オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 972
    • ぶどう
      17/11/13 21:49:18

    わかる方いたら教えてください。
    ドラマでなんとなくみたけど、題名も俳優の名前もわかりません。内容が
    A家族は、母、息子は医者、娘は女優、同居してるおかま?がいて、息子を好きで、家事とかしてる。
    B家族は、母、息子が何人かいて豆腐や?かなんかやってる。大きくてかわいい犬を飼ってる。ソクテだったかな?
    娘は女優。そのマネージャーが金持ちの息子なんだけど、実家のことは隠してる。
    このドラマわかったら題名教えてください。
    最近、スカパーでみたんだけど、思い出せなくて。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ