オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 13382
    • グラジオラス(準備)
    • 22/10/26 23:32:27

    韓ドラ見てると、オンマの役同じ人多いよね。
    この人色んなドラマで見る。

    • 6
    • 13381
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/26 23:27:42

    >>13379
    暗いよ。ずっと暗い。私は途中で見るのやめた。

    • 1
    • 13380
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/26 23:22:10

    >>13357
    私はそんなに韓国ドラマ詳しくないから知らない・・・と思ってググってみたら、ああ! イ・ジュンギの「TWO WEEKS」で施設育ちの弟分の役の人か!「彼女はきれいだった」の会社の人とか。
    韓国ドラマは丸メガネ男性多いと思っていたけど、実はみんな同一人物でこの人だったかもw

    • 2
    • 13379
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/26 23:10:33

    あなたに似た人 面白い?

    • 0
    • 13378
    • シネラリア(快活)
    • 22/10/26 21:46:16

    今、ハイバイママを見始めたんだけどこの子役の子かわいいと思って検索したら男の子だった。ちょっとびっくり。

    • 0
    • 13377
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/26 10:43:07

    >>13357
    誰かと思ってググったらよく見る人で草

    • 3
    • 13376
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/26 01:29:18

    マイディアミスター終わっちゃった。
    おじさん、、、素敵だった、惚れた。
    号泣シーン見てたら、こちらまで自然に涙が、、、

    ジアンとくっついてほしかったな。

    • 2
    • 22/10/26 00:19:55

    >>13373アマプラで見ている最中
    中々面白いドラマですよ
    GYAOで配信されるのわかってたら
    GYAOで見たかった(倍速できるから)
    私はもうすぐ終わるからアマプラで
    見ちゃう

    • 0
    • 13374
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/25 21:17:51

    >>13365
    ちょっとボーイズラブっぽかった弟キャラの人かな??

    • 0
    • 13373
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/25 19:19:58

    イ·ユリとヨン·ジョンフンの嘘の嘘。GyaOで配信されたけど面白い?

    • 2
    • 22/10/25 16:30:59

    >>13371
    私も一気に見た
    面白かった

    • 1
    • 22/10/25 14:12:26

    今更ながら再婚ゲーム

    今最終回だけど8話までなんだね

    普通にサクサク観れた

    次なに観ようかな

    • 2
    • 13370
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/25 14:06:42

    >>13369
    season2 はまだですよね
    なんか意味不明な終わり方だった

    • 0
    • 13369
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/25 13:34:38

    >>13368
    ずっと前に全部見たよ。胸糞悪いドラマだなとしか思えなかった。

    • 1
    • 13368
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/10/25 09:50:21

    地獄が呼んでいる 見てる方います?

    • 0
    • 13367
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/24 22:15:02

    ここチ・チャンウク好きな人多い?
    ファンミで来日するよ。
    12月17日大阪オリックス劇場だって。

    • 8
    • 22/10/24 18:51:36

    >>13359
    何でだろ?私見れますよ。
    今10話まで配信中。
    やはり何度見ても面白い。

    • 0
    • 13365
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/24 18:35:00

    哲仁王后の キム・ファン役のユ・ヨンジェがかわいい

    • 0
    • 13364
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/24 17:29:54

    >>13358
    わ?キムユジョンでしょ?

    • 1
    • 13363
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/24 16:26:16

    >>13357
    笑!なかなかいい味出してくれるよね。彼好きだわ!漫画のキャラみたい。

    • 2
    • 13362
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/24 16:25:19

    >>13358
    この子がずっと崩れず一番可愛い!

    • 0
    • 13361
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/24 16:23:43

    >>13360
    キムウォネ最強!

    • 2
    • 22/10/24 16:14:02

    >>13357
    アンネサンも

    • 4
    • 13359
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/24 15:51:29

    キムサムスンとクムスンをGYAO!で無料で見てたんだけどいいところで続けて見れなくなった
    小出しにするの止めてほしい
    私は一気に見たい派なんで。。。

    • 2
    • 22/10/24 15:47:12

    >>13350
    キム・ユギョンもかわいいよ

    • 2
    • 22/10/24 15:42:37

    どのドラマ見ても出てる気がするアンセハ。

    • 2
    • 13356
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/24 13:10:31

    スベクヒャン、初めて吹き替えで観たけどこんなんなんだなー。

    • 1
    • 13355
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/10/24 12:30:03

    >>13354それはない演技派俳優だから韓国は実力ある人はちゃんと評価する
    日本は知らんけど

    • 0
    • 13354
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/24 08:24:59

    >>13334
    人気なの?すごく苦手 脇役でいいくらい 

    • 1
    • 13353
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/10/24 00:11:57

    >>13337
    このドラマのチ・チャンウクは本当にかっこいい、ドキドキする!

    • 4
    • 22/10/23 16:07:10

    >>13349
    意味がわからないまま見てて楽しめる?

    • 0
    • 22/10/23 14:25:50

    シュルプの王妃役の人の眉毛剃ってあげたい笑

    • 0
    • 13350
    • フロックス(温和)
    • 22/10/23 14:09:03

    子役から続けていてキレイに育ったのはシンセギョンちゃんかな。

    • 2
    • 13349
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/23 12:38:35

    秘密の森、1も意味が分からないまま見てた感があったけど2は序盤からさらに意味不明

    • 2
    • 22/10/23 12:19:33

    >>13347
    なんかわかる 男顔な気がする
    女の子の可愛さがないと思う ごめんなさい

    • 0
    • 13347
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/23 12:17:08

    >>13334
    私は息子の友達の男の子に凄い似てる子いるからだめだわ!

    • 0
    • 13346
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/23 10:50:51

    >>13307
    先輩、その口紅塗らないでのロウンもホント日に日にかっこよくなってくる!
    ホント綺麗な顔だなと見惚れる。
    身長185超えだしね!

    ウォン・ジナの顔が素朴すぎるのと、演技がいまいち癖ありすぎて少し残念だが。

    • 1
    • 22/10/23 10:49:50

    >>13340
    ウォンジナさんの出てた、ただ愛する仲良かったです

    • 0
    • 22/10/23 10:45:47

    >>13342
    家族なのにどうしてや100日の朗君みたいな田舎娘のような野暮ったい役が似合うよね

    • 0
    • 13343
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/10/23 10:45:30

    ナム・ジヒョン普通に可愛いけど、やっぱ子役のイメージ強いと言うか、まだ大人の色気が少なくて、チ・チャンウクとの弁護士のドラマでキスシーンとか何度かあったけど、大人と子供に見えていまいちのめり込めなかった。

    • 2
    • 22/10/23 10:38:16

    >>13337
    子役から可愛かったよ ショッピング王のボクシル役も可愛かったな
    おでこ狭いけどね

    • 2
    • 13341
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/23 10:11:53

    僕を溶かしてくれ、チ・チャンクウだった。キレイな顔なんだろうけどごめんなさい。

    • 3
    • 13340
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/10/23 10:07:13

    >>13299
    2話まで見て寝落ちしてしまった。主役の男の人タイプじゃないけど、女の子かわいいから頑張って見ようと思ってる。
    一緒に見ていた旦那は面白かったよと言ってた。

    • 1
    • 22/10/23 10:03:36

    >>13337
    私はナム・ジヒョン可愛いと思う
    子役の時から演技上手いし
    善徳女王の時から好き。

    • 2
    • 13338
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/23 10:02:19

    >>13337
    シスターズの次女の子かな?

    • 0
    • 22/10/23 09:55:16

    >>13283今見ているとこ。あんなイケメン見たことないくらいのイケメン。ただ相手役の子が可愛くない(笑)

    • 3
    • 22/10/23 09:24:07

    >>13333
    刃物は本物じゃないの分かってるし、なんか笑っちゃうから普通に見せて欲しい
    脇毛の見えないアングルにするとか他に方法ありそうなのに謎

    • 1
    • 22/10/23 09:20:07

    鼻フック顔じゃないだけで綺麗に見えるのはあるかも?
    パクソジュンの魔女の恋愛の人(オムテウン姉)はつぎはぎのお治しなのが気になって
    流行りにあわせててバランスを考えてないのか?とか、元の顔の面影ないな、とか考えちゃって全く話が入って来なかったから
    地味顔でも話の邪魔じゃないならいいかなって
    目周りの赤いメイクも映えるし

    • 3
    • 13334
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/10/23 08:48:29

    キムゴウンさん ここでは人気なんだね

    • 1
    • 13333
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/10/23 07:11:22

    韓国のドラマって、モザイクかかること多いよね。刃物とかなら分かるんだけど、ぬいぐるみにモザイク入れたり。
    このドラマで、男の人の脇毛かなり多毛だったんだけどそこモザイク入ってたわ。

    • 5
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ