オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/21 19:55:41

    AbemaTV 9/24まで冬ソナ全話無料やってる。久しぶりに見たけど、改めて冬ソナいいなって思った。

    • 0
    • 23/09/21 20:30:49

    >>15706
    韓国ドラマの火付け役って言われるドラマだもんね。久々に見ようかな。最近ドロドロ系ドラマばかり見てたからたまには純愛見ないと笑

    • 0
    • 23/09/21 21:42:17

    >>15706
    懐かしーい!!初めて見た韓流ドラマが「冬ソナ」だった。そのあと「天国の階段」見て、クォン・サンウにハマり「悲しき恋歌」を見てた。「悲しき恋歌」めちゃくちゃ泣いた!
    見た人いるかな?

    • 0
    • 23/09/21 23:31:24

    >>15694
    わざとネタバレしてる性格悪子なんだと思うよ。ストレスたまってるんじゃない?

    • 0
    • 23/09/21 23:34:38

    >>15685
    昔の時代に話が変わるのが時々いらねーなと思うけど、このドラマ超いいよね!!

    2人のディープキスも話題になったし、とにかくアノ2人が美しい!!

    • 2
    • 23/09/22 06:01:25

    シュルプ見終わった。
    なんか最後だけパッとしなかったな。その後みたいなのもあったんだけど期待してたのと違った。
    ソンナム大君役のムン·サンミン。ずっとハ・ソクジンに見えてどうしようもなかった。私だけかも笑。

    • 0
    • 15712
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 06:04:02

    >>15696
    ハヨンちゃん可愛いよね。
    ミノ野郎!

    • 3
    • 23/09/22 08:59:43

    ペントハウス見終わったー。

    • 2
    • 23/09/22 09:08:10

    赤い袖先

    • 3
    • 23/09/22 09:38:10

    ジュノってイケメン?
    今 ただひとつの愛を見ていてふと思ってしまった
    相手役の女優さん先輩その口紅ならないで な人だったことに気が付かなかった
    ごめん独り言みたいだわ

    • 3
    • 23/09/22 12:32:29

    麗っていうドラマ見たことある?
    ワン・ソのお母さんはなんであんなワン・ソを嫌うの?自分で息子の顔傷つけたくせに

    • 1
    • 23/09/22 12:46:33

    韓国版の昼顔って、日本版と全く話違いますか?観るか迷ってます。

    • 0
    • 23/09/22 15:00:56

    >>15717
    ほぼ一緒だったような気がするけど
    ごめんねあまり記憶に残らなかった 珍しく日本のがよかったと思えた作品かも

    • 1
    • 23/09/22 15:33:27

    >>15715
    訂正です
    ただ愛する仲でした

    • 0
    • 15720
    • キャンドルサービス
    • 23/09/22 16:30:00

    >>15715
    かっこいいけど、時々ユースケサンタマリアに見えてしまう笑

    • 1
    • 23/09/22 17:23:40

    >>15715
    私は好きなタイプの顔じゃない。2PMならテギョン派

    • 4
    • 23/09/22 17:55:38

    いつかの君へ、見始めたんだけど設定がごちゃついてて誰が誰か分からないーw

    • 1
    • 23/09/22 18:42:33

    恋慕観てまーす。

    • 0
    • 23/09/22 19:05:28

    >>15715
    私もそのドラマ見たー
    イケメンかどうかは好みによるかな

    • 3
    • 23/09/22 19:09:40

    むやみに切なく、
    俳優の顔が好みじゃなくて挫折しそう。

    • 0
    • 23/09/22 19:28:33

    >>15717
    似てるけど韓国版ほうが爽やかだった記憶が、、

    • 0
    • 23/09/22 19:31:58

    ネトフリ中心で見てるんだけど最近青春ドラマとか若者恋愛ドラマが多い気がする。
    ズーンと感度するようなおすすめありますか?
    ディアマイミスター系が見たいです。

    • 1
    • 23/09/22 19:35:18

    カイロス~運命を変える1分~
    見た人いますか?

    • 1
    • 23/09/22 19:37:41

    >>15727
    ナイン~9回目の時間旅行~が良かった
    骨太で面白いです

    • 0
    • 23/09/22 19:50:47

    >>15727
    ディアマイミスターはまだ見てないけど、私が感動して泣いたのは「まぶしくて(私たちの輝く時間)」、「明日」、「良くも悪くもだって母親」。他にも感動したドラマはあるけどここまで泣けなかった。

    • 0
    • 23/09/22 19:51:49

    >>15722
    そうなの 私も何度か見返して確認しながら人物設定理解した なんか行ったり来たりでわけわからなくなる

    • 0
    • 23/09/22 19:53:11

    >>15730
    私たちのブルースはどうだろ

    • 1
    • 23/09/23 09:03:29

    >>15718
    >>15726
    ありがとうございます。とりあえず観てみます。

    • 0
    • 23/09/23 10:58:31

    ネトフリで昨日から剣の詩見始めた
    キムナムギル目当てなんだけど 日本統治時代が背景だから色々つらいなぁ
    でもナムギルのアクションは最高

    • 0
    • 23/09/23 11:44:53

    >>15708
    もう何年も前だけど、会社の人に勧められて見たことあるよ。めっちゃ号泣した。イントロ流れるだけで泣けてくる。

    • 1
    • 15736
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/23 13:25:28

    >>15715
    まだその頃も芋ジュノだよね
    2PMでデビューした頃に比べたらマシかな
    除隊後の作品はかっこよくなってる

    • 3
    • 23/09/23 15:32:27

    >>15708
    これは泣かせていただいた
    クォンサンウって性格悪いって後で知ってショック受けたな

    • 1
    • 23/09/24 13:12:00

    キングザランド見始めました
    ジュノは私の中ではイケメンではないや
    垢抜け感はアップしてるけど

    • 1
    • 23/09/24 13:24:03

    東京MXで放送の ホテルデルーナ
    I U ちゃんがとにかくカワイイ

    • 6
    • 15740
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/24 13:30:48

    >>15715
    ウォン・ジナ可愛いから好き。
    インスタもフォローしてる。
    少し前にプライベートで日本来てたみたいで、写真あげてた。

    • 2
    • 15741
    • ナイトウェディング
    • 23/09/24 13:36:07

    >>15739Netflixみれるなら、そっちを見てほしい
    最近入った
    Netflixだとカットしてないから存分に楽しめるよ

    • 0
    • 23/09/24 18:27:41

    赤い袖先来月BSフジで始まるね

    • 1
    • 23/09/24 21:47:03

    Netflixでペントハウス観たんだけれど、シーズン2・3観られないこと今、知った。笑
    BS日テレでやってたけど確か私が観てるより先に進んでたし。
    Lemino?を視聴された方いますか?

    • 0
    • 23/09/24 22:09:38

    15743です。
    遡って見てみたら、Lem inのこと書いていらっしゃる方いましたね。

    • 0
    • 23/09/24 22:44:27

    >>15708
    これ、どこで見れますか?

    • 0
    • 15746
    • キャンドルサービス
    • 23/09/25 08:25:05

    >>15742
    たすかる!テレ東で見てたけど、コロナで先週見られなかったから話が進んじゃって脱落かなーって思ってたから。

    • 0
    • 23/09/25 08:58:39

    >>15743私もペントハウス2、3見るためにレミノ入ったよ。

    • 1
    • 23/09/25 11:30:43

    >>15742
    赤い袖先 今見てるよ、テレビ東京 AM8:15
    ハマってる

    • 0
    • 15749
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/25 12:19:52

    >>15747
    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15750
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/25 15:24:47

    キングザランドのジュノ カッコ可愛い
    役柄で随分と変わるよねこの人

    • 0
    • 23/09/25 15:32:10

    BSジャパネクストで青い海の伝説見てる

    • 3
    • 23/09/25 15:32:59

    天国の階段

    • 0
    • 15753
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/26 09:12:58

    赤い袖先の主人公の女性がイ・サンの時の
    ソンヨンってこと?

    • 0
    • 15754
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/26 09:16:11

    >>15739
    よく見てみな
    全く可愛くはないから
    千秋みたいな顔してるやん
    目はしじみだし笑

    • 2
    • 15755
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/26 09:19:33

    あと、鼻ペッちゃんこやん
    IU笑笑笑笑笑

    • 2
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ