マ◯クのハン◯ーガーが美味しいと思えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 16:38:25

    辻ちゃんのお母さんのお店のハンバーガーは美味しいよ。
    ところで底辺の味ってどんな味?
    教えて下さい。

    • 2
    • 203
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/18 14:08:09

    大好き~
    無性に食べたくなる。

    • 0
    • 17/09/18 13:47:30

    マックが流行ってるとは思わないな。
    最近月見バーガーが発売されたから一時的じゃね?

    • 0
    • 17/09/18 13:47:08

    食べなければOK。それで解決

    • 2
    • 200
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/18 13:44:22

    マックに味を求めてない

    • 0
    • 199
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 13:39:37

    >>190だよね笑
    私マックたまに食べたくなるから食べるけど底辺の味って言うのがどんな味かわらかないや。

    底辺の味ってどんな味か詳しく説明してよ。

    • 3
    • 17/09/18 13:33:05

    >>197
    ファーストフードの定番だよね

    • 1
    • 17/09/18 13:32:12

    >>195
    マクドナルドって流行ってる?

    • 0
    • 17/09/18 13:30:08

    >>195
    美味しいと思ってる人もいるからでしょ。
    不味いけど食べるって人は少ないんじゃない?
    それに味覚は人それぞれだからあなた基準で不味いって決めつけるのもおかしいね。

    • 1
    • 17/09/18 13:19:57

    不味いのに流行ってるのは何で?
    ただ安いから?

    • 0
    • 17/09/18 13:19:19

    久々食べたけどエビフィレオ、やっぱ美味しいわ
    チェルシーのシェイクは無し(笑)甘すぎ

    • 0
    • 17/09/18 13:18:11

    >>189
    w←これ使う人頭悪そう

    • 0
    • 17/09/18 13:14:26

    グランてりやき好き~

    • 1
    • 17/09/18 13:03:21

    わかる。バンズが致命的に不味い。チキンタツタのバンズは好きだけどね。美味しさ求めるときはモスかフレッシュネスだね。

    • 2
    • 17/09/18 13:01:29

    あらあら奥さん

    底辺の味って知ってる時点で 

    底辺ですのよ。

    • 3
    • 189
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/18 12:23:53

    >>184文章からして頭悪そうw
    ちゃんと文章書けるようになってから来てねw

    • 0
    • 17/09/18 12:19:09

    普段はオーガニック食品とかにこだわってるのに、時々マックとかポテトチップスとかジャンキーなものを無性に食べたくなる。プラマイゼロ。

    • 0
    • 187
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/18 12:19:00

    テリヤキバーガー好きー
    毎回それしか頼まない

    ハンバーガーに高級も底辺もあるの?
    ジャンクフードじゃん

    仮に、石釜で焼いた無添加天然酵母のバンズに、高級松坂牛のハンバーグと烏骨鶏の目玉焼きのハンバーガーが高級なハンバーガーだとして、正直そんな高級な食材を、あえてのハンバーガーにする意味がわからない
    だったらそれぞれ単品で食べたい

    手軽で安価で美味しく食べられてこそのハンバーガーじゃん

    • 3
    • 17/09/18 12:13:35

    美味しいハンバーガー食べたくてなら、我が家はモスに行く。
    時間ない、とりあえず何かでならマック行く。

    主のとこはマックしかないの?

    • 1
    • 17/09/18 12:09:49

    美味しいものを食べたくて行く人なんかいるの?

    手軽で入りやすいからとりあえずマックでいっかーって感じで行くんじゃないの?

    別に食べられないほど激マズではないし。

    • 1
    • 17/09/18 12:07:34

    休日の昼にマクドナルドくる底辺ファミリー

    • 0
    • 17/09/17 14:59:46

    ○の意味って一体www

    • 1
    • 182
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/17 14:58:22

    たまーに食べたくなるよね

    • 1
    • 17/09/17 14:42:03

    自分が美味しいと思うものを食べたらいいよ。

    • 2
    • 17/09/17 12:55:07

    >>178クアアイナ

    • 0
    • 17/09/17 12:54:28

    臭いチーズがそそる

    • 0
    • 17/09/17 12:52:37

    おいしさ求めてマック行かないからなー。
    おいしいハンバーガー食べたくなったらクワアイナ行くし。

    • 0
    • 177
    • 秋の日は釣瓶落とし
    • 17/09/17 12:41:06

    程レベルな味だわ

    • 0
    • 17/09/17 12:38:39

    そもそも底辺の味って何?笑
    言葉のチョイスが‥

    ジャンクフードは子供受けいいように作ってるからね。子供の味でしょ。

    • 3
    • 175
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/17 12:31:32

    今日昼にマック寄ろうとしたら長蛇の行列で断念した。
    マックは大人数にウケが良いんでしょ。
    嫌なら食べなくても良いけど、底◯の味だなんて下らない表現するのはどうだろうね。

    • 6
    • 17/09/17 12:31:10

    美味しいと思えないなら食べなきゃいいし。

    • 5
    • 17/09/17 12:21:42

    >>156
    こういう人って本当に馬鹿なんだね

    • 0
    • 17/09/17 12:20:25

    >>165 都会の人って味音痴だからね。
    田舎の人の方が、農業やってたりして、取れたての味や、素材の味を知ってる。

    • 1
    • 17/09/17 12:16:27

    グランシリーズ食べたことある人いない?
    あれは好き。バンズもしっとりしてるよ。
    底辺でも貧乏扱いでもなんでもいいや。私は好きなもの食べたい。

    • 3
    • 17/09/17 12:15:39

    えー!フィレオフィッシュたまに食べると美味しいけどなー。

    • 2
    • 17/09/17 12:15:17

    >>166お口に合わないので、食べてません。

    • 0
    • 17/09/17 12:14:17

    >>156
    違うし。
    本気で美味しくないわ。
    ポテトは美味しいけど、バーガーは美味しくないよ。
    パンと肉がダメ。パサついてるじゃん。

    • 0
    • 17/09/17 12:12:28

    食べなきゃいいじゃん、 別に

    • 1
    • 17/09/17 12:09:21

    お口に合わなきゃ食べなきゃいいでしょう?

    • 0
    • 17/09/17 09:55:46

    >>160
    なら都会には無いはずなのにね
    受けが悪けりゃつぶれるよね

    • 0
    • 17/09/17 09:54:47

    >>149
    味音痴

    • 1
    • 163
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/17 09:35:46

    >>141
    ツナマフィンって森永ラブだよね?

    • 0
    • 17/09/17 09:35:11

    >>156

    いやいやいや…金額で判断してるわけではないとおもうよ。
    そういう風につっかかるのやめなよ~呆

    • 1
    • 17/09/17 09:32:45

    >>159
    あのクオリティなのに割高って意味がわからないのかな?あの味に一つ300円払うならモスやケンタやファミレス行くわ。

    • 5
    • 17/09/17 09:32:05

    マックは貧乏人と田舎者にはウケがいい

    • 2
    • 17/09/17 09:30:45

    >>158
    そう?安いじゃんマック。

    • 1
    • 17/09/17 09:27:07

    >>156
    感覚おかしくない?それ。高いものが美味しいとは誰も言ってないじゃん。
    むしろあのクオリティであの味は割高だよ。

    • 2
    • 17/09/17 09:26:54

    >>126
    平日に子供達と出掛けてて帰り遅くなった時とか夕飯に旦那の分も含めて持ち帰りするよ。
    子供がお腹すかせて作る時間待ってられないって言うし、ドライブスルーでパパっと買えて便利だから。
    モス、すき家、マックのどれかだけど、マックが一番多いかな~

    • 0
    • 17/09/17 09:22:12

    マックは不味いって言ってる人って、なんか気取りたいだけ?って感じがする。
    本当の味なんて絶対分からないくせにね。(笑)

    ただ高いってだけで美味しい!とか安いから不味いとか、金額で判断してるだけでしょ。

    ああいうTHEジャンクフードもすごい食べたくなる時あるよ!

    • 3
    • 155
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/17 09:21:38

    ソーセージマフィン好き。100円は安い

    • 2
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ