オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17296件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/04 20:18:10

    >>10732
    成長したら、めちゃくちゃ可愛いけどね。

    • 0
    • 21/10/04 20:21:21

    この頃のユンソナ若い!

    • 1
    • 10781
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 21:01:53

    >>10778横だけど
    良かったですよ。

    • 4
    • 10782

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 09:20:05

    最近、睡眠時間削ってまで見ちゃうような面白いドラマ無いな。
    今、ヒーラー見てる。ちょっと面白くなってきた。主人公の女の子がキム秘書だと9話まで気づかなかったわ。

    • 5
    • 21/10/05 11:31:14

    >>10779
    え?これクミョン役の?クミョン役はホン・リナだけど、この写真は同じクミョンでも子供時代の子役だったイ・セヨンじゃないかな。
    ホン・リナは、チャングム以降はドラマ出てないみたいね。ググってみたら、大企業や財閥のお嬢様が大人になると、こんな少しモワァとした顔してる気がする。

    • 5
    • 21/10/05 12:33:34

    >>10783
    昨日見終わったよー。私は5か6話のドレスアップ姿まで気が付かなかった。キム秘書はただただ綺麗な顔だったからヒーラー役の方が好感持てた

    • 6
    • 21/10/06 06:19:03

    >>10768
    私はまだ見てないんだけど、中高生の男の子に人気みたいだね。子どもの友達とかストーリーでイカゲーム面白いって上げてる子が結構いた。

    私はチャングムがなかなか進まない(--;)寝る前に一話は見たいんだけど、仕事疲れすぎて落ちちゃう…

    • 0
    • 21/10/06 10:58:59

    最近、青春の記録を見始めた。
    今6話くらいのところだけど少しずつ面白くなってきた気がする。

    • 0
    • 21/10/07 18:42:57

    >>10785 ミニョン ヒーラーの時可愛いよね
    チャンウクがカッコよかった チャンヒョク推しだけど
    キム秘書は綺麗なんだけどマネキンみたいでさ
    彼女の私生活 今観てるけど この時のミニョンも可愛い
    この人笑顔が魅力的だよね

    • 6
    • 21/10/07 19:12:14

    >>10788
    栄光のジェインもふっくらしていていいよ。

    • 0
    • 21/10/07 19:16:02

    >>10776魔女の恋愛見て欲しい!おばさんとの恋だけど私もばばあだからニヤニヤできる笑

    • 2
    • 21/10/07 19:36:56

    アマプラで真心が届く見てる。意地悪な人いないし、カップルも可愛いし楽しく見れてます。

    • 4
    • 21/10/07 19:37:15

    >>10788
    キム秘書でミニョン知ったから、こういう綺麗な顔しかしない人なんだと思ってたら全然違った。彼女の私生活、観てみる。10189さんの栄光のジェインも!

    チャンウクかっこいいよね!他の作品も気になって少女時代のユナとやってるドラマとあやしいパートナー観てる。
    ここでもオススメされてた奇皇后も気になるけどアマプラではやってなかった

    • 2
    • 21/10/07 19:43:10

    >>10792
    ユナのはK2?あれ。面白かったわ!

    • 1
    • 21/10/07 19:43:45

    >>10790
    古臭い整形で見てられなかった
    オムテウン(弟)みたいな顔だから変えてこうとしたらやり過ぎるしかなかったんだろうけど、伝統的な顔でいいのにな

    • 3
    • 21/10/07 22:13:56

    >>10791
    このカップルもいいよね。
    トッケビの死神とウンタクのバイト先の女社長よね。
    これ以上はトッケビのネタバレになるので、役柄の説明は、こんな感じにしておくね。

    今、アメリカのドラマ観てるので見終わったら、そのドラマを観ようと思ってまーす。

    • 4
    • 21/10/07 22:33:13

    >>10779
    画像は、王になった男に出てた、イ・セヨンだよ。

    • 1
    • 21/10/07 22:36:23

    >>10776
    うん。パクソジュン大好き。
    メチャクチャ格好良い~。
    涼しげな目元が魅力的だし、スタイルも抜群!

    • 4
    • 10798

    ぴよぴよ

    • 21/10/07 23:17:02

    >>10790
    10776です、コメントありがとうございます^ ^
    魔女の恋愛、見てみたいな。
    Netflixで見れるかなぁ。

    • 0
    • 21/10/07 23:25:52

    >>10797目、魅力的だよね!背も高くてほんとにカッコイイ。
    カッコ良さに気付くの遅すぎたけど、これから彼の出ているドラマを沢山見ていきたいと思ってるよ^ ^

    • 2
    • 21/10/07 23:28:06

    >>10796
    この子何気にちょい役とかでも色んなドラマで見た。たまたま私が見たドラマによく出ていただけかもだけど。

    • 0
    • 21/10/07 23:29:06

    >>10793
    そうそう、K2。1話はアクションばかりで折れそうになったけどチャンウクもユナも好きだからなんとか耐えられた。面白かったんだね、続き観るの楽しみ

    • 0
    • 21/10/08 08:23:00

    >>10799
    別だけど
    UNEXTとdTVで配信してますね
    スカパー!だとスカチャンで今日15:30から6話が、月ー金の枠のようです

    • 0
    • 21/10/08 09:40:46

    >>10790
    おばさん恋愛なら「逆転の女王」が、私はオススメ。主演はキム・ナムジュだよ。

    • 3
    • 10805
    • インサイドスカート
    • 21/10/10 03:18:59

    世界でたった一人の私の味方 見てる人いるかな
    なんとなく見始めたけど面白い

    ダヤの人、知らない女優さんだけどかわいい
    役のダヤも、チョロチョロ意地悪してわがままでやな女なのに
    なんでか、かわいいなって思ってしまう
    自分がばばあになったからかな
    嫁目線だと、こんな小姑いたら最悪なんだけど、男目線ではこのくらいの方がモテるんだろうな

    • 5
    • 21/10/10 04:29:21

    医療もの、刑務所ものが好き。
    「ライフ」は「トッケビ」の死神さんと「馬医」の人との共演で内容も面白くて!睡眠時間が削れていく一方だった!
    今は「ヨンパリ」を見始めました。主役がイケメン!!!内容はどうなるかな。つまんないと思った人は教えて下さい。
    刑務所ものは「ドクタープリズナー」と「被告人」を見終わって次どうしようか考え中。奇跡の40代・チソンが大好きです。

    • 0
    • 21/10/10 07:45:40

    >>10805

    数ヶ月前にテレビで観ました。
    結構面白かった。ドランに感情移入しちゃってさ、見てて涙が出ることもありましたね。

    • 3
    • 21/10/10 11:18:18

    >>10806
    ライフが気になって調べたらアマプラで見れる
    見て見ます!

    刑務所のルールブック面白かったですよ

    • 1
    • 10809
    • インサイドスカート
    • 21/10/10 11:48:10

    >>10807
    ドランが良い子すぎて泣けるよね

    • 3
    • 21/10/10 14:46:09

    とにかく熱く掃除しろ
    ちょっと長いけれど、さくさく見ちゃった。
    お父さん役の俳優さんはキム課長とソ理事とか、いろいろなドラマに出てる方だった。

    • 1
    • 21/10/10 21:52:22

    >>10810
    次観たいドラマ!

    • 1
    • 21/10/11 15:13:13

    わかっていても 完走 面白かった
    気持ちなんとなくわかる
    曲もいいし 韓ドラてドラマの曲がいいよね
    ソンガンがとにかくカッコイイ
    ユビ役の女優さんも綺麗
    美男美女だなあと思いながら観てた
    恋するアプリ 次観たい

    • 0
    • 21/10/11 18:37:14

    ラケット少年団、微笑ましい
    椿の花咲く頃のピルグが成長してて、また微笑ましい

    • 0
    • 21/10/11 18:40:03

    >>10804
    探してみる!ありがとう!

    • 0
    • 21/10/11 18:49:18

    がんばれプンサン

    太陽を抱く月

    嘘の嘘

    主君の太陽

    • 2
    • 21/10/11 20:34:37

    >>10790
    わるわかるわかる!!最初オムジョンファがキツかったけど、段々見慣れてきていい感じになってきた!パクソジュンのぶれない気持ちもカッコ良いしニヤニヤする!

    • 0
    • 10817

    ぴよぴよ

    • 21/10/11 20:36:06

    >>10790
    わるわかるわかる!!最初オムジョンファがキツかったけど、段々見慣れてきていい感じになってきた!パクソジュンのぶれない気持ちもカッコ良いしニヤニヤする!

    • 1
    • 21/10/12 01:47:59

    >>10808
    「刑務所のルールブック」探したらABEMAで数話ずつ順次配信中みたいですね。見てみます!

    • 1
    • 21/10/12 01:52:21

    ミセンが人気だったらしいので見始めたけど、先に入った同列インターンの連中がムカついてイライラ!藤川球児をチャラくしたような茶髪野郎が大嫌い。これ本当に人気ドラマだったのかな。上司もキツいし、見ていてストレスたまる。話が進んできたら良い事あるのかな。主役の男子がカワイイのでもう少し頑張って見てみる。

    • 2
    • 21/10/12 13:15:41

    >>10807
    でもなーんかちょっと、話が進むにつれ、映画の「パラサイト半地下家族」のソフトバージョンのような・・・・

    • 1
    • 21/10/12 14:16:38

    太陽の末裔 ハマらずだった
    軍医カップルが素敵だった
    凄い綺麗な女優さんでヘギョがかすむ程
    軍服きても美人 凄い美貌
    ジュンギ撮影時は最高にハッピーだったろうね
    顔がとろけてる時があった

    • 2
    • 21/10/12 14:58:38

    >>10810
    女の子のお父さん役の人だよね?わたしが見るドラマまた?またかよって位に出てくるよ!その中でもかなり面白い役だったのがトボンスンと熱血司祭。名脇役よねー。好きだわ!

    • 1
    • 21/10/12 15:02:49

    >>10823
    そうです!
    哀愁漂う感じが好きです。
    花郎にも出演されてますよね!
    見たことがある俳優さんを見つけると嬉しい。

    • 0
    • 21/10/12 15:36:55

    >>10820
    私の中ではミセンは好きなドラマ上位です
    面白いと思うよ~

    • 7
    • 21/10/12 16:02:00

    >>10810
    キム・ウォネさんかな?
    『あなたが眠っている間に』はいい役ですよ。

    • 1
    • 21/10/12 16:26:48

    >>10826
    そー!あなたが、も見た見た!

    • 1
    • 21/10/12 23:49:43

    検事ラプソディー

    気難しい内容かと思ったけど、案外ゆるかったりで面白かったです。

    • 2
1件~50件 (全 17296件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ