オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17200件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 19:30:19

    ハ・ジオンの弟自殺?成均館スキャンダルのヒール役だった人だよね?うつ病だったらしいけど。眼力ある、いい俳優だと思ってたのに…。

    • 7
    • 18/01/22 21:12:09

    今日からヨン ウンジの「内省的なボス」見始めた
    明日から「自己発光オフィス」を見る予定

    • 0
    • 18/01/22 21:40:19

    ビューティーフルマインド、面白かったです。

    • 0
    • 1733
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 21:59:32

    ドクターズ面白かったです。消そうと思ってたのに、久々制覇できました。キム レウォンの、あの低い声にやられました…。いい俳優さんですね。

    • 6
    • 1734
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/26 12:25:49

    自己発光オフィス 1話見た
    ヒロインが可愛くなかった。。。

    • 1
    • 18/01/26 13:25:33

    ホンギルドン楽しみ~
    新、なんですよね

    • 0
    • 18/01/26 13:30:01

    ボゴムかっこいい~
    でも世子さまじゃない時は何も思わん。

    • 5
    • 1737

    ぴよぴよ

    • 1738
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/26 15:53:58

    >>1735
    逆賊ってタイトルのかな?
    キム ジソクが燕山君やるよね
    雲が描いたにでてた女優さんも出てるよね ラオンじゃない方

    • 1
    • 18/01/26 17:03:21

    >>1736
    わかるー世子の格好が似合うよねーかっこいい~

    普段は髪型によるのかなぁ?全然違う人だよね。
    でもファンミ?か何かでピアノ弾いてみんなと歌ってる時は、優しそうないい子だなーって思ったよ。

    • 4
    • 18/01/26 21:25:01

    Amazonプライムビデオで福寿草見てる。見るの2回目なのにやっぱりイライラしちゃう!

    • 2
    • 1741
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/26 23:09:06

    >>1740
    イ ユリ好きだわー

    • 3
    • 1742
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/27 01:24:39

    >>1739
    ソン ジュンギと ソン ヘギョの結婚式でもピアノ弾いたらしい
    雲が描いた~のOSTでは歌ってる

    • 0
    • 18/01/27 01:26:49

    >>1741
    なんだかんだイユリの出てるの結構見てるわー

    • 4
    • 1744
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/27 01:29:42

    >>1743
    私も見てるわー
    チャンボリ 凍える華とか

    • 3
    • 18/01/27 01:33:56

    >>1744
    見たみた!きらきら光るも面白かった

    • 1
    • 1746
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/27 08:34:06

    イ ユリは復讐もののドロ系が好き

    • 4
    • 18/01/27 08:48:29

    太陽の末裔借りてきました!
    楽しみ!

    • 0
    • 18/01/27 13:48:31

    >> 1747 映像がキレイだよ。海外ロケでない、地味なドラマで共演したら、あの二人はくっついたかしらん。海外で、映画みたいな演出の恋愛ドラマで共演って、なんかテンションあがりそうだよねー!!

    • 0
    • 18/01/27 16:30:07

    チチャンウクが好きすぎてヤバイ!キュンキュン

    • 4
    • 18/01/27 20:59:40

    >>1749
    凄く分かる!!!
    最近ヒーラー見てかなりハマったわ。
    チャンウクかっこよすぎるよね。

    • 4
    • 1751
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/27 22:29:25

    ソンフンの高潔な君がどうも入り込めない
    じれったいロマンスの方が面白かった気がする
    ヒロインが下手なのかな

    • 1
    • 18/01/27 23:24:21

    空くらい地くらい見始めた。先は長い。ハンヒョジュもパクヘジンも若い。

    • 0
    • 18/01/28 11:39:17

    >>1751 たぶんね、2つとも似すぎてるから、単に飽きたんじゃないかな・・・?あのアニメっぽい映像でるところまで同じだし。

    • 2
    • 18/01/28 21:11:44

    サム マイウェイ
    パク ソジュンとキム ジウォン出てる
    wowowで1話のみ無料放送で見た 面白い
    2話からは加入して有料になるのでどこかでやるのを待つ笑

    • 0
    • 18/01/28 21:47:58

    空港に行く道にハマってる。
    静かに育まれていく愛の形がすごく沁みる。

    • 2
    • 18/01/28 21:50:51

    サイムダン

    • 2
    • 18/01/29 00:27:32

    >>1750
    チチャンウクなら奇皇后もいいよ!

    • 5
    • 18/01/29 00:28:57

    >>1754
    パクソジュンの、彼女はキレイだったにハマって、それすごく見たかったやつ!!
    WOWOW入ってないから、BSでするの待つ。

    • 2
    • 18/01/29 09:50:04

    >>1757
    ペクドンスもおすすめ♪

    • 0
    • 18/01/29 10:18:05

    海神 ヘシン 観たことある方、面白かったですか?

    • 0
    • 18/01/29 10:25:36

    >>1760
    結構前に見たけど面白かったですよ

    • 0
    • 18/01/29 11:34:06

    エンジェルアイズ見てみて
    すごく純粋で良作
    演技もいいよ

    • 2
    • 18/01/29 11:40:16

    >>1761
    ありがとうございます。
    明日からテレ玉でやるので、録画します。

    • 1
    • 18/01/29 11:41:56

    最近のドラマ似たようなのばっかりでつまらん
    韓流全盛期の頃のドラマは本当に面白かったのに…
    それとももう自分の中でマンネリ化しただけかな?

    • 4
    • 18/01/29 12:00:14

    >>1764
    そう?
    逆に多種多様になったと思うけど。
    幽霊物や特殊能力や男装の麗人なんて昔はなかった。

    • 4
    • 18/01/29 19:37:21

    >>1765
    昔からあるじゃん(笑)

    • 2
    • 18/01/29 20:58:45

    >>1764
    最近のって例えばどんなの?
    全盛期っていつくらいの?

    • 1
    • 18/01/29 22:16:07

    >>1764
    全盛期ってなに?冬ソナ?

    • 1
    • 18/01/30 17:13:39

    >>1760
    はい。全話見ました。ハマりますよ。
    アガシー

    • 0
    • 18/01/30 17:56:47

    >>1768
    冬ソナなんか昔からの韓流ドラマファンは
    全く興味ございませんよ(笑)
    俄かファンが何言ってるんだか

    • 0
    • 18/01/30 17:59:24

    横からすみません。
    奇皇后関西地区でやってるのですが、面白いですか??観てなくてていうか見逃してて…
    主演の女優さん何かに出てたような…グンちゃんと出てた人かな??

    • 1
    • 18/01/30 18:13:01

    >>1771
    奇皇后良かったですよ。
    NHKで放送されていた時に見ました。

    • 1
    • 18/01/30 18:16:07

    >>1770
    全盛期のドラマとやらが何なのか聞いただけです。そして冬ソナは例えであげただけですが。

    • 0
    • 18/01/30 18:43:43

    >>1772
    あ、ありがとうございます(^^)
    1話からTSUTAYAで借りようかな。

    • 1
    • 18/01/30 20:25:56

    >>1771
    グンチャンと出てたのはファンジニかな?
    奇皇后面白いよー!

    • 3
    • 18/01/30 20:38:34

    >>1770
    韓流ドラマファン歴、何年??

    • 0
    • 18/01/30 20:44:20

    古いけど、シークレットガーデン

    • 7
    • 18/01/30 21:36:11

    韓国ドラマ好きって、頭の悪いおばちゃんがハマるって世間のイメージなのに、「そんなことも知らないの?」「私の情報の方が正しいもんね!」「アナタが知らないだけよ?」みたいなこと得意げに言ってる人って、本当に馬鹿みたい・・・知ってて詳しくて自慢できるようなものじゃないっちゅーの。
    ジャニーズ好きとかアニメオタクと同じようなものだよ?

    • 4
    • 18/01/31 12:49:48

    嫉妬の化身おもしろい!

    • 1
1件~50件 (全 17200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ