オススメ韓流ドラマ【雑談】 へのコメント(No.18810

  • No.18810 雪合戦

    25/12/15 14:23:08

    通しで見た事がない冬のソナタだけど今さっき終わった最終回で泣けた
    何年か前に見始めたけど良さが分からなくてすぐに飛び飛びで見るようになって大した話数も見なかった
    年齢関係ないかもしれないけど今43歳になって見たら良さが少し分かったような気がしたからいつかちゃんと見たいな
    当時は興味無くても韓流ブームだのヨン様だのチェ・ジウは知っていたけど興味ない人にも知られているって凄い存在と大ブームだったって事だよな~

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18811 富士山

    25/12/16 06:42:06

    >>18810 私も20年ぶりくらいにみたけど、やっぱり泣けました。ラスト特に。セリフほぼなく、盲目のヨン様、景色、音楽。
    冬ソナはほんと音楽が素晴らしい。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。