オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/23 15:01:25

    女優のパク・シネと俳優のチェ・テジュンが結婚を発表
    美男美女だわね。

    • 10
    • 11038
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/11/22 23:54:31

    ソンガンの わかっていても が大好き
    何回も観てる
    ストーリーも好きだし
    ソヒも可愛いし ソンガンは背は高いスタイルいい小顔
    この2人見るだけでも楽しい

    • 4
    • 21/11/22 19:11:28

    >>11036
    スンデ?だっけかな。腸詰めみたいな、そのまんま腸!って感じの黒いやつは買う勇気なかった…ま、ソーセージも似たようなものだろうけどね。新大久保、かなり賑わってるらしいね。

    • 0
    • 21/11/19 17:39:05

    >>11034
    屋台の婆ちゃんが作るホットサンドを食べてみたい。
    あと、クネクネしたおでん、トッポギ、チキン、
    薬菓、餅菓子、ゴマのおこし。

    • 4
    • 21/11/19 14:54:23

    ネット以外では韓国ドラマを語ることがなかったから
    良かったけど善徳女王を「そんとくじょうおう」って思ってたわ。
    やばいやばい(汗

    • 0
    • 11034
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/11/19 09:49:53

    >>11028
    元々衛生観念高くないから大丈夫なのかも
    美味しけりゃOK
    その場を楽しむことしか考えてない

    • 2
    • 21/11/19 08:26:33

    >>11018
    >>11016
    やっぱそうか(恥)。変な質問、すみませんでした。ハンジミンちゃん、ずっと妹キャラが多いと思ってたけど、ママ役がみれて「知ってるワイフ」は面白いです〜。
    麗でヨナ姫だった女優さんが、お嬢様役で出てるね!

    • 0
    • 11032
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/11/18 23:26:43

    >>11015
    日本版と比べてどう?全然ちがう?

    • 0
    • 21/11/18 21:59:35

    >>11030
    は?

    • 0
    • 21/11/18 21:33:40

    >>11029
    あなた、なんでそんなに必死なの?

    • 4
    • 21/11/18 20:37:11

    日本の屋台も公衆便所の水道をつかってたり韓国より酷いからね。

    • 1
    • 21/11/18 17:33:58

    >>11027
    韓国に行って衛生面とか気にならん?
    特に路面店とか

    • 5
    • 21/11/18 17:28:41

    >>11024
    むしろ早く韓国旅行行って
    色んなもの食べ倒したいわ

    • 7
    • 21/11/18 17:28:35

    >>11024ハイ!ドラマは大好きです
    旅行は興味なしです
    料理はのり巻きだけ好きなので
    自分で作って食べます

    • 7
    • 21/11/18 16:27:34

    >>11022
    へぇ。美味しそうだね。

    • 1
    • 21/11/18 16:22:52

    韓流ドラマ好きだけど、韓国に旅行に行ったり韓国製の食べ物は食べたくない
    って人いる?
    ここに来る人はみんな平気な人ばっかり?

    • 4
    • 21/11/18 14:43:30

    >>11021
    ついてるよね。
    あと焼き芋食べながらキムチ食べてるよね。
    あれもやってみたい♪

    • 1
    • 21/11/18 14:41:58

    >>11019
    白菜の浅漬けキムチだよ。
    ちょっと甘めでサラダみたいな感じ
    仕込んで直ぐ食べられるから好き
    詳細はコッチョリで検索してみてね。

    • 1
    • 21/11/18 14:40:56

    >>11020
    よこ
    麺だけかな?
    必ずキムチがついてますよね

    • 1
    • 21/11/18 14:39:29

    >>11014
    小さいお椀にいれるよ~。
    韓国の人って、ラーメンの具しか食べないのかな?
    ドラマのシーンで麺だけ取り分けて食べてるから。

    • 0
    • 21/11/18 10:01:47

    >>11011
    コッチョリとは??キムチみたいなの?

    • 1
    • 21/11/18 09:01:39

    >>11015
    あなたの思い込み。

    • 1
    • 21/11/18 00:53:29

    >>11009 スヨン出てるんですか?今見てる「第3病院」ってドラマでも、すごく可愛い!少女時代の人はハズレが無いわ~

    • 3
    • 21/11/17 22:17:04

    >>11015
    そうかな?全く気にならなかった
    ガリガリなイメージ

    • 2
    • 21/11/17 21:27:52

    「知ってるワイフ」を観ていて凄く面白いんだけど、ちょっと変な質問を失礼。
    ハン・ジミンちゃんが、なんかやたらこのドラマでは、胸が大きく見えるんだけど、この人そんなナイスバディでもなかったよね??童顔でスレンダーで小柄なイメージしかなかったんだけど、やたらこのドラマで胸が目立つ。私の気のせい??前からこんなだっけ?

    • 0
    • 21/11/16 20:30:45

    >>11011
    でも蓋をお皿にするのはヤメテー!
    あれはお行儀悪すぎる

    • 2
    • 21/11/16 18:40:50

    恋愛体質
    仕事の愚痴とか
    過去の恋愛を思い出してあぁぁぁぁ〜ってなる感じとか
    凄く共感できる

    • 1
    • 21/11/16 17:39:19

    >>11003
    インスタがカッコいい

    • 1
    • 21/11/16 17:38:34

    白菜が安い季節到来!
    コッチョリを作ってラーメン食べる
    韓国ドラマの疑似体験♪

    • 0
    • 11010
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/16 12:48:15

    >>11008
    ソンフンは、私は一人で暮らす
    とかいうバラエティ番組見て欲しい。6人位で司会みたいな事してる。めっちゃ天然だし飾ってないし、住んでる部屋とか見れるし。少し前のだけど私はこれ見て彼に惹かれた。

    • 0
    • 11009
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/16 12:38:56

    だから俺はアンチと結婚した

    スヨンが可愛い。

    • 2
    • 11008
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/11/16 07:08:37

    >>11002 healerのチャンウクはめちゃくちゃカッコいいい
    兵役後もいくつか出るね 観てはいないけど
    私は今 ソンフンにハマってる
    シークレットロマンス で大好きになった
    結婚作詞離婚作曲が面白い
    こういうドラマ日本にはないな 今二周目観てる程好き
    シーズン2の方が面白い
    チャン ヒョクもカッコいいし演技派で好き

    • 2
    • 21/11/15 12:19:30

    >>10991
    昔人気だったよ
    星に願いをでブレイクした俳優

    50歳

    • 0
    • 11006
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 21/11/15 12:09:08

    わぁ~!カッコいいと3人の人も書いてくれた嬉しいー。
    やっぱり好きな人いるよね!ここ割と長いこと覗いてるんだけど名前上がってるの見たことなかったような気がしてさ。
    本当にかっこいいよね!完璧すぎてビックリした!
    あやパト見たから次は都会の恋愛のやつ見ようと思っている。話つまんないって見たんだけどそうなのかな?

    • 2
    • 21/11/14 23:12:08

    >>11002
    私も好きです!K2もかっこよかった!

    • 0
    • 21/11/14 23:02:34

    >>11002
    私も好きだよー。カッコイイよね!
    ヒーラー2巡目終わってペクドンス見始めたんだけど全然チ・チャンウクが出てこないって書きに来た(笑)

    • 1
    • 21/11/14 22:30:44

    >>11002
    チ・チャンウク好きだけど最近のドラマ出てる?最近の知らないから語らないけどかっこいし大好きよ
    身体もいいよね

    • 3
    • 21/11/14 21:30:53

    ここってチチャンウク好きな人あんまりいないのかな?今まで名前出てるところ見たことないんだけどさ。
    めちゃくちゃカッコよくない?!
    ドラマ色々見た人いるかな?
    今までもイミンホやソジュンやその度にハマってきたけどチチャンウクは別格すぎ。。

    • 5
    • 11001
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/14 20:44:13

    パパとムスメの7日間見たい!
    キングトゥーハートの超悪役のおっさんが
    めっちゃコミカルな演技をしてるっぽい。

    • 0
    • 21/11/14 12:07:08

    >>10996
    その3人にイケメンの要素は皆無だね。
    ※ファンの人ゴメンネ

    • 0
    • 10999
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/14 12:05:30

    韓国ドラマにハマって、自分でキムチとかナムルを作る様になった。
    野菜多めの食事で体調が良くなった。

    • 2
    • 21/11/12 21:35:41

    イニョン王妃の男見始めた。
    ユインナの顔が少し苦手で見ようか悩んでたんだけど、これはまだ自然な顔のような気がしないでもない。

    • 0
    • 21/11/12 21:31:35

    今更だけどサムマイウェイ見てる。
    キムジウォンちゃん可愛すぎて楽しい。

    • 1
    • 21/11/12 20:39:47

    >>10991
    石田純一と石黒賢とパンサー向井を足して3で割った感じかなぁ?

    • 0
    • 21/11/12 10:57:08

    パクシフの風と雲と雨見てる人います?
    15話まで見たけどまだ全然面白くない 

    もう一つ 王女の男も見てるけどこっちは面白い

    • 1
    • 21/11/12 10:31:09

    >>10979
    違うなぁ。スタイルが絶望的に違いすぎるし。全く似てない。

    • 2
    • 21/11/12 10:29:45

    >>10984
    私途中で脱落しちゃった。ヒロインの子好きなんだけど、ハマらなかった。社長役190超えだよ!スポーツ選手みたいな体型と顔だよね。決してイケメンじゃないけど、スタイルがいいからね。

    • 1
    • 10992
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/12 10:21:00

    キム秘書はいったいなぜ?
    を見終わったけど、本当に面白かった笑
    泣けるシーンもあってでも笑いながら見れるいいドラマだったな。
    パクソジュンのドラマは2つしか見てないけど、見終わった後のロス感が大きいね。この人は。

    • 4
    • 21/11/11 14:43:25

    アン・ジェウクって誰だろ?と思って検索した。
    橋下徹かと思った

    • 0
    • 10990
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 21/11/11 12:38:55

    >>10987毎週火曜の深夜配信だから
    早く見ちゃわないと前の分消えちゃうよー

    • 1
1件~50件 (全 17279件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ