オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/09/17 13:57:27


◎中の人(演者自身)のお話や、雑談はこちらの方でお願いします。

◎最新作や過去作陣まで、あるいはベテランから新人まで、アイドルやモデルからの方なども、お話して頂いて結構です。

◎又、ドラマを見たときの印象だけでなく、出演者の新ドラマの放送日時、ファンミーティングや来日情報、その他キャストについて伝えたいことがある方も、お気軽にお話ください。

◎ちなみに、キャスト名だけでは誰なのかが分からなかったり、顔と名前が一致しない方もいるかもしれませんので、時には画像をつけたりこのドラマのこの人ですと、第三者にも分かる気遣いがあると尚いいと思います。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17361件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/10 19:19:25

    奇皇后の次に観るおすすめありますか?善徳女王も観たいですが、面白いですか?

    • 0
    • 21/08/10 18:17:28

    >>10187
    それ、みてないのよ~。今度みるね。
    情報ありがとう。

    • 0
    • 21/08/10 17:07:53

    TVerで「偶然見つけたハル」を見てます。
    面白い! 続きが気になって仕方ない。
    ハル役の人カッコイイです。

    • 1
    • 21/08/10 13:53:50

    >>10185
    絶対彼氏なら、ヨ・ジングのロボットと比べるならともかく、全く違う話のロボットのソ・ガンジュンって…。

    • 2
    • 21/08/10 12:35:26

    >>10185
    うん。フォローしてくれて有難う。

    • 2
    • 21/08/10 08:27:07

    >>10184
    絶対彼氏でロボット役やったから?

    • 2
    • 21/08/10 08:13:19

    >>10182
    それと、もこみち関係ないじゃない。

    • 0
    • 21/08/10 08:12:42

    ジャスティス2見終わったー。
    チョン・ユミって可愛いなぁ。
    ナチュラルであんなに可愛い顔してるなんて羨ましい。
    ドラマの脚本は良くてきてたけどラストが残念。
    3もありそうな終わり方だけどコロナ禍だから長く待ちそう。

    • 1
    • 21/08/10 06:50:18

    >>10181
    キミはロボット

    • 0
    • 21/08/10 00:38:56

    >>10180
    何と勘違いしてるの?

    • 0
    • 21/08/10 00:10:35

    ソ・ガンジュンのロボ、もこみちロボよりカッコいい♪
    ドキドキ.... 不整脈じゃなくトキメキだわっ 多分。

    • 0
    • 21/08/09 21:36:38

    ライフ。見終わりました。Amazonで何かおすすめありませんか?

    • 0
    • 21/08/09 19:40:43

    >>10164
    つまらないのか!

    • 1
    • 21/08/09 17:00:00

    >>10176
    そう!私もイ.ヨンエ観るためにみてる。
    綺麗で羨ましい…こういう年の取り方したい

    • 1
    • 21/08/09 16:27:48

    >>10175
    あの人は本当に老けないよね。ソン・スンホンより7歳くらい年上には見えない。ソン・スンホンもかなり若く見えるけど。
    サイムダン、そんなに話は面白いわけじゃないけど(現代の話はいる?って感じ)、とにかくイ・ヨンエがキレイでそれだけで満足度高かった!

    • 3
    • 21/08/09 15:32:06

    なかなかタイミング合わず観れなかったサイムダン観てる。
    チャングムの人に似てるなぁと思いながら観てたら本人だった!

    • 0
    • 21/08/09 15:07:53

    キミはロボット面白い。何も考えずサラッと観られる。

    • 1
    • 21/08/09 08:40:43

    キムテヒのバイバイママ
    たまたま見ただけなのに1話目からハマった
    キムテヒの娘役の子が可愛い、実際は男の子だけど。

    • 0
    • 21/08/09 08:21:27

    トライアングル見終わった
    面白かったです

    • 0
    • 21/08/06 12:05:16

    タルタル、絶対お前たち好き合ってるだろ!とツッコミいれて観てた。
    時代劇は、あんまり男臭いのはつまらないし、あんまり若い子向きのキラキラ時代劇もアホ臭くなるし、奇皇后みたいな上質なものが観たい。

    • 8
    • 21/08/06 10:09:23

    >>10169
    タルタル。綺麗だったよね。他のドラマでみたら時代劇のあの中性的な役だからよかったんだな~って思った

    • 7
    • 21/08/06 00:43:51

    >>10138韓ドラあるあるで、かっこよく見えてくるかな?と思ったが、私は最後まで思わなかった。最後の方にはタルタルはかっこよく見えてきたけど。

    • 3
    • 21/08/05 23:26:15

    >>10145
    トキメキ☆成均館スキャンダルで寮長みたいな役をされたいたのが
    印象的です。

    • 1
    • 21/08/05 14:14:04

    >>10166
    にてますね。運命のように君を愛す。のお姉さんですよね?

    • 0
    • 21/08/05 13:02:29

    スベクヒャンに出てくる使用人のマックムが
    伊藤あさこにしか見えなかった

    • 6
    • 21/08/05 10:53:03

    >>10157
    井上わか 
    にてたよね?昔。

    • 1
    • 21/08/05 07:47:20

    >>10163 つまらないね
    でも完走するつもり

    • 2
    • 21/08/04 20:38:54

    バベル、リタイアさせて頂こう・・・・おかしいな、今までパグシフのドラマにハズレは一つもなかったのに。

    • 4
    • 21/08/04 14:59:52

    スベクヒャンが話題になっていたので見始めました
    有り得ない事だらけでツッコミどころは多々有りますが、内容的には面白い
    まだまだ先は長いけど最後まで見れると思う
    ハジウォンさんの弟さん 目元がそっくりですね
    若くてこれからの俳優さんだったのに残念ですね

    • 5
    • 21/08/04 14:49:30

    >>10160

    うん、面白いね。
    なんか時々ウルっとくる。
    大人になってからの女友達ってやっぱりいいなぁと思わせてくれるドラマだった。

    • 4
    • 21/08/04 14:42:58

    甘くない女たち
    面白い
    魚屋の息子が松丸亮吾にしか見えない

    • 4
    • 21/08/03 20:18:28

    >>10158
    わかるー!
    全然タイプじゃないのに、ドラマを見ると惚れる!

    • 4
    • 21/08/03 19:34:29

    コンユの色気にやられてる。
    はじめは大沢たかおにしか見えなかったのに沼やばい。

    • 9
    • 21/08/03 19:16:12

    ソウって、シンデレラのお姉さんっていうドラマで、ヒロインの妹役だった子、かな????
    あの子の整形パツパツの皮膚凄いよね。10年くらい前に既にかなりすんごい皮膚していたから、今はどうしているのかと心配していたよ!あの子はまだ芸能界で頑張っているのかしらね?

    • 5
    • 21/08/03 15:24:27

    ソウは顔が浮腫みすぎ。
    タムナの頃はまだ可愛かったのに。
    1回いじるとクセになるのって怖いね。

    • 4
    • 21/08/03 10:18:45

    >>10152
    花たちの戦いに出演していましたね
    私はこのドラマでファになりました
    独特の雰囲気あって魅力的な俳優さんでしたよね
    残念です

    • 2
    • 21/08/03 07:06:08

    >>10140
    私的に面白くてはまりました。

    • 2
    • 21/08/03 00:59:23

    >>10148
    そうです。
    チンム役が、チョン・テスさん。
    ハ・ジウォンさんが葬儀の際に、
    弟に送った声みたいなものが公表されてます。
    私もまさかチンム役の人だとは思わずびっくりしました。

    • 0
    • 21/08/03 00:55:37

    >>10145
    いえいえ。
    偉そうな言い方かもだけど、私的にはよい演技されてると思うんですよね。
    スベクヒャンの頃、もう一つ時代劇されてるのも見たけど、これからの俳優さんで、独特な雰囲気もある方だなと。
    本当に残念。もっと色々見たかった

    • 2
    • 21/08/03 00:49:39

    >>10147
    何故そんな言い方?
    同じザブトンだけに嫌だわ。

    • 2
    • 21/08/03 00:24:59

    >>10149
    最近スベクヒャンを見終わって。チンムかっこいいな。なんて思っていたので。先程寝ている母を起こしてしまいました。母もかなりショックなようで録画したスベクヒャンを探しさていました。

    • 1
    • 21/08/03 00:13:37

    >>10148
    ですよね 鬱病を患っていたらしいですね
    好きな俳優さんだったから本当にショックでした

    • 3
    • 21/08/02 23:39:50

    >>10144
    チンム役の人ですか。まさか。ショックです。ハ・ジウォンさんの弟さんが亡くなったのは知っていましたが。チンムとは。ショックです

    • 2
    • 21/08/02 23:13:27

    >>10142
    別人です。あなたは、ハスキーな人は全部同じに聴こえるの?

    • 1
    • 21/08/02 22:41:27

    >>10145
    すみません
    ハジウォンさんでしたね

    • 1
    • 21/08/02 22:39:58

    >>10143
    ありがとうございます
    そう本当に亡くなったのが残念で、姉のハジオンさんにそっくりでしたよね
    早速、これから観てみようと思います

    • 2
    • 21/08/02 22:05:20

    >>10134
    主役ハ・ジウォンだね。
    チョン・テスかスベクヒャンのチンム役。
    やっぱり似てる。

    • 1
    • 21/08/02 22:01:53

    >>10140
    主役迄実在してない人物だし、有り得ない事だらけだし、突っ込みどころ多々だけど、それは韓流あるあるだし、割り切れば面白いよ。
    本物スベクヒャン=ソルラン役の人が好き。
    種違い妹役は気持ち悪いけど。
    因みにハ・ジウォンの弟がチンム役だけど亡くなったね。勿体ない。

    • 2
    • 21/08/02 22:00:02

    チャンウクはイケメンだけど、奇皇后の時の日本語吹き替えが、ぽろり(にこにこぷん)、ドラゴンボールのフリーザ様みたいな声じゃなかった?あの声、たぶん有名な声優さんなんだろうけど。

    • 2
    • 21/08/02 21:57:00

    >>10138
    あのオッサンは確かに微妙だけど、
    チ・チャンウクはイケメンだよ(笑)

    • 3
1件~50件 (全 17361件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ