オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/26 09:46:16

    >>10730
    チャングム可愛いけど、ライバルのグミョン?が全然可愛くない…
    今思えば、チャングムから、ハン・ジミンちゃんが女医仲間で普通に活躍してるのがビックリよね。

    • 5
    • 21/09/26 12:36:20

    >>10730
    私は先日見始めました。古い作品だから、慣れるまでは効果音とかコントかと思いましたが、子供の頃のチャングムが可愛くて、料理シーンも面白くてハマります。また6話なので後45話あるかと思うも先が長いですが、楽しみたいと思います。

    • 4
    • 21/09/26 14:32:43

    >>10730
    チャグムの誓い、面白いよね。
    料理作るときの、包丁さばき・あの音楽
    いいよね。

    • 4
    • 10735

    ぴよぴよ

    • 21/09/26 14:34:01

    チャグムの誓い・トンイ・オクニョ
    どれも王様が民の事を想って
    いい王様だったな。

    • 4
    • 10737

    ぴよぴよ

    • 21/09/27 00:18:55

    チャングムのチェ尚宮様役をしたキョン・ミリさん。この時のイメージが凄い強すぎて、これ以降けっこうみんな良い人の役が多かったのに、みんなチェ尚宮っぽく腹黒イメージな目でしか見られなくなってしまった。ハマり役だったってことかな?

    • 9
    • 21/09/27 00:29:15

    イカゲーム

    • 3
    • 21/09/27 00:48:09

    海街チャチャ

    キム・ソノにどハマリ中

    • 6
    • 21/09/27 04:00:18

    >>10734
    あの包丁捌きの映像
    あきらかに違う人の手だったよね

    • 1
    • 21/09/27 10:37:23

    Amazonで韓国ドラマ見ていて。ふとシンデレラへ。とても面白い今風のシンデレラで良かった!韓国じゃないけど。オススメです。

    • 1
    • 21/09/27 10:40:39

    mineとSKYキャッスルにどハマりした。

    • 3
    • 21/09/27 23:19:57

    >>10643
    キルイットみてみよー!

    • 0
    • 21/09/28 01:01:59

    >>10743
    私もキャッスルはまったよー

    • 2
    • 21/09/28 01:02:05

    >>10743
    私もキャッスルはまったよー

    • 5
    • 21/09/28 05:33:13

    キャッスルの女優さん達 皆さんよかったね
    旦那さん役もそれぞれ個性あって素敵でしたが、個人的に好きな俳優さんがマザコン気味だったのが、何気にショックでした
    コレもネタバレと言われてしまうかな?

    • 4
    • 21/09/28 07:40:34

    マイディアミスター面白いですか?

    • 4
    • 21/09/28 08:33:27

    >>10748
    終始 どんより暗いけれど、まぁまぁ面白かった
    主役の俳優さんの声が私の好み
    IUちゃんが好きだから 麗とは全く違う演技で可愛かった

    • 2
    • 21/09/28 09:00:36

    >>10749
    電車の吊り革広告で、銀座ステファニー?とかいう化粧品の女の子が、なんか雰囲気がIUちゃんソックリだなぁと思っていたら、なんと本人だった!日本の吊り革広告にもIUちゃんが沢山見られる日がくるとは。

    • 4
    • 21/09/28 15:05:28

    >>10750
    ステファニー使ってたわ
    知らなかったわ IUちゃんの歌声 好きだな

    • 0
    • 21/09/28 15:15:40
    • 0
    • 21/09/29 08:00:36

    賢い医師生活ハマらなくて脱落しかけたけどだんだんハマりシーズン2まで見終えた!
    次はイカゲーム見ようかな

    • 0
    • 21/09/29 15:53:06

    >>10748
    暗すぎて脱落しそうだったけど、4〜5話くらいでハマりました
    見て良かった
    私はこれでIUを知ったので、歌ってる姿を見て、あんな陰気だった子がこんなにキラキラするなんて!とびっくりしました

    • 3
    • 21/09/29 21:22:11

    見ても脱落してしまうのが続いてるー
    チョコレート
    ある春の
    サイコだけど大丈夫

    非現実的なのは見てて冷めるからダメなんだよな。ここでみんなのコメント読んで参考にします。

    • 0
    • 21/09/29 22:05:37

    ドラマに出てくるスティックゼリー?みたいなの気になる。

    • 4
    • 21/09/30 06:51:13

    わかっていてもを見始めたら一気見しちゃって寝不足と頭痛が…
    韓流ドラマの沼怖い

    • 4
    • 21/09/30 06:52:33

    賢い刑務所生活。おもしろかったー!

    • 0
    • 21/09/30 08:02:11

    >>10756
    前に調べたけど栄養剤ゼリーみたいだよ。
    栄養ドリンク感覚なんじゃないかな。
    ちゃんとメーカー見せてるし宣伝も入ってるよね。笑

    • 2
    • 21/09/30 14:43:30

    太陽を抱く月の世子時代だけが好きすぎるー!
    キムユジョン可愛いよね。

    • 8
    • 21/09/30 15:43:06

    お金持ちの家とかファッションも楽しめるから
    mine
    結婚作詞離婚作曲
    スカイキャッスル

    とかめっちゃ面白かった。
    色々見たけど、ちょっとお腹いっぱいになったので、豪邸ドラマ繋がりでロスが舞台やアメリカドラマ セリングサンセット 見てる
    面白い
    韓国ドラマじゃなくてごめん
    ネトフリのトピが古トピになってるから誰か立ち上げて欲しい

    • 4
    • 21/09/30 18:03:10

    運命のように君を愛してる が面白い
    ゴン役 チャン ヒョクがイケメン とにかくカッコいい
    デイーン藤岡と反町になんとなく似てる

    • 5
    • 10763

    ぴよぴよ

    • 21/09/30 18:29:18

    雲が書いた月明かり
    太陽の末裔
    凍てついた愛

    が見たいのにネトフリ、アマプラ、dtvでやってない!U-NEXT入ろうか悩む。

    • 1
    • 21/09/30 23:25:55

    >>10764
    太陽の末商、テレ東かどっかで放送してたような?

    • 0
    • 21/10/02 05:48:11

    >>10762
    私もこのドラマでチャンヒョクのファンになりましたー
    凄い演技派だよね
    悪役のチャンヒョクも目力が凄くて迫力あって魅力的です

    • 3
    • 21/10/02 07:57:14

    わかっていても見た!
    キスばっかなのに不快感なくて美しかった。

    • 0
    • 21/10/03 08:58:58

    イカゲーム面白いって評判だから観たらめちゃめちゃグロくて朝からオェーとなった。でも続きは気になるから観るの迷うw

    • 0
    • 21/10/03 10:52:42

    >>10768
    イカゲームさ、面白いってわけじゃないんだけど続きが気になるんだよね

    グロいのは最後まで続くよ。。

    • 1
    • 21/10/03 12:24:37

    >>10769
    そうなんだ‥ありがとう。

    • 0
    • 21/10/03 23:03:22

    NHK、10月下旬にやる「王女ピョンガン」、今から期待しているぞ。

    • 1
    • 21/10/04 08:56:28

    100日の郞君様つまんね

    • 1
    • 21/10/04 08:59:02

    >>10762
    全く似てねーし

    • 0
    • 21/10/04 09:00:30

    >>10766
    どの役もガハガハ笑って下品だよね笑

    • 0
    • 21/10/04 09:02:49

    ほんと、最近の韓流ドラマって質落ちたよな

    • 5
    • 21/10/04 13:02:38

    花郎見てから、パクソジュンが気になって仕方ない。
    ファンになったかな笑
    なんかカッコイイよね。

    • 9
    • 21/10/04 13:28:31

    今BS-TBSの見てる。今日始まったやつ。
    チョ・スンウって誰だっけ?と思いながら見始めたら馬医の俳優さんだった。

    • 1
    • 21/10/04 18:27:27

    >>10777
    秘密の森だね?
    録画してる。面白いかな~?

    • 1
    • 21/10/04 20:18:10

    >>10732
    成長したら、めちゃくちゃ可愛いけどね。

    • 0
    • 21/10/04 20:21:21

    この頃のユンソナ若い!

    • 1
    • 10781
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 21:01:53

    >>10778横だけど
    良かったですよ。

    • 4
1件~50件 (全 17278件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ