カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/11/23 08:11:33
>>18783 私昔ユチョン大好きだった笑 ユチョンなら屋根部屋のプリンス最高だよ。
返信
25/11/22 09:43:50
トキメキ⭐︎成均館スキャンダル見てる。 ユチョンなんか苦手。 なのに 会いたいも並行して見始めちゃった、、あぁ、、
1件
25/11/21 17:12:51
>>18781 チュンサンとユジンは兄妹ではないよ。チュンサンとサンヒョクが異母兄弟。 カンミヒがユジン父と付き合ってたからチュンサンとユジンが兄妹なんじゃないかって疑いあったけど、DNA鑑定して違ったと思うよ。 カンミヒはユジン父が好きだったけど、サンヒョク父とも付き合ってた。
25/11/21 12:41:03
冬ソナって最後、ユジンとチュンサンが再会してくっついたけど、あれって近親相姦だよね。 サンヒョクとチュンサンも兄弟だったし、兄弟3人が恋愛関係?!すごい話だよね。
25/11/20 06:31:47
>>18770 いよいよ最終章、回想シーンとかで曲がたっぷり流れてうれしい
25/11/20 00:49:14
なんだかんだ魔法のランプ完走したわ。 最後まで結構面白かった。
25/11/17 23:05:57
>>18777 じゃあ誰が合うと思うの?
25/11/17 13:05:01
>>18775 年齢ではなく どの方もグンちゃんぽさが全くないと思う。
25/11/15 13:26:39
「テバク」見始めた
25/11/15 11:30:54
>>18774 私も見るたび毎回思う。 チソンやパクシフとかユンサンヒョンみたいな童顔の人か、またはチュジフンみたいな無口でクールな人が合いそう。 まぁ当時じゃ若過ぎるか。
25/11/15 09:26:21
>>18773 私はグンちゃんの大人になったバージョンの俳優さんが苦手 えーこの人!?ってなった ファンの方すいません
25/11/15 03:09:32
ラブレイン見終わった。 何回見ても泣けるわ。 色々好きなシーンはあるけども。 この頃のチャングンソクの笑顔って最高だよね。
25/11/13 03:40:09
チュモン観ている🗡
25/11/13 02:12:32
>>18769 おもしろいです!!
25/11/12 16:42:30
>>18768 わかります!冬ソナ、曲がめちゃくちゃ良いよね! メインのだけじゃなく挿入歌とかも全部。
25/11/11 16:49:49
輝くウォーターメロン って観たことある人いますか? 面白いですか?
25/11/11 15:26:28
>>18763 私もパクヨンハ派でしたー 流行ってた時期から少し遅れてフルじゃない短縮版のようなもの?を観たんですが あのイントロを聴くと胸がキュっとなるのは何故だろう…
25/11/09 16:38:51
テプン商事面白いですか? ジュノのドラマ完走したことがないです
25/11/09 12:16:10
相続者たち観てます 美男ですねのパク・シネがこのドラマだと上白石萌音に見える それぞれの母たちのバトルが面白くて 彼女の私生活に出てたお母さんがサイコーです♪
25/11/08 09:03:34
長文ですみません 何度も再放送してるけど今観てるのは 最後まで愛 カン・ウンタクは他のドラマでも眼の演技が上手すぎる ホン・スアは新婚旅行でホテルのプールでカメハメハー!やってるとこが演技じゃなくて本気で楽しんでお茶目 でこの頃はめちゃくちゃ可愛い♪ マンホール~不思議な国のピル~ これも此処で話題になってないと思うけど私は好き♪
25/11/06 18:30:14
来週配信開始のチャンギヨンのキスはしなきゃよかったが楽しみ
25/11/05 14:28:13
>>18761 ヨン様よりパクヨンハのほうが好きだった。惜しいね。
25/11/05 14:27:24
>>18761 わかる、私は20年ぶりくらいに見たけど、色々忘れててこんな辛い話だったんだと思った
25/11/05 14:22:29
冬ソナの再放送、ついつい見てしまう
2件
ぴよぴよ
25/11/04 21:46:07
>>18750 私ブラッドハウンド 見たばっかり。あのアイドル出身がこんな役引き受けたん?!ってびっくりしちゃった。最後はまだマシだったけど、弱いやられっぱなしの役しててびっくりしちゃったよ。
25/11/04 21:43:17
>>18752 あー私もつい最近見始めた。イソジンに外れなしだなと。そしたら3話までしかアマプラで見れなくて。不完全燃焼だけど、諦めました。残念。
25/11/04 20:59:52
>>18756 東TVって言い方、初めてきいた。
25/11/04 08:47:39
東TVで、カーテンコール始まったけど、見てる人いる? クォン・サンウ出てるじゃん。
25/11/02 23:41:40
ネトフリで魔法のランプ見てる。 スジ可愛い。でも役がイカれすぎてる。
25/10/27 09:40:52
ロウン入隊 濁流見たり、映画ラストマン見たりして過ごすのかぁ
25/10/20 22:21:35
いつかは賢いレジデント生活 涙の女王 なんとなく見始めたら面白かった 今は還魂見始めたとこ
25/10/20 19:40:34
ヤクザが高校生になった見はじめたけど面白い。
25/10/19 22:14:30
>>18747 主役ふたりにまったくはまらなかった
25/10/19 14:16:59
春のワルツに出てた時はまあまあかわいい顔してたのに 今は完全におっさん化したスジュのシゥオン なんだかなー
25/10/19 14:13:40
IUの可愛さが全くわからんw
25/10/18 07:11:11
仮面の王 イソン ユ スンホ素敵
25/10/14 23:22:20
アマプラで深夜2時のシンデレラみてるんだけど、韓ドラあるあるな関係断ち切れないダラダラ系だわ。
25/10/13 01:39:02
魔法のランプにお願い ダラダラ見て今7話目だけどまだハマれない。ここまで見たから全部見るつもりでいるけど挫折しそう。
25/10/12 09:47:24
古いけど、コーヒープリンス1号店観終わりました。 ユンウネちゃん好きで会いたいとか私に嘘をついてみてとかむかーし観たんだけど内容が全く思い出せない、、 で、今回コーヒープリンス見たんだけどさ、 内容は面白かったんだけど何か最後モヤッたなー。プリンセス店オープンしないで終わったし結婚どうなったの?続きが気になってたのに。 ボーイッシュなユンウネちゃん可愛かったんだけど、私の好きなドラマベスト5に入らないのは何故かと考えたら、コンユが苦手だからだわ。 ドラマにハマると苦手な俳優でもドラマ中だけでも好きになれるのに、最後まで苦手だったかも、、、ごめん。 あと、いとこのハンソン?も。 でもモップちゃん可愛すぎた!
25/10/07 20:21:26
今更ながら。 ヴィンチェンツォ見始めたけど、いまいち乗り切れず2話以降見るか迷い中。 見た方、どうでした?
25/10/06 09:04:52
>>18740 原作では続きがあるから スピンオフでやってほしいです。
25/10/02 21:56:41
もうすぐ死にます アマプラで見ました めっちゃ面白かった 10話くらい?で終わるしおすすめ!! ちとぐろいけど
25/10/02 11:02:50
暴君3話まで見た いまいちなので次見るか悩む
25/10/01 14:44:29
暴君のシェフ今見終わった。面白かったけど最後がモヤる。
25/09/29 19:54:38
パクソジュンのニカッと笑った顔が好き。 あと、チソンに「オッパ~ン」と迫れた時の 困り顔も好き。
25/09/28 16:45:45
>>18736 私は顔も好きだけどな。小顔長身鼻筋通ってて。塩顔イケメンだと思う
25/09/28 16:34:15
>>18735 顔面偏差値以外の人間的な魅力の人気なのかな?とは思っていましたが 相当な人気ですよね 中身で勝負って良い売れ方だなー
25/09/27 08:00:40
>>18733 パクソジュンはぱっと見だけで目が細いからとイケメンじゃないと判断するような人物じゃないのよ。スタイルや所作、声 何と言っても中身!後輩とかに慕われてるだけあり本当に男らしい。トータルでイケメン過ぎる
101件~150件 (全18884件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:27:12
7
26/06/22 11:27:11
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18784 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/23 08:11:33
>>18783
私昔ユチョン大好きだった笑
ユチョンなら屋根部屋のプリンス最高だよ。
返信
No.18783 碁石
25/11/22 09:43:50
トキメキ⭐︎成均館スキャンダル見てる。
ユチョンなんか苦手。
なのに
会いたいも並行して見始めちゃった、、あぁ、、
返信
1件
No.18782 小石
25/11/21 17:12:51
>>18781 チュンサンとユジンは兄妹ではないよ。チュンサンとサンヒョクが異母兄弟。
カンミヒがユジン父と付き合ってたからチュンサンとユジンが兄妹なんじゃないかって疑いあったけど、DNA鑑定して違ったと思うよ。
カンミヒはユジン父が好きだったけど、サンヒョク父とも付き合ってた。
返信
No.18781 奇石
25/11/21 12:41:03
冬ソナって最後、ユジンとチュンサンが再会してくっついたけど、あれって近親相姦だよね。
サンヒョクとチュンサンも兄弟だったし、兄弟3人が恋愛関係?!すごい話だよね。
返信
1件
No.18780 化石
25/11/20 06:31:47
>>18770 いよいよ最終章、回想シーンとかで曲がたっぷり流れてうれしい
返信
No.18779 原石
25/11/20 00:49:14
なんだかんだ魔法のランプ完走したわ。
最後まで結構面白かった。
返信
No.18778 砥石
25/11/17 23:05:57
>>18777
じゃあ誰が合うと思うの?
返信
No.18777 霊石
25/11/17 13:05:01
>>18775
年齢ではなく どの方もグンちゃんぽさが全くないと思う。
返信
1件
No.18776 奇石
25/11/15 13:26:39
「テバク」見始めた
返信
No.18775 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/15 11:30:54
>>18774
私も見るたび毎回思う。
チソンやパクシフとかユンサンヒョンみたいな童顔の人か、またはチュジフンみたいな無口でクールな人が合いそう。
まぁ当時じゃ若過ぎるか。
返信
1件
No.18774 ダイヤモンド(3カラット)
25/11/15 09:26:21
>>18773
私はグンちゃんの大人になったバージョンの俳優さんが苦手 えーこの人!?ってなった ファンの方すいません
返信
1件
No.18773 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/15 03:09:32
ラブレイン見終わった。
何回見ても泣けるわ。
色々好きなシーンはあるけども。
この頃のチャングンソクの笑顔って最高だよね。
返信
1件
No.18772 碁石
25/11/13 03:40:09
チュモン観ている🗡
返信
1件
No.18771 軽石
25/11/13 02:12:32
>>18769 おもしろいです!!
返信
No.18770 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/12 16:42:30
>>18768 わかります!冬ソナ、曲がめちゃくちゃ良いよね!
メインのだけじゃなく挿入歌とかも全部。
返信
1件
No.18769 奇石
25/11/11 16:49:49
輝くウォーターメロン
って観たことある人いますか?
面白いですか?
返信
1件
No.18768 飛石
25/11/11 15:26:28
>>18763
私もパクヨンハ派でしたー
流行ってた時期から少し遅れてフルじゃない短縮版のようなもの?を観たんですが
あのイントロを聴くと胸がキュっとなるのは何故だろう…
返信
1件
No.18767 永遠の愛
25/11/09 16:38:51
テプン商事面白いですか?
ジュノのドラマ完走したことがないです
返信
No.18766 奇石
25/11/09 12:16:10
相続者たち観てます
美男ですねのパク・シネがこのドラマだと上白石萌音に見える
それぞれの母たちのバトルが面白くて
彼女の私生活に出てたお母さんがサイコーです♪
返信
No.18765 永遠の愛
25/11/08 09:03:34
長文ですみません
何度も再放送してるけど今観てるのは
最後まで愛
カン・ウンタクは他のドラマでも眼の演技が上手すぎる
ホン・スアは新婚旅行でホテルのプールでカメハメハー!やってるとこが演技じゃなくて本気で楽しんでお茶目
でこの頃はめちゃくちゃ可愛い♪
マンホール~不思議な国のピル~
これも此処で話題になってないと思うけど私は好き♪
返信
No.18764 奇石
25/11/06 18:30:14
来週配信開始のチャンギヨンのキスはしなきゃよかったが楽しみ
返信
No.18763 飛石
25/11/05 14:28:13
>>18761 ヨン様よりパクヨンハのほうが好きだった。惜しいね。
返信
1件
No.18762 碁石
25/11/05 14:27:24
>>18761 わかる、私は20年ぶりくらいに見たけど、色々忘れててこんな辛い話だったんだと思った
返信
No.18761 玉石
25/11/05 14:22:29
冬ソナの再放送、ついつい見てしまう
返信
2件
No.18760
No.18759 誕生石
25/11/04 21:46:07
>>18750
私ブラッドハウンド 見たばっかり。あのアイドル出身がこんな役引き受けたん?!ってびっくりしちゃった。最後はまだマシだったけど、弱いやられっぱなしの役しててびっくりしちゃったよ。
返信
No.18758 誕生石
25/11/04 21:43:17
>>18752
あー私もつい最近見始めた。イソジンに外れなしだなと。そしたら3話までしかアマプラで見れなくて。不完全燃焼だけど、諦めました。残念。
返信
1件
No.18757 4C(ダイヤモンド)
25/11/04 20:59:52
>>18756
東TVって言い方、初めてきいた。
返信
No.18756 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/04 08:47:39
東TVで、カーテンコール始まったけど、見てる人いる?
クォン・サンウ出てるじゃん。
返信
1件
No.18755 玉石
25/11/02 23:41:40
ネトフリで魔法のランプ見てる。
スジ可愛い。でも役がイカれすぎてる。
返信
No.18754 碁石
25/10/27 09:40:52
ロウン入隊
濁流見たり、映画ラストマン見たりして過ごすのかぁ
返信
No.18753 ダイヤモンド(1カラット)
25/10/20 22:21:35
いつかは賢いレジデント生活
涙の女王
なんとなく見始めたら面白かった
今は還魂見始めたとこ
返信
No.18752 玉石
25/10/20 19:40:34
ヤクザが高校生になった見はじめたけど面白い。
返信
1件
No.18751 ダイヤモンド(1カラット)
25/10/19 22:14:30
>>18747
主役ふたりにまったくはまらなかった
返信
No.18750 奇石
25/10/19 14:16:59
春のワルツに出てた時はまあまあかわいい顔してたのに
今は完全におっさん化したスジュのシゥオン
なんだかなー
返信
1件
No.18749 奇石
25/10/19 14:13:40
IUの可愛さが全くわからんw
返信
No.18748 玉石
25/10/18 07:11:11
仮面の王 イソン
ユ スンホ素敵
返信
No.18747 婚約指輪(箱だけ豪華)
25/10/14 23:22:20
アマプラで深夜2時のシンデレラみてるんだけど、韓ドラあるあるな関係断ち切れないダラダラ系だわ。
返信
1件
No.18746 誕生石
25/10/13 01:39:02
魔法のランプにお願い
ダラダラ見て今7話目だけどまだハマれない。ここまで見たから全部見るつもりでいるけど挫折しそう。
返信
No.18745 化石
25/10/12 09:47:24
古いけど、コーヒープリンス1号店観終わりました。
ユンウネちゃん好きで会いたいとか私に嘘をついてみてとかむかーし観たんだけど内容が全く思い出せない、、
で、今回コーヒープリンス見たんだけどさ、
内容は面白かったんだけど何か最後モヤッたなー。プリンセス店オープンしないで終わったし結婚どうなったの?続きが気になってたのに。
ボーイッシュなユンウネちゃん可愛かったんだけど、私の好きなドラマベスト5に入らないのは何故かと考えたら、コンユが苦手だからだわ。
ドラマにハマると苦手な俳優でもドラマ中だけでも好きになれるのに、最後まで苦手だったかも、、、ごめん。
あと、いとこのハンソン?も。
でもモップちゃん可愛すぎた!
返信
No.18744 富士山
25/10/07 20:21:26
今更ながら。
ヴィンチェンツォ見始めたけど、いまいち乗り切れず2話以降見るか迷い中。
見た方、どうでした?
返信
No.18743 玉石
25/10/06 09:04:52
>>18740
原作では続きがあるから
スピンオフでやってほしいです。
返信
No.18742 飛石
25/10/02 21:56:41
もうすぐ死にます
アマプラで見ました
めっちゃ面白かった
10話くらい?で終わるしおすすめ!!
ちとぐろいけど
返信
No.18741 奇石
25/10/02 11:02:50
暴君3話まで見た
いまいちなので次見るか悩む
返信
No.18740 原石
25/10/01 14:44:29
暴君のシェフ今見終わった。面白かったけど最後がモヤる。
返信
1件
No.18739 化石
25/09/29 19:54:38
パクソジュンのニカッと笑った顔が好き。
あと、チソンに「オッパ~ン」と迫れた時の
困り顔も好き。
返信
No.18738
No.18737 玉石
25/09/28 16:45:45
>>18736
私は顔も好きだけどな。小顔長身鼻筋通ってて。塩顔イケメンだと思う
返信
No.18736 奇石
25/09/28 16:34:15
>>18735 顔面偏差値以外の人間的な魅力の人気なのかな?とは思っていましたが
相当な人気ですよね
中身で勝負って良い売れ方だなー
返信
1件
No.18735 小石
25/09/27 08:00:40
>>18733
パクソジュンはぱっと見だけで目が細いからとイケメンじゃないと判断するような人物じゃないのよ。スタイルや所作、声 何と言っても中身!後輩とかに慕われてるだけあり本当に男らしい。トータルでイケメン過ぎる
返信
1件