オススメ韓流ドラマ【雑談】

  • TV・エンタメ
    • 14989
    • ブーケ
      23/06/09 23:40:41

    >>14986
    エッチないじり方をしない、男のくせに女のくせにでくくらない
    それじゃモテないよとかの茶々は入れない(自虐ネタにはテロップでまで追い討ちをかけない)
    男は偉い女はサポートみたいなのもやらない
    翻訳が基本優しい出演者を上げる
    ナヨンソクPDのは総じてこれが守られてる
    花よりおじいさんではソジンさんがペーペーの道化
    三食ごはんではテギョンがそれだったけどイケメンマッチョだからおじさん二人は僻んでる節もあって可愛い
    演者が変わってからはそういうのもなくなって行ったけど年長者を立てるのは変わらなくていいと思う(日本だと大御所とかレジェンドとか老害扱いいじりするから)

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ