オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13219
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/10/17 09:43:12

    ここで聞いて良いのかわからないんだけど…
    TMA見た方いますか?
    チラッと見たときに長髪の男性がプレゼンターやってたんだけど名前わかる人いませんか?
    普段韓流ドラマとか見ないので俳優なのか歌手なのかモデルなのかもわからないんだけど一瞬見て凄くかっこよかったので気になっています
    分かる方いらっしゃったら教えてください

    • 0
    • 13218
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/17 09:35:42

    最高の贈り物みてるんだけど話は良いのに
    チンギジュが苦手すぎて挫折しそう 
    意地の悪いソア役なら納得 ソアオンマと雰囲気が似てるとかの設定も似てなさすぎてどこが?ってなる ソアの方が綺麗でオンマに似てるし

    • 0
    • 13217
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/10/17 09:26:28

    新しくないけど
    賢い医師生活が本当に好き!
    あの5人みんな好き

    • 4
    • 13216
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/17 09:13:20

    >>13204
    今回のマイディアミスターのネタバレした人は、過去一番ひどいネタバレしたから言われても仕方ないわ。

    • 6
    • 13215
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/17 07:59:16

    来週からテレビ東京でスベクヒャン放送だ。久しぶりに観よう♪

    • 1
    • 13214

    ぴよぴよ

    • 13213
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/16 23:12:11

    >>13212
    やっぱ、そう思います? 綺麗だけど、いじってますよね。

    • 1
    • 22/10/16 22:54:38

    >>13205
    私の一番はキムユジョンだな!ノジョンウィ少しいじった??なんか最近の雰囲気が違う~。元々可愛いけど、なんか違う

    • 3
    • 13211
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/16 22:04:47

    >>13210
    そうだよねー
    2で終わってくれた方が良かったよ。

    • 1
    • 13210
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/16 21:58:31

    結婚作詞離婚作曲見てるんだけど 3でキャスト変更なんてするから面白さ半減だわ

    • 0
    • 13209
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/16 20:50:35

    嫌だw

    • 0
    • 13208
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/16 18:49:20

    >>13204
    ネタバレすんなよ!頭使え

    • 1
    • 13207
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/16 18:23:23

    >>13206みたいドラマ殆どみたから
    次どうしょう悩んでたからチョコレート
    みてみる。ありがとう!

    • 0
    • 22/10/16 17:57:43

    Netflixでチョコレート視聴中
    この脚本家のドラマすごい好きー。

    • 0
    • 13205
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/16 17:29:18

    ノ・ジョンウィちゃん、美しく成長したね。
    子役出身で一番綺麗かも?と思ってしまった。

    • 1
    • 13204
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/10/16 16:05:21

    ネタばれパトロールの人いるね。
    ウザっ!

    • 1
    • 22/10/16 14:27:34

    またネタバレするあほ出現。

    • 8
    • 13202
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/10/16 14:14:43

    サンガプ屋台は観ました。相変わらずファン・ジョンウムは
    ぎゃんぎゃん煩かったけど、面白かったです。

    ああいう、サラッとみられるコメディ&ファンタジーが
    見たいのだけど見つけ出せません。

    往年の名作
    トッケビ、星から来たあなた、青い海の伝説、主君の太陽とか、シンイ、シークレットガーデン等は見ちゃったのよね。

    • 0
    • 13201
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/16 12:11:06

    >>13198
    ファンタジーだけどコメディじゃない
    暗かったよ

    • 0
    • 13200
    • アグリモニー(多才)
    • 22/10/16 11:13:16

    >>13195
    そうよね この俳優さんも演技派だと思うわ
    役によって全く違う人になるから驚くわ
    赤と黒って作品でこの俳優さんを知ったから コミカルな演技のギャップ差がありすぎた
    医心伝心 面白いよね

    • 2
    • 22/10/16 10:15:09

    >>13154
    今、ヒーラーを見ているところ。最初は人物相関を理解できなかったんだけどハマってます。

    • 5
    • 22/10/16 09:50:27

    >>13196
    今から見ようと思ってるからよく知らないけどチチャンウクのアンナマスナラ?みたいなやつは?

    • 0
    • 13197
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/10/16 09:50:17

    ようやくヴィンチェンツォ見終わった

    • 1
    • 13196
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/16 09:46:41

    ネットフリックスで、コメディ&ファンタジー系で
    お勧めの作品ありますか?

    • 1
    • 13195
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/16 09:42:44

    医心伝心のキムナムギルって、前半の超アホみたいな表情をしたり中盤からのキリッっと男前になったり、ギャップがすごくて演技がうまいなぁと思いました。
    内容も面白くて見てよかった。

    • 2
    • 13194
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/10/16 08:50:18

    賢い医師生活 大好き

    • 2
    • 13193
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/15 20:25:00

    キムゴウンのファンミにウンバビ二人登場してるのTwitterの動画で見たわ。
    面白そうだった。
    推しのファンミ行ってみたい。

    • 2
    • 22/10/15 19:01:28

    >>13181でもヨナがかわいい。最後も良かったよ。それあり得ないだろ!ってのが韓国ドラマ。

    • 0
    • 22/10/15 18:59:27

    >>13184
    なんだっけ、名前が出てこない。
    波田陽区に似てる人。

    • 0
    • 22/10/15 18:58:37

    ここまでペラペラネタバレする人はじめて見たかも。ビックリしてひくわ。

    • 5
    • 13189
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/15 18:45:15

    >>13185
    おーい!私今日マイディアミスター見始めて3話目なんですけどー!
    自分見終わってるからって酔いしれて感想ペラペラ書きすぎじゃない???

    • 5
    • 22/10/15 18:41:36

    >>13185
    あなた、めっちゃネタバレ書いてないか?
    怒られるよ、ここの人たちに。

    • 5
    • 13187
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/15 18:34:41

    ショッピング王ルイ

    • 3
    • 22/10/15 18:31:55

    >>13184ドラマキャストで調べればすぐわかるよ
    あ~あの人にてるわ~みたいな

    • 0
    • 13185
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/15 18:05:13

    >>13167
    マイ ディア ミスター(私のおじさん)
    知り合いのフランス人は「仏教的な深い慈悲の作品」だと言う。
    私もそれに賛成しつつも、一方で究極的なセクシーさを感じる。
    ドンフンの24時間を盗聴し続けるジアン。
    酔ったジョンヒが洗面所で転んで鼻血を出しながら下着を洗うシーンでは
    それと重ねるように出家した彼が洗面所で顔を洗うシーン。
    誤解を恐れず言えば、どんな露骨なベッドシーンよりも官能的だと思いました。

    • 1
    • 22/10/15 17:57:17

    >>13181
    卓球のあの人って誰?

    • 0
    • 22/10/15 17:53:59

    ペントハウス3はお腹がいっぱいで食傷気味。
    1と2で終わりにすれば良かったと思う。

    • 3
    • 13182
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/15 17:48:46

    模範タクシーが面白い!!!
    来年早々にシーズン2が放映されるそうなので楽しみ♪

    • 1
    • 22/10/15 16:51:50

    福寿草みてるけど、なんかイライラするドラマだな。
    ユラは精神障害だし、
    パク刑事?は警察があんなんでいいの?
    卓球のあの人に似てるのが1番イライラするけど。

    • 4
    • 13180
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/15 09:57:58

    >>13173
    チョンソクホ
    はトボンスンのイメージがあって私は優しいイメージだったからミセンの意地悪な感じに驚いたよ!結構好きな脇役だな。石原裕次郎のモノマネの人にちょっと似てる

    • 0
    • 13179
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/15 09:54:39

    >>13177
    ナムギルの熱血司祭はとても良かったです!ぜひ

    • 1
    • 13178
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/15 09:53:50

    ここでもよい良いと言われていたミセンやっと見終わりました。途中脱落したけど、良かった意見がおおかったので。私にはあまりささらなかったなぁ。シワン君は可愛いかったけど物語的には。次何見ようかなぁ

    • 3
    • 22/10/15 09:48:09

    ちょっと古いけど医心伝心観ました
    キムナムギルってなんか色気あるのよね

    • 4
    • 22/10/15 02:53:54

    >>13159
    WOWOWで放送してたよ
    アジアドラマチックTVやU-NEXTでも見れる

    • 0
    • 22/10/15 00:02:48

    >>13174
    ね。いいですよね。でもねユミの細胞たちにも笑いながらみてる!

    • 0
    • 13174
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/10/14 23:28:13

    >>13171
    私も!たぶん好み同じだね。
    私の解放日記とか淡々としたドラマが好き。

    • 1
    • 13173
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/10/14 22:46:39

    >>13160
    誰だ?と思ってググってみた。ミセンの3課って、主人公のチャングレ君がいた部署だよね?その先輩はパクへジュン、かな?

    ミセンは1課の女子社員アンちゃんの先輩で、クソ意地悪男のチョンソクホっていう俳優さんも、色々なドラマで登場してくるよね!
    「知っているワイフ」で、銀行に来るクレーマー男の役で、やっぱり嫌な奴の役だったw

    • 2
    • 13172
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/14 20:51:43

    >>13170
    華を求めるドラマではないけど。アンナとかこういう感じの好きだわ

    • 2
    • 13171
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/10/14 20:51:22

    >>13170
    華を求めるドラマではないけど。アンナとかこういう感じの好きだわ

    • 1
    • 13170
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/10/14 19:36:23

    >>13167
    なんか暗くない?評判いいから見てるけど、オヤジばっかりで良さがわからない。

    • 5
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ