オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 13011
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/01 15:33:06

    この人、最初怖い人だと思ってたけど今はキモイ人になってきたね。

    • 7
    • 22/10/01 14:37:44

    >>13008
    ピコ太郎笑
    いつも不気味な役するよね。
    被告人にも出てた気がする。

    • 1
    • 13009
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/01 13:54:31

    昨日からグリーンマザーズクラブ観てます
    期待してなかったけど中盤面白くなってきた
    しかし医者の旦那がクソ人間すぎる

    • 4
    • 13008
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/01 13:52:33

    >>12976
    眼鏡の旦那の人、ピコ太郎に似てない?

    • 0
    • 13007
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/01 11:39:53

    テレビ東京で朝 放送してる、チョルインワンフ 面白いね。

    • 3
    • 13006
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/10/01 11:35:34

    >>13005
    キムサムスン?

    • 3
    • 13005
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/01 09:53:21

    >>12994
    幼少期の頃に日本に住んでたキム・ソナもめっちゃ日本語上手
    韓国人独特の日本語のイントネーションじゃなくてまるで日本人みたいなイントネーションでびっくりしたことある

    • 3
    • 13004
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/30 17:55:44

    >>13001
    応答せよシリーズなどで見られると思うよ。

    • 1
    • 22/09/30 17:49:02

    >>13002
    ぺスビン 髭が濃いけど優しい顔してるよね
    昔の朱蒙のドラマではジェンダーの役みたいで可愛かったよ

    • 1
    • 13002
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/30 17:34:26

    >>12997
    ペスビンって髭濃いよね
    濃すぎて肌質がおかしいのが気になる。剃りまくりましたー。みたいな。

    • 2
    • 13001
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/30 17:31:43

    >>13000
    見た事ないや。かなりドラマ本数見てるけど。

    • 1
    • 13000
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/09/30 17:19:13

    田舎町やちょっと古い時代の設定で、皆で布団に足だけ入れて
    談義しているシーンが好き。

    • 0
    • 12999
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/30 14:22:32

    >>12996
    あっそうだったかも

    • 1
    • 12998
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/30 14:21:48

    >>12994
    キムジェウクでしたね 失礼しました
    彼はコーヒープリンスの時から好きだわ
    ナムグンミンも好き
    たまーにジェウクが反町隆史?って思える時がある
    私だけかな…

    • 3
    • 12997
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/30 13:25:18

    ローカルでごめん。MX13: 05~やっている「優雅な友達」面白いのかな。
    ペ・スビンが出ていてユ・ジュンサン(奥さんが好きで最近気になる)が主演。
    ストーリー的にも気になるけど時間がなくて見ていないんだけど今7話やっていて映像だけ見てる。

    MX同じ時間の火水だったか水木にもペスビンが出ていて(チソン主演のドラマ)、ユ・ジュンサンのドラマも少し前に昼間やっていて平日昼間はペスビンさんとユ・ジュンサンさんばかり見ているわ。

    ここからが本題で私はチソンとペ・スビンが出演しているドラマが断トツで見ている模様。

    • 0
    • 12996
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/30 11:49:58

    >>12994
    うろ覚えだけど、幼少期に在日だったと思う。

    • 1
    • 12995
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/09/30 11:42:55

    ペントハウス
    ヘラパレス住人のマザコン弁護士がめちゃキモい!
    笑うと歯茎がでるし、イラつくキャラだわ。

    このドラマも面白いけどイケメンが出ない。

    • 2
    • 22/09/28 23:21:53

    >>12991
    系統は一緒かもだけど 激似ってわけじゃない
    キンジェウクって日本語上手よね

    • 4
    • 12993
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/28 23:12:28

    >>12991
    似てませーん

    • 1
    • 12992
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/28 22:04:30

    キム・ジェウク

    • 2
    • 12991
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/28 22:00:01

    ナムグンミンとキム・ジェウクって激似じゃない?
    どっちがどっちかわからなくなる

    • 0
    • 22/09/28 18:46:47

    >>12989この人結婚発表したねー

    • 0
    • 22/09/28 16:50:49

    >>12987
    うんうんナムグンミンかっこいいねー

    • 2
    • 12988
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/28 15:53:27

    >>12986
    そうなのよ!若い頃はイケメンなのに大人なったらあんな目細くなってシャクれる!?笑
    ドラマなのはわかるけど違和感ありすぎ。
    ちなみに頑張って8話まで見たけど脱落しました。

    • 3
    • 12987
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/28 15:39:43

    >>12940
    面白かったよー!!
    あんな派手なスーツが似合うナムグンミンかっこいい…

    • 1
    • 12986
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/28 12:21:42

    >>12946
    若い頃の2人は美男美女なのに、年取ったら男の方は面影全くない人になってた。みずで3倍にふやかしたみたいな顔。
    女の方はきれいな人だけど。
    本当にすすみ遅くて脱落しそうだわ。

    • 0
    • 12985
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/28 10:37:37

    哲仁王后を録画見てるんだけど日本吹替しか出来なくてつらい
    韓国語で見たいよね

    • 0
    • 12984
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/28 09:40:09

    >>12983
    本当だ!似てるね。笑笑

    • 1
    • 12983
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/09/28 09:29:51

    >>12981
    見るたびに麒麟の川島さん思い出してしまう。

    • 1
    • 12982
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/28 09:24:33

    リターン 真相 見た人いるかな
    降板した女優さんが美人扱いでモヤった
    顔パンパンなおばさんなのに…
    代役の女優さんは綺麗だけど。

    • 0
    • 12981
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/28 09:19:35

    >>12976
    長女と一緒に組んでいるあの男の人がイケメン枠らしいんだけど、好きな顔じゃないんだよね。ワニみたいな顔してる。

    • 1
    • 12980

    ぴよぴよ

    • 12979

    ぴよぴよ

    • 12978

    ぴよぴよ

    • 12977

    ぴよぴよ

    • 12976
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/28 08:32:14

    >>12974
    そう言われてみれば確かにそうだw 

    あの眼鏡の旦那、ペントハウスでも同じようなキャラだったな。

    素顔はいい人そうだけど。

    • 0
    • 12975
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/09/28 06:32:06

    >>12972
    私もあれは長すぎて引いた

    • 1
    • 12974
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/28 01:31:05

    >>12970
    シスターズ面白いけど、イケメン1人も出てないのが残念。

    • 2
    • 22/09/27 10:58:51

    あっ、道子婆さん
    お返事まだですかーーー?

    • 0
    • 22/09/27 10:55:43

    今日の哲仁王后のながーいキスシーン
    ちょっとキモかった
    ぶす同士だと絵にならないね

    • 0
    • 12971
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/09/27 10:50:08

    >>12970
    笑いは無いけど暗くも無いと思う。
    サスペンス系かな? 私は気に入ってるよ。

    • 1
    • 22/09/27 10:38:58

    シスターズ面白い?今2話目の途中まで見たけど何となく雰囲気が重いというか暗くない?

    • 0
    • 12969
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/27 08:17:18

    今更ながら梨泰院クラス見終わりましたー
    期待し過ぎてしまっていたのもあるけど まぁ楽しめたかな
    セロイみたいな男いたら私も惚れてまうわってくらいカッコよかった
    パクソジュンのファンでもなんでもないけど あの変な髪型も許せたわ

    • 3
    • 12968
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/26 22:37:09

    シスターズ、Twitterで海外の人の考察読んでいるとみんなすごい。私も1話から見返してみよう。

    • 0
    • 12967
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/26 20:08:14

    >>12965
    えっ?出てるのー?ありがとう!見るわ!ワクワク!

    • 1
    • 22/09/26 19:46:45

    >>12946
    同感です。1話で脱落しました。

    • 2
    • 12965
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/26 19:42:19

    >>12959
    ジニョンくん花様年華でもキスシーン良かったよ

    • 1
    • 12964
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/26 19:24:03

    >>12961
    あの人ら、花の匂いやたら嗅ぎすぎ。笑

    • 2
    • 12963
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/26 18:12:31

    >>12955 この人演技めちゃくちゃ上手いね
    存在感すごいし 時代劇 現代劇何でもこなす
    ハンサムだし演技は上手い 大好きな俳優だわ

    • 5
    • 22/09/26 16:36:25

    >>12960
    最近荒らしくるようになったね。

    • 2
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ