オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13129
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/10 14:28:54

    斉藤さんに激似

    • 1
    • 13128
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/10 14:22:49

    シスターズ最終回、この人こと忘れてない?
    こいつもかなりやばいやつ。カツラかぶった
    斉藤さん

    • 7
    • 22/10/10 13:53:37

    >>13110
    あの昼ドラはドラマじゃなくてコントだからw

    • 0
    • 13126
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/10/10 12:50:24

    ユミの細胞たち、面白い。
    タイトルで勝手に怖いやつかと思ったら、全然違った。

    • 2
    • 13125
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/10 12:47:33

    >>13124
    U-NEXTだった、ごめんね間違えた。

    • 0
    • 13124
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/10 05:57:27

    >>13119
    Huluではやってないよ。

    • 0
    • 13123

    ぴよぴよ

    • 13122
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/09 17:42:32

    ペントハウス1,2を観ました。
    毎回毎回ストーリーが凄い展開で参りましたわ。

    これからシーズン3も頑張って観ます!

    • 1
    • 13121
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/09 15:36:48

    mine面白いね

    • 3
    • 22/10/09 14:54:10

    >>13119
    月水金火木土

    • 1
    • 13119
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/10/09 12:38:05

    YouTubeに、韓ドラ1話だけ動画あって続きはHuluでってあるよね。Hulu解約したからもう加入したくないから面白そうでもガマンしてる。パク・ミニョンのドラマ面白そうだった。何か曜日がタイトルのやつ。月水金みたいなの。

    • 1
    • 13118
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/09 12:05:27

    無駄に長文打ってしまったけど
    シスターズ見てたらペントハウスが見たくなった、MnetからWOWOWに行ったからそろそろ安いCSチャンネルに来てくれないかな

    • 0
    • 13117
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/09 11:51:15

    >>13114
    演者の私生活を日本の演者程に知らないし、文化も時代背景も完全には把握出来てないから話だけに入り込みやすいのもあるよ
    あちらは局ごとに俳優を囲い込むと言うか他局に出ない代わりに高い契約料を支払うシステム
    もちろん他局にまたがって出る俳優さんもいるけど
    売れてるか薄利多売かの差はある
    日本と違って所属事務所が俳優をメインにしろと騒ぐわけじゃないから
    面白さは違って来るよ
    スケジュールがタイトだから話を引き伸ばした為に俳優を押さえられず、最終回に不自然な程に重要な脇役がいなくなるとか、触れないとか説明台詞だけで済まされて残念な作品もあるけど

    • 1
    • 22/10/09 11:21:39

    ビッグマウス最高だった。

    • 3
    • 22/10/09 11:21:15

    >>13113
    私も分からなくなったりする。Twitterで考察している人いてそれ見てまた見直したりしてる。
    最初のオープニングの絵だったり細かくみんな考察してるからすごい感心してしまいます。

    • 1
    • 22/10/09 11:20:42

    >>13110全ては俳優の演技力が物言うよ
    夜の時間帯に韓国ドラマやってくんないかなぁ笑笑クレーム出す視聴者もいるだろうけど嫁姑系、復讐系、やってほしい
    スカイキャッスルなんかやってくれたら
    最高!テレビで又見ちゃうよ

    • 3
    • 13113
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/09 11:13:57

    シスターズの相関図が8くらいから難しくてよくわからなくなってきた。笑
    私だけ?

    • 1
    • 13112
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/09 11:10:20

    韓国のドラマや映画って、めちゃくちゃ車衝突事故多いし。女同士で髪の毛つかみ合うし、大声でヤーッ!!!って叫ぶし。
    日本のドラマと違いすぎて最初見始めた時、びっくりしたわ。

    • 5
    • 13111
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/09 11:06:54

    >>13109
    あの女ヤバいよね。ネタバレになるから言えないけど。もはやあの夫婦コントだわ。室長も。

    • 4
    • 22/10/09 10:42:21

    >>13104
    大映ドラマっぽいドロドロさ、少し前の昼ドラの「真珠夫人」とか「牡丹と薔薇」なんかも韓国ドラマと似てるかもね!
    でも難しいのが、ああいうドラマを日本で今の若い人で普通に夜のゴールデンタイムのドラマで再現すると、何とも言えず安っぽい失笑の仕上がりになってしまうんだよなぁ。

    • 1
    • 13109
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/09 10:37:25

    シスターズのあの狂った奥様が早く捕まって欲しい(笑)
    韓国の俳優さんて演技上手いよね。

    • 6
    • 13108
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/09 10:34:26

    シスターズ、キムゴウンの演技すごいよね。
    今日で終わっちゃう。

    • 4
    • 22/10/09 09:21:35

    >>13106
    オムくだって!自分で調べたら?携帯あるなら

    • 1
    • 13106
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/10/09 08:32:41

    >>13099
    何という食べ物ですか?

    • 0
    • 13105
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/10/09 07:36:40

    >>13104
    大映ドラマ?なんですか有名なんですか?

    • 0
    • 13104
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/09 01:12:10

    >>13102
    大映ドラマ見てる世代には懐かしいから嵌るんだよ。

    • 0
    • 13103
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/10/08 22:44:12

    Huluで。私はチャンボリ見てます。
    面白い

    • 2
    • 13102
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/10/08 17:42:15

    韓国ドラマって意外な展開で面白いのは勿論なんだけど、人間関係で
    色々と考えさせられたり、人情に熱かったり、親子関係など
    学ぶ所も沢山あると思った。
    「そこまでやるか?」ていうのが韓国ドラマの醍醐味なのかな?

    • 3
    • 22/10/08 16:44:04

    >>13094
    そうそう。だんだんじわじわ面白くなっていくよね。でもその割には最終回がちょっと物足りなかったけど。
    夜な夜な観てたわ・・

    • 1
    • 13100
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/08 16:30:03

    >>13097
    屋台では紙コップに入れて出したりするよね。だし、スープがうまいんだよね。

    • 0
    • 13099
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/08 16:29:12

    >>13098
    練り物だよね。子供も私も大好き!これをカットしたやつが甘辛いトッポギにも入ってる。ハンペンとは、違うなぁ。なんていうかきつねうどんとかのきつねみたいな食感??韓国料理屋で食べてみたら?くせもないし美味しいよ!!

    • 0
    • 22/10/08 13:49:12

    >>13097そうそう!こんなやつ。
    ドラマの時はもう少し長めに見える
    おでんなの?はんぺんと理解すれば
    いいのですか?
    はんぺんだったら随分イメージが違ったなぁ勝手な思い込みでホルモン系だと
    思っていましたので。
    わざわざありがとうございます。

    • 0
    • 13097
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/08 13:20:48

    これでしょ?

    • 1
    • 13096
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/10/08 13:19:18

    >>13095
    おでんだよ~

    • 1
    • 22/10/08 13:09:25

    少しズレますが聞きたいことがあるんです。ドラマで出てくる屋台ありますよね?定番なのがトッポキ、これはわかるのですが高い確率で一緒に出てくる
    説明が難しいのですが、イッタンモメンを長めの串でグシュグシュとぶっ差したようなイメージですが、これ何ですか?
    出演者がこれを食べるシーンでは
    けして柔らかい物じゃなさそうな気がします。画像貼りかたわからないので載せれませんがわかる方みえますか?
    一度どうしても食べたいんです。

    • 0
    • 13094
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/08 11:53:46

    >>13093
    随分前にアマプラでみたよー!
    泣けるドラマだった

    • 1
    • 22/10/08 11:29:27

    たった一人の私の味方、観た人いない?
    長編だけどすっごく面白かったよ

    • 2
    • 13092
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/07 21:07:42

    >>13085
    あらー、ミセンの頃より可愛くなってるわ
    素敵ね

    • 3
    • 13091
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/10/07 20:04:59

    >>13090
    ポゴミがかわいい。

    • 1
    • 13090
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/07 19:58:06

    青春MTいいよね
    俳優さん達の意外な一面が見れて面白い

    • 4
    • 13089
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/07 19:40:14

    >>13087
    33歳だよ。

    • 1
    • 13088
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/07 17:21:17

    >>13086
    バラエティ出てる時って普段のすな感じが見れていいよね。えーこの人ちょっと抜けてんだイケメンなのに。とかバラエティ見て好きになる俳優さんも沢山いるな。

    • 3
    • 13087
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/10/07 17:18:11

    >>13085
    今いくつなん??可愛いお顔してるよねー。爽やか

    • 1
    • 13086
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/07 17:02:38

    >>13084
    好きな俳優さんのバラエティー番組は楽しい!

    • 4
    • 13085
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/10/07 12:55:03

    ミセンから8年たつのに、シワンくんいつまでもかわいいわ。
    助演男優賞おめでとうー!!

    • 7
    • 13084
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/07 11:45:13

    青春MTは、パク・ボゴムだろうがチ・チャンウクだろうが
    容赦なしって感じでメッチャ笑った。

    • 4
    • 13083

    ぴよぴよ

    • 13082
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/07 11:42:18

    >>13081
    かわりに回答して下さってありがとう♪

    • 2
    • 13081
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/07 10:00:36

    >>13079
    青春MTはアマプラだよ。

    • 2
    • 13080

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ