オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/12/30 18:54:10

    この人だよ。

    • 4
    • 23/12/30 18:27:58

    >>16595 私も誰の事言ってるのか疑問でキムヘスク?オムジョンファ?とか思ってた
    キムヘスク昔の見るとめちゃ痩せてるよね

    • 0
    • 23/12/30 18:23:17

    >>16590
    キムヘスクさんかな?昔の秋の童話のドラマ痩せていてビックリしたー

    • 2
    • 23/12/30 14:54:18

    >>16593
    全然話しズレてしまって申し訳ないんだけど、言わせて!あのお婆さんの役者さん、2NE1のボムの整形前にそっくりなのよ!いじらないでいたらあんな優しい顔だったのになぁって。

    • 0
    • 23/12/30 14:33:29

    >>16590
    あの女優さん好き。賢い医療生活の時優しいお母さんだった。韓国ドラマっの義母っていじわるばあさん多いけど、あのお母さんは優しくてギョウルにもニコニコでよかったな。シーズン3見たい。

    • 0
    • 23/12/30 14:31:11

    >>16591
    たまたま自分が見ているドラマに連続で出ている役者さん見つけるとなんとなく嬉しい。あ、また、この人だ!ってなる。

    • 2
    • 23/12/30 12:39:26

    >>16590 この女性の俳優さん 昔から脇で色んなドラマに出てるよね
    夫婦の世界の ダギョンのパパ役の人もそう
    色々なドラマに出てる
    他の脇役の人も この人見たことある て割と多いよね

    • 3
    • 23/12/30 09:50:40

    話題変えていい?カンナムスン、マイデーモン、京城クリーパーと順番で見たんだけど全部におばあちゃん出てくる。ネトフリの何とかみたいにソンガンが言われてたじゃない、まさにあのおばあちゃん役の人もだね。

    • 3
    • 23/12/29 21:24:39

    コーヒープリンス見ながら切なくなっちまったよ。演技の幅の広い素敵な俳優さんだったのにね。まだまだ活躍しただろうなと思うと残念すぎる。

    • 5
    • 16588
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/29 17:16:06

    マイディアミスター見ながら、お兄ちゃんのインスタ見たら泣いた。

    • 5
    • 23/12/28 18:51:13

    もったいないなぁ
    あの案件は騙されハメられたのかもしれないしこの件で今はとても孤独で辛くても数年後、運がどう転ぶか?多少の希望も有ると思うのに。
    今、決断しなくても良かったのに。
    想像できない程追い込まれていたんだな
    あーもったいない。
    もう過去の作品しか見ること出来ないなんて((涙)

    • 9
    • 23/12/28 12:41:00

    今日はイソンギュンさんの作品を見ようと思う。
    あの素敵な声が好きだったんだよな。
    残念で仕方がないよ。

    • 4
    • 23/12/28 09:32:07

    >>16584横ですが、違うって、それは
    養父のお父さん役だよ
    コメント先が言ってるのは実父の方の
    役の人
    蒼のピアニストに出てる人

    • 2
    • 23/12/28 08:49:10

    >>16573
    え?イルジメの父役??
    役で歯まで抜いた人よね?
    亡くなったの知らなかった

    • 0
    • 16583
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 23/12/28 02:01:20

    最後まで行く
    見終わった。
    すごい面白かった。最後までハラハラしながら見たけど、途中何度も『あー、もういないんだ』って思ってしまった。
    何もしななくてもよかったのに。
    残念すぎる。

    • 5
    • 23/12/27 18:23:32

    ショックです

    • 3
    • 23/12/27 18:19:39

    >>16574
    いやでも、しぬって、想像を絶するぐらいこわいよ。おそろしいよ。
    それこそまともな神経では無理だよ。

    しぬ気があるなら、いくらつらくても恥でも、やり直す方を選ぶと思う。

    よほど思いつめなきゃ、自死なんてできないよ……

    • 6
    • 23/12/27 18:13:56

    >>16568
    たしかに、あの声はなかなか他にはいないよね。色気もあった。

    • 7
    • 16579

    ぴよぴよ

    • 16578
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/27 17:54:18

    >>16562
    遺書置いて出てったとあるから自死かな。悲しいね。

    • 4
    • 16577
    • しめ(汁が足りない)
    • 23/12/27 17:52:59

    びっくり!亡くなったの?次のドラマ楽しみにしてたのに。来年の配信楽しみにしてたのよ。
    最後までいくは、岡田准一のやつより韓国の方がよかったよ。映画だけどおすすめ。

    • 4
    • 23/12/27 17:03:12

    ソンギュンさん 悔しいって思いのまま逝ってしまったんだね
    好きな俳優さんだったから残念でショック

    • 8
    • 23/12/27 16:39:01

    ガッカリし過ぎてまたここに来てしまった。
    今年は本当に訃報がキツいな。
    パスタが面白くて3回見たんだけどまだ見れる笑
    コメントにあった『最後まで行く』が面白そうだから今日見るよ。
    あー、ショックだよ。ほんとに。

    • 6
    • 23/12/27 16:33:02

    >>16573
    それに比べて日本の芸能人は本当に強いよな
    クスリや不倫、そのほかヤバいことがいろいろバレても自分で命を絶つという人ほぼいない
    日本人って強かで厚顔無恥なんだろうか?
    あんな恥ずかしい録音がYouTubeで垂れ流しになっても平気で出てこれる篠田麻里子とかどういう神経してるんだろう?って思う

    • 7
    • 23/12/27 16:25:18

    クスリ疑惑があったみたいだね
    それを苦に痔札しちゃったのかな???
    イ・ジュンギのイルジメのお父さん役してた俳優さんも大学の講師とかしてたのに学生へのセクハラ疑惑で痔師しちゃったしね
    韓国の芸能界の闇は本当に深すぎるわ

    • 2
    • 23/12/27 16:22:37

    Yahooニュース見て、思わず叫んじゃった!
    イ・ソンギュン死亡ショックすぎる!
    マイディアミスター見てから好きだったのに。
    奥さんも女優なのに、一人で逃げるなんて良くないよ!
    薬物、女性関係が明るみに出て、もうやっていけないと思ったんだろうけど、家族がいるんだからこの決断はダメだよ。

    • 10
    • 23/12/27 16:18:43

    なんかものすごいショック
    あのイケボと笑顔が好きだった
    奥さんショックだろうに

    • 9
    • 23/12/27 16:15:24

    私はコーヒープリンスでめっちゃいい声の人だと思ってイ・ソンギュンさんを初めて知った
    びっくりでショックすぎだ…( ;∀;)

    • 9
    • 23/12/27 15:13:37

    パラサイトの人だよね

    • 6
    • 23/12/27 15:13:06

    あの低音のええ声は唯一無二だったよね…

    • 13
    • 16567
    • おたまの置き場所に困る
    • 23/12/27 15:11:15

    イ・ソンギュンさんて顔見ても分からなくて検索したらパスタの人だったんだね。
    パスタは最後まで見たような見てないようなでタイトルだけは記憶にあるだけだったけど奥さんはミスティ(チ・ジニとキム・ナムジュのドラマ)でしっかりと記憶にある人だった。

    • 4
    • 23/12/27 14:47:39

    >>16560
    日本でもリメイクされてる、最後まで行く?ってやつ見たばっかだったわ。

    • 0
    • 23/12/27 14:42:52

    イ・ソンギュン、コーヒープリンスやパスタ見て好きだったな。
    バラエティで見ると豪快で、男らしいイメージだったんだけど、まだお若いのに残念。

    • 8
    • 23/12/27 13:15:48

    >>16560
    マイディアミスターのおじさん!!
    ショックだ・・・。

    • 4
    • 23/12/27 13:10:33

    >>16560
    最後まで行くを見たばかり
    このニュースみてびっくりした
    奥さんも有名な方なのかな 

    • 1
    • 23/12/27 13:06:16

    え、事故とか?

    • 0
    • 23/12/27 12:42:29

    >>16560もう、今ニュース見てびっくりした。
    ショックすぎる。

    • 7
    • 23/12/27 12:29:52

    イ・ソンギュン亡くなったんだね。
    いい俳優さんだったのに。

    • 9
    • 23/12/26 20:56:39

    >>16558
    同感
    ドラマとして見る分には何も問題ない
    私は日本統治時代のドラマや映画は割と好きかも

    • 2
    • 23/12/26 20:51:28

    >>16557私もむしろ好き
    韓国人の反日と日本人の反韓
    全然興味ないし勝手に言ってろって感じ
    こっちはドラマ楽しめればそれでいい

    • 4
    • 23/12/26 18:32:21

    ここでは京城人気ないんだね 
    私は反日ドラマ嫌いじゃない

    • 1
    • 23/12/26 18:25:42

    >>16546
    そうなんだー。
    残念。

    • 1
    • 23/12/26 18:21:56

    >>16548 ハンソヒ キレイだけどヤンキー顔
    昔タトゥーしてた てネットニュース観て
    そんな感じすると思ったし
    夫婦の世界の役も 素で演じてそうだし
    わかっていても も根拠座ってないと
    あんなきわどいシーン出来ないし
    京城は途中で辞めたよ パクソジュン今まで好きでも
    嫌いでもなかったけど 嫌いになった

    • 7
    • 23/12/26 08:58:47

    メランコリア
    数学と恋愛を結びつけるのって少し無理感あるように感じるでもストーリーは面白いから最後まで見るつもり

    • 2
    • 23/12/26 00:15:14

    >>16541
    やっとソジュンのドラマきたーと思ったのにがっかりしたよね。

    • 4
    • 16552

    ぴよぴよ

    • 16551

    ぴよぴよ

    • 23/12/25 21:28:10

    韓国ドラマは話数多いし、しっかり作り込まれてるから、どっぷりその作品に入って完走した後、軽めの日本のが見たくなります!

    少し前にヴィンチェンツォ、日本のドラマ、シスターズ、日本のドラマ
    見終わって、次何にしようか…

    それにしても、Netflixのサムネイル、なんでその場面?っていう写真多くないですか?
    セレブリティとか、ザファビュラスとか

    • 2
    • 16549
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/25 20:53:35

    >>16541
    とりあえずシーズン1は見たけど 京城が舞台で反日内容わかって見ていたからまぁ楽しめたかな
    日本人がクソみたいに悪人だからダメな人は受け付けないかも

    • 2
    • 23/12/25 19:51:48

    >>16547
    キレイだけど本当に性格悪そうだよね。

    • 7
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ