • 1
    • 18/02/12 10:33:25

    >>1842
    ストーリーでは私はそんなにキュンキュンはしなかったな。
    世子さまのパクボゴムが可愛い過ぎて、そういう意味でキュンキュンしたー。
    前半は笑えるシーンが多かったし。

    • 3
    • 18/02/12 09:00:28

    明日もスンリ面白いですか?

    • 1
    • 18/02/11 22:51:47

    >>1842
    そろそろ来てもいい頃だと思うけどね
    私はユンソンが好きだったので出てくるたびにいいなーと思ってたけど

    • 0
    • 18/02/11 22:44:00

    嫉妬の化身、更衣室のキスシーンよかった

    • 5
    • 18/02/11 22:43:06

    雲が描いた月明かり、7話まで見たけどまだキュンキュンしない。
    いつくらいからキュンキュン来るかな?

    • 0
    • 18/02/11 22:40:03

    逆賊にアン ネサンが出てくるみたい
    2017年 SBS演技大賞で最優秀演技賞もらってた「姉は生きている」ってドラマで
    俳優として13年とかスピーチしてた 遅咲きなんだね

    • 0
    • 18/02/11 13:10:49

    結婚契約に出てたウンソンがSBS演技大賞に出てた
    「被告人」「青い海の伝説」にも出てるんだね
    シン リナちゃん 可愛い!

    • 2
    • 18/02/10 18:58:58

    >>1831
    坂口健太郎に似てるっていわれてるけど私は似てないと思います笑

    • 2
    • 18/02/10 13:19:34

    去年末に韓国でやっていたSBS演技大賞が
    今夜字幕付きでLalatvで放送あります
    チソンとイ ボヨン夫妻が出てる ボヨンが司会してる

    • 0
    • 18/02/09 23:29:34

    >>1834
    最初の方ドタバタしてるからわかりにくいよね
    登場人物多いし

    • 0
    • 18/02/09 18:11:01

    >>1833
    ありがとう!同意してくれて嬉しい!

    • 1
    • 18/02/09 17:05:36

    雲が描いた月明かり
    もう少しで終わります
    オープニングが綺麗でいいですね

    • 2
    • 18/02/09 16:52:09

    >>1825
    今見てるけど、いまいち内容が頭に入ってこない。

    • 0
    • 18/02/09 15:50:14

    >>1832
    あー似てるわ

    • 2
    • 18/02/09 15:15:06

    明日もスンリのジェギョンが三田寛子に見える~!

    • 2
1件~50件 (全 17161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ