オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13219
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/17 09:43:12

    ここで聞いて良いのかわからないんだけど…
    TMA見た方いますか?
    チラッと見たときに長髪の男性がプレゼンターやってたんだけど名前わかる人いませんか?
    普段韓流ドラマとか見ないので俳優なのか歌手なのかモデルなのかもわからないんだけど一瞬見て凄くかっこよかったので気になっています
    分かる方いらっしゃったら教えてください

    • 0
    • 13220
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/17 12:58:34

    テレビ東京のチョルインワンフも終盤だね。今日のは泣いたわ。

    • 1
    • 13221
    • スモモ(約束を守って)
    • 22/10/17 13:14:17

    >>13185
    この人のネタバレ見たけど、マイディアミスターはそんなクソな話じゃないわ。
    兄弟愛、人間愛の話。
    気持ち悪いエロの話ではない。

    • 8
    • 13222
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/17 13:25:13

    >>13219
    キムジフンかな 短い方が似合う
    私はチャンボリってドラマの彼は好き

    • 6
    • 22/10/17 13:34:43

    >>13219
    この人なら最近だと「ペーパーハウスコリア」に出てたよ。

    • 4
    • 13224
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/17 13:50:07

    >>13223
    >>13222
    キムジフンさん!この方です!
    さっそくインスタ見てみたらやっぱりかっこよかった
    そしてものすごく良い体してた…笑
    お二方教えてくださりありがとうございました!

    • 1
    • 22/10/17 15:34:04

    模範タクシー最高!!!
    スカっとするわ~~~

    • 0
    • 22/10/17 17:53:20

    >>13217
    次回観てみまーす。

    • 1
    • 13227
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/10/17 20:22:00

    >>13217
    このドラマほんとに面白かったわ

    • 1
    • 13228
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/17 20:25:08

    今更ながら、、、

    マイディアミスター。
    初回の数分で何度も挫折したけど、今回は挫折しなかったら信じられないほどハマった!!
    IU好きじゃないし、俳優の人も半地下で知ってたくらいでただのオッサンだと思ってたら大間違い!
    あの低い声に落ちついた演技、オジサマの色気に日々ハマッてゆく。

    • 6
    • 13229
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/10/18 10:47:38

    >>13228
    私も何度も挫折しそうになりながら寝落ちしたりして、見た。
    暗いけどおばあちゃんがETみたいな格好で移動させられていて笑えたわ。

    • 6
    • 22/10/18 11:36:26

    >>13217
    2観たらまた1観たくなります。
    1話から泣けます。
    3もあればいいのに。

    • 1
    • 13231
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/10/18 11:40:07

    賢い医療生活見ると、韓国料理おいしそうで食べたくなるんだよね。

    • 1
    • 13232
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/18 16:10:59

    >>13228
    イ・ソンギュン、イケボだよね。
    勝手に韓国版 竹野内豊だと思ってる。笑

    ドラマで流れる歌も良くて、見終わった後YouTubeで聴いて余韻に浸ってたな~。

    • 0
    • 22/10/18 16:51:17

    >>13232
    私は韓国版 谷原章介っぽい位置かなぁと思っていたわ

    • 4
    • 22/10/18 16:53:10

    >>13231
    私全部の韓ドラ見ては毎度思うわ
    ラーメンとかやたらと美味しそうに吸うよね で辛ラーメン作ってみるけどあんな美味しそうに食べれないし、さほど美味くもないっていう

    • 5
    • 13235
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/18 17:22:18

    >>13233
    顔は谷原章介っぼいよね。

    今あなたに似た人見始めたんだけど、マイディアミスターくらいに暗いし脱落しそう。

    • 0
    • 13236
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/18 20:08:22

    >>13217
    1話を見始めたところだけどまだ面白さがわからない。見続けたら面白くなっていきますか?

    • 0
    • 13237
    • ラベンダー(期待)
    • 22/10/18 21:21:14

    >>13236
    賢い医療生活と刑務所のルールブックは面白いよ。おすすめ!
    賢い医療生活、イクジュン先生面白くて部下思いでボンド、ユンボクの双子やミナやギョウルとかとのやり取りも好き。
    いっぱい好きなシーンあって何回も見ちゃう。

    • 7
    • 22/10/18 21:50:16

    >>13233
    パスタのひとだよね?

    • 1
    • 22/10/18 23:48:13

    ユミの細胞たち2もよかった!脂肪細胞ウケた!

    • 1
    • 13240
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/19 01:08:44

    >>13236
    賢い医師生活、
    5人それぞれのストーリーも面白いし、
    何気なく話してたシーンの伏線があとからちゃんと回収されてて毎回面白いよ
    バンドのシーンだけは飛ばすけど笑

    • 3
    • 13241
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/19 02:38:16

    >>13128
    嫌ってた理由がなんかあれだったし、結局は小物で、もうのし上がれることはないからじゃ?
    なんか最後は可哀想な人だった

    • 1
    • 22/10/20 15:00:35

    サイコだけど大丈夫見終わったんだけど 面白くなかった
    女優さん綺麗だったけど

    • 3
    • 22/10/20 17:35:22

    椿の花咲く頃を見始めました
    この作品て韓国では評価高い作品なんだよね

    • 2
    • 13244

    ぴよぴよ

    • 13245
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/10/20 19:15:55

    >>13229
    あの姿を見て笑えたなんて酷い人ね。
    ハート押した3人も然り。

    • 4
    • 22/10/20 19:22:03

    皆さんは今年1番好きだったドラマは何ですか?
    私はやっぱり「私たちのブルース」です。
    後半のストーリーが大好きで若い子達ウェブドラマとかも好きだけどやっぱり大御所と言われる俳優さんの演技は流石だなと思いました。

    • 2
    • 13247
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/20 19:22:59

    ちょっと古いけど、イスンギの花遊記が好きー
    リピしたくなって3回ぐらいみてる

    • 0
    • 13248
    • フロックス(温和)
    • 22/10/20 19:24:53

    >>13245
    感じ方は人それぞれじゃない?
    押し付け方が絶対面倒くさい人ってわかる
    うざみ

    • 5
    • 13249

    ぴよぴよ

    • 13250

    ぴよぴよ

    • 13251
    • ラブダナム(注目)
    • 22/10/20 20:45:04

    >>13242
    その女優さんならイブってドラマが面白い

    • 0
    • 13252
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/21 11:21:58

    アンナ観た。良くもなく悪くもなく。

    • 2
    • 13253
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/21 11:25:52

    >>13248
    そうだよねー。感じ方はそれぞれ違うもんね。でもあれ見て笑えるのって異常。全然笑えるシーンじゃないもん。よく笑えたね。

    • 2
    • 13254
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/10/21 11:28:16

    母が観て面白かったって言ってる華麗なる遺産を観たいんだけどアマプラでプライムにならない。早くプライムにならないかなぁ。

    • 1
    • 13255
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/21 12:08:26

    >>13246
    39歳 本当に見て良かった

    • 2
    • 13256
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/10/21 16:53:53

    >>13253
    真面目なシーンで変なツボに入る時がない人には分からないってだけ
    ドキュメンタリーじゃないし作り話にまでカリカリする必要ない

    • 3
    • 22/10/21 17:15:04

    妙に冷めた目で見てしまう時はありますよね
    あまりにもやりすぎだと苦笑だし
    マクチャンドラマとかの不幸なシーンも笑える時あります。
    あと感動作とか言われてるやつでも全く感動出来ないのあるし人それぞれですよね

    • 2
    • 13258
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/10/21 17:16:30

    >>13256
    笑える人がいてもいいけど 私は笑えなかったわ

    • 1
    • 22/10/21 17:20:35

    >>13254
    すごい古いドラマだよね
    他で無料で観れない?

    • 0
    • 22/10/21 17:53:57

    >>13254
    このドラマみるとソルロンタンが食べたくなる!!

    • 2
    • 22/10/21 18:25:41

    >>13229
    あのカートの満月?私はすごく感動した。

    • 0
    • 13262
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/10/21 18:43:33

    >>13254
    AbemaTVで今5話まで無料だよ

    • 0
    • 13263
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/21 19:26:20

    >>13248
    考え方それぞれとか言ってるわりにグチグチ言ってんねw

    • 0
    • 13264
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/21 19:28:26

    >>13253
    それぞれ違うって言いながらの異常発言。
    この人しつこくない?笑
    ‘私は笑えなかった’ならそれでいいじゃん。
    なんで笑えたって人をしつこく否定するの?
    疲れる人…

    • 3
    • 13265
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/21 19:29:48

    最近キムゴウンちゃんのドラマにハマってる。

    • 1
    • 13266
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/10/21 19:30:31

    あ、私は>>13248 じゃないです笑

    • 0
    • 13267
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/21 19:35:09

    >>13264
    あなたのコメントもどんだけ。
    でもさ、流石にあのシーは笑えないよ。
    あんまり書くとネタバレになるから控えるけど、あのシーンが笑えるなら、もう一回見直したほうがいいかも。
    人としてどうなの?って思うよ。ましで。
    サイコですか?w

    • 0
    • 22/10/21 19:35:29

    あなたは笑えた?私は笑えなかったー!で
    終わる話を異常呼ばわりって…
    人の価値観を真っ向から否定するってすごい
    見ず知らずの赤の他人にそんなんで家族や友達と
    意見が分かれた時どんな風に接するのか想像すると
    怖いわ、、

    • 5
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ