マ◯クのハン◯ーガーが美味しいと思えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/16 21:19:51

    そう思うなら、食べなければいいだけ。

    • 20
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/09/16 21:20:11

    まあ、上級の味は求めて食べてないからね(笑)あの値段だしね。

    • 16
    • 3
    • 紅葉ドライブ
    • 17/09/16 21:20:53

    感じ方なんてそれぞれだしいいんじゃない?それとも何か不都合でもあるのかな。

    • 4
    • 17/09/16 21:21:18

    じゃあ食べなきゃいいだけ

    • 10
    • 17/09/16 21:22:07

    人それぞれだから食べなければ良いだけです(u_u)
    それに伏せ字にしてる意味ないし。

    • 9
    • 17/09/16 21:22:26

    そりゃみんな思ってますよ

    • 10
    • 7
    • ヤーコン
    • 17/09/16 21:22:54

    値段相応じゃん。

    • 5
    • 17/09/16 21:23:07

    伏せ字( 笑 )
    テリヤキバーガーとエビフィレオ大好きー!
    食べたくなってきた、、

    • 4
    • 17/09/16 21:23:24

    >>6
    同意

    • 3
    • 17/09/16 21:24:53

    いいのいいの
    ポテト美味しいし
    ハッピーセットでキューレンジャーをゲットだぜ!

    • 4
    • 17/09/16 21:25:20

    ファストフードの中では一番好きー。

    • 5
    • 12
    • おセンチな気分
    • 17/09/16 21:25:37

    あのペラペラパサパサな100円ハンバーガーだいすき。

    • 1
    • 17/09/16 21:26:06

    私も。モスは大好き
    でもナゲット、マックシェイク、ポテトは大好き

    • 6
    • 14
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/16 21:27:00

    ベーコンレタス大好き。コーヒーも100円だしありがたい。

    • 4
    • 15
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 21:28:54

    私はたまに食べたくなる。
    ホテルやレストランのハンバーガーも好きだし、そっちの方が断然美味しいのに手軽さと癖になる味で月に1回位食べている。
    株主だからというのも理由の一つ(笑)
    年にセット12回分のチケットが届くからさ~。

    • 3
    • 16
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/16 21:29:00

    マ○クは主だけの口に合わせて作っていません。

    • 9
    • 17
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/16 21:30:46

    朝マックのバンズが好き。

    • 4
    • 18
    • お月見団子
    • 17/09/16 21:31:28

    たまにあの安い味が食べたくなる。底辺だからか?(笑)

    • 7
    • 19
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 21:33:03

    >>12
    ケチャップ、オニオン増量して貰うよ
    具の増量は無料だし

    • 0
    • 20
    • 戻りカツオ
    • 17/09/16 21:33:38

    品質よりも、どこにでもあって 手軽に、安く買えて、子供たちも食べてくれるから、つい買ってしまう!いつも利用するわけではないけど、ありがたい存在。

    • 3
    • 17/09/16 21:35:01

    必ずお腹を壊すから食べない。

    • 5
    • 17/09/16 21:35:04

    へぇ。普段何食べてどんな料理するの?
    見せて欲しいなー

    • 5
    • 23
    • お月見団子
    • 17/09/16 21:37:30

    パリスヒルトンがマック行ってて、マックも行くんだーって思ったけど、パリスって底辺?

    • 2
    • 17/09/16 21:37:46

    美味しくはないよね。まずくもないよ。
    可もなく不可もなし…

    • 2
    • 25
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 21:39:17

    >>23
    〇カ舌

    • 2
    • 17/09/16 21:41:16

    美味しくないよね。モスがいいわ。

    • 3
    • 27
    • お月見団子
    • 17/09/16 21:42:47

    >>25
    底辺ではないね

    • 5
    • 17/09/16 21:43:24

    私はお高いハンバーガー食べた事ない田舎者だからか、じゅうぶん満足できてるよ(笑)
    ダブルチーズのチーズ抜きでダブルバーガーにしてもらうんだけど、大好き!
    レギュラーメニューに戻してほしいくらい。

    • 1
    • 17/09/16 21:45:02

    高いハンバーガー屋さんの方が微妙と感じてしまう時あるわー。
    肉肉しいというか…脂っこいというか…

    • 6
    • 17/09/16 21:46:29

    そこそこの値段でそれなりの味。
    とりあえず温かくてお腹にたまるもの。
    そういう認識だからおいしいとかまずいとか思って食べてないかも。

    • 1
    • 31
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/16 21:46:30

    >>28
    ケチな発想で申し訳ないけど、ハンバーガーを2個頼んだ方が安くないか?

    • 2
    • 32
    • モンブラン
    • 17/09/16 21:48:43

    味なんて好みがあるんだからわざわざトピ立てなくてもいいんじゃないの?

    • 4
    • 33
    • モンブラン
    • 17/09/16 21:49:18

    >>29
    確かに。
    矢澤ミートの経営するBLACOWSのハンバーガーとか肉汁すご過ぎてちょっと微妙だった。
    好きな人は好きなんだろうけど。

    • 1
    • 34
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 21:49:24

    私はモスの方が美味しいから好きだけど、マックで美味しいなと思うのは月見とチキンタツタ。
    タツタはずっと昔レギュラーメニューだったのに、今は期間限定でしか出さなくなった。それがすごく残念。
    モスからマックに浮気するのはこの二つが出た時だけだな。

    • 0
    • 17/09/16 21:50:11

    美味しい美味しくないというより、マックの味!と思って食べてるわ
    普通の個人経営のハンバーガーとは同列に並べない感じ

    • 7
    • 17/09/16 21:52:08

    >>31
    そうかも(笑)
    でもあのバンズに肉2枚挟まってるのが美味しいんだ~(о´∀`о)

    • 0
    • 37
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 21:52:42

    >>32
    みんな下らないことでわざわざトピック立ててるけどね笑

    • 2
    • 38
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/16 21:54:14

    思わなくて良いよ
    値段に合った味で十分
    マックに何を求めるんだか(笑)

    • 7
    • 17/09/16 22:00:45

    子供のとき、食べたい食べたい言ってたまーに買って貰えてた記憶と、中高生では友達と行く場所でって楽しい思い出の味だから今でもなんか好き(笑)
    このトピタイ見てちょっと傷ついた(笑)

    • 4
    • 17/09/16 22:00:46

    マックはジャンクの代名詞みたいな味。
    たまーにジャンクなのが食べたくなるとき食べる

    • 8
    • 17/09/16 22:02:29

    最近は何年振りかの黒字だってねー
    やるね、女社長

    • 8
    • 42
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/16 22:04:09

    たまに底辺の味が食べたくなる

    • 0
    • 17/09/16 22:05:14

    安いから買ってるだけじゃない?
    美味しいと思って買う訳じゃないと思うけど。

    • 4
    • 44
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/16 22:05:35

    妊娠中とかすごい食べたくなって大好きだったんだけど、子供産んでから何か無理になった。
    濃くて。
    年取ってる人って濃い味好まないイメージあったんだけど、自分もそうなってしまったw

    • 0
    • 17/09/16 22:07:58

    本気で美味しいと思う人ってやばいと思う
    安いから単なる腹ごしらえとしか

    • 3
    • 17/09/16 22:09:22

    >>41
    ミニオン欲しさに買ったわ~~ww
    けど、中でもチーズバーガーはほんと無理だから
    ナゲットで。
    ナゲットで毎回下痢してた。

    • 0
    • 17/09/16 22:11:31

    普段ケチャップあまり使わないからハンバーガー食べたらケチャップ美味しいってなる!

    • 0
    • 48
    • 戻りカツオ
    • 17/09/16 22:12:40

    >>47
    ケチャップ使わない食生活ってどんなんだろう

    • 0
    • 17/09/16 22:13:00

    ハンバーガーはうまくない

    • 0
    • 50
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/16 22:13:02

    >>39
    ごめん全然関係ないんだけど、秋のニックネームでラムネて何?

    • 2
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ